あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格・KD】 少将へ昇格!!

サドンアタックをやり始めて再来週ぐらいで3年目になりますアメリタットです。

やっと今日★2つになりやしたっす!

少将昇格

一応これで階級は多分上がらないと思うんだけど、まだまだ続けることは続けますw(経験値アップ系はもう買わないかもしれんがw)

ちなみに昇格だと思って枠取ってたけどまさか20000も経験値ずれて配信やってたとは思わなくて一気に50試合やってあげましたぜ。へっへっへ。

SAAR100711.png

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
准将2010年3月22日(36日)
少将2010年7月11日(111日)


ついでに昇格動画を撮ってきたので、良ければご覧くださいでしっ!!


<<昇格動画>>


<<NG動画>>

第1弾


第2弾


<<今日までに頂いたプレゼント一覧>>

100714メッセージ数
少将プレゼント
少将プレゼントありがとう


皆さん本当にありがとうございます!!
頂いた3試合以上は武器は全て使わせて頂きます♪

<<みんなの声>>
久しぶりにみんなの声を掲載したいと思います。

ブログ見てます10_0714

実はここ数カ月ほど「ブログ見てますの声は自己満足だろ」みたいな感じで思われているのではないかと思って、掲載しない方向で個人的にゲーム内で返信をしていただけなのですが、結構多くの方から頂くので、ささやき・クランチャット以外のチャットは掲載することにしました!!
ちなみに月に400回以上見てくれる方も2桁はいるとのことで、本当にありがとうございます。(100回以上だと183名程いるんです。)


そういえば日曜日にKINGと平和島のビックファンでプレデターズ見てきました。

images_20100714014635.jpgプレデターズ

内容についてはネタバレではないけど、
オチが残念でした。映画観るのは2年ぶりぐらいだと思うけど・・・正直今までのプレデータズの映画の中では最もひどいのではないかという批判が掲示板でもあるぐらい酷かったので、もし他のを見るのであれば自分は踊る大捜査線とか、トイストーリーを見たいと思った。

・・・ってなわけで、これからもサドンアタックは上位目指しつつ、ニコニコ生放送の配信、夏もウェアハウスの公認アドバイザーとして、いろいろアグレッシブに活動していくのでよろしくお願いします。




あと先日とある方からWebMoneyのカンパとメッセージを頂きました。ありがとうございます!

ネットカフェ大会応援についてのメッセージだったのですが、本当に励みになりました。
ネットカフェ大会を店舗自身で動いているところも全国的に数店舗あるのは知っていますが、自分達の団体みたいにイベント店舗を増やそうってことで活動している団体は少ないんです。

今の日本のネットカフェは「まずネットカフェで騒ぐって何事?」みたいな固定概念が出来ていることや、オープン席であってもボイスチャット環境が無いので、結果として利用する人が少なく今の日本のネットカフェでは不自由な面が多いんです。

そういったお店を改善しようと、個室があるなら個室は静かな方々に利用させ、オープン席ではみんなでわいわいできるお店を作ろうとしているのが当団体です。(タバコで言うと分煙ってことです。)

また毎月開催しているウェアハウス川崎店の大会には交通費やギャラなどは一切なしの無償のイベント団体として動いており、自分は学生なのでオンラインゲームへの課金は厳しい時もあります。
そういうことも踏まえて分かっていただけている方から今回Webmoneyにて活動を応援して下さって頂いたので、本当に感謝いたします。

これからもサドンも飛び出して、いろんな人達に楽しめる活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/12 08:28 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
> 初めてきましたが、とても面白いブログですねww
>
> 毎日きたいと思いますw

ありがとうございます(。・∀・。)ノ
最近は更新が超適当ですが、更新していきたいと思います。
[ 2011/04/18 23:25 ] [ 編集 ]
初めてきましたが、とても面白いブログですねww

毎日きたいと思いますw
[ 2011/04/18 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え なにその運営の嫌がらせwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwどんまいとしかwwwwwwwwwww
[ 2010/07/21 01:37 ] [ 編集 ]
え なにその運営の嫌がらせwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/18 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 嫌がらせで送ったUSP30日がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来てないよ?www
[ 2010/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
嫌がらせで送ったUSP30日がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2010/07/16 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
> 羨ましい・・・

ありがとう!!
とりあえず50位圏内を目指そうと思いますw
[ 2010/07/16 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。
> 階級上昇具合がわかりやすくてありがたいです

こういう記録って多分自分以外つけてないと思うので、参考になればと思ってつけたんですけど各自のプレイスタイルで変わってきますのであくまで参考としてみてくださいね!w
[ 2010/07/16 20:29 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
羨ましい・・・
[ 2010/07/15 20:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
階級上昇具合がわかりやすくてありがたいです
[ 2010/07/14 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


