あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢一郎チャンネル・・(笑)

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね!!


さて、ニコニコ動で小沢一郎チャンネルというのを見ました。

どうやら民主党がマンガ化の麻生さん対策にニコニコ動画に一足早く進出したみたいです・・・。

まさかあの顔をニコ動で見るとは・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

さっき讃岐うどん4人前作ってみました(´・ω・)

皿2つ分いっぱいになる程の量なんですが、全部食べたのにすごいおなかがすく・・・。

このブログ書いたら買って来たいけど、逃走中が22時から始まるので見たいのでそれが終わってからだな・・・(´;ω;`)

今日のSAAR

10月2日SAAR

今日はクラン戦の連携が良かったので、いい感じのスコアを出すことが出来ました(ノ´∀`*)

今日は入学に関する適性検査をやったのですが、非常に難しかったのでしばらjく勉強時間も増やそうと思います。

ズーム

     ↑・・・ヽ(´ー`)ノ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/02 22:03 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


