あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアハウス大会結果

ウェアハウス大会お疲れ様でした!

SAOMTと被ってしまったので、ちょっといつもより参加者は少なくなってしまったけど集まってくれてよかったです★ミ

次回の大会は7月下旬またはOMTのオフラインなどと被らない日にしたいと考えていますので、また日にちが決定しましたら早急にTwitterなどでも報告していこうと思います。


それにしても昨日はいろいろと準備が大変だったなぁ~w

ウェアハウス会場

机の配置を変えるのは初めてだったんだけど、どうなんだろう?
意外とみんな座らないから席はかえない方が準備は楽そうだ。

SAOMTが20時から試合だったので、ウェアハウスを18時半すぎに出てみんなをサイゼリアまで送っていき、走って自宅へ・・・。
40分前に到着するも1人クラメンがいないのでまずいと思ったらなんとか20分前にINしてくれたー!

そのまま1~2試合アップして大会へ。

SAOMTSeason4banner.png


第1試合 Nirvash*戦
OMTSeson4 1

10-3で勝利。
最初ここは負けるかと思ってたけど、青から始まって5-1で折り返しが出来たのが良かった。
たしかミッション数は最終的に7本とってた気がする・・・w



第2試合 AKB48^teamB戦
OMTSeson4 2

8-5で勝利。
なぜかラウンド数的にはここが取られていたけど、実際はこっちの方が遊んでいた所があった。
相手がナイフで戦ってきたり、ラッシュがグダったりちょっとしたけど全体的には報告も早く動きやすかったので後は配置などを気をつけていけばいいと思った。


SAOMTSeason4 第3回戦は 7月4日19:00~ です。対戦相手はブロック優勝候補を破ったcaLvados
これは怖いけどドラゴンなので頑張るwwww

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/04 14:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
こういう所でSAしてみたいですなー。

江戸は人いないし・・・。
[ 2010/07/06 14:18 ] [ 編集 ]
No title
アメリタットさんの 今月のBAN表@階級別 結構好きです
[ 2010/07/05 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


