あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のイベント情報

バイト終わったのでたまには日記更新でもしながら帰宅するか。

今日は特に人も多くなかったので、新作オンラインゲームや修理に帰ってきたパソコンにゲームをひたすらいれる作業をやってたのだ。

前回入った時サイトがダウンしたり、再ダウンロードしたりして、i7のパソコン3台封印しちゃってましたサーセンww

なんとかウェアハウス川崎のネットカフェはi7初期不良問題を解決して、公認タイトルも40種類近くなったので暇なときにまたアカウントを作り、いじる作業が始まります!

ちなみにSFの10倍、サドンの4倍以上ログインしているドラゴンネストも導入をお願いしたけど大人の事情で難しいようだ。

テレビで聞きなれた『全力を尽くします』で何とか導入に持っていってほしいなぁw



最後に来週以降のネットカフェ関連イベントを書いて残りの時間はTwitterでカキカキしてますねφ(..)

今日現在の最新のイベント情報です。


SF:6月7日(月)まで大会エントリー受付中
SA:6月10日(木)に200万記念大会発表、夏SAOMT開催予定
AD:8月大会開催予定
PM:毎週金曜日アイカフェのデイリーラン開催、5月2日に大会終了
WR:6月15日(火)にエントリー開始
BS:5月30日で大会終了
CF:e-stars大会開催中
OP:大会情報なし


6月12日(土)
[サドンアタック]町田ルシェルシェ大会

[アナザーデイ]秋葉原アイカフェ大会


6月13日(日)
[アナザーデイ]川崎ウェアハウス大会

[モンハン]秋葉原アイカフェ大会


6月19日(土)
[サドンアタック]秋葉原アイカフェ大会


6月27日(土)
[サドンアタック]川崎ウェアハウス大会


こりゃ行くのも携帯で書くのも大変だぜwww



あと大事な連絡を忘れてました。

5月29日(土)に開催しましたウェアハウス川崎店第七回サドンアタック公認ネットカフェ大会で、ダーマポイントのヘッドセットの忘れ物がありました。




もし心あたりのある方はウェアハウス川崎店に置いてありますので取りに来るか、俺に連絡下さい。


それでは、おやすみー!
次回ウェアハウス大会は・・・また後日日記にてお知らせするんだからねっ!?

そろそろ6月の制裁リスト作るか。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/06/06 00:12 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
> 今日アメさんと似たような名前の人がクラン戦にげたんだけどまさかアメリタットさんじゃないよね('A`?
>
> マリメタットとかそんな感じだったけどあいまいで・・・
>
> ドラネス俺もやってます^^ SyeNdでフレ登録してくれたらうれしいですん

昨日複数人からその件について報告ありましたが、俺ではないです。
アメタリットだったかアタメリットだったかそんな名前で星の人が改名して遊んでるみたいです。
ランキング順位が自分は64位ですが、偽物は98位だったはず。
どらネスのフレンドおくっておきますね!
[ 2010/06/07 08:44 ] [ 編集 ]
No title
今日アメさんと似たような名前の人がクラン戦にげたんだけどまさかアメリタットさんじゃないよね('A`?

マリメタットとかそんな感じだったけどあいまいで・・・

ドラネス俺もやってます^^ SyeNdでフレ登録してくれたらうれしいですん
[ 2010/06/07 04:15 ] [ 編集 ]
Re: アメリタット氏よ
> 知らぬ所で扇動されてんぞw@自由掲示板
>
> 以下コピペ
> RespectQ 2010.06.06 19:44
>
> アメリタット 第14回 秋葉原ネカフェ大会でぼっぼこにしてやったよWWWW
> ストーンキャッスルおもしろかったね^^

どこにあるんだい?
公式掲示板にはなかったぞよ
[ 2010/06/07 02:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 13日ネットカフェアイランド北千住店で大会あるよん

あるねーw
その日はいけないんだ。
[ 2010/06/07 02:48 ] [ 編集 ]
アメリタット氏よ
知らぬ所で扇動されてんぞw@自由掲示板

以下コピペ
RespectQ 2010.06.06 19:44

アメリタット 第14回 秋葉原ネカフェ大会でぼっぼこにしてやったよWWWW
ストーンキャッスルおもしろかったね^^


[ 2010/06/06 19:47 ] [ 編集 ]
No title
13日ネットカフェアイランド北千住店で大会あるよん
[ 2010/06/06 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


