あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラドラゴンゴンネスネストット

最近はサドンアタックのIN時間をドラゴンネストに変えて遊んでます・w・

MMORPG10年FPSはまもなく3年・・・。

FPSからちょっと離れてこういうのもいいもんですね。

DN 2010-06-02 01-19-35 Wed

いきなりの文字化けなのもβテストならでは♪

やっぱりサドンの時もそうだけど、新しいゲームは新鮮味がありますねぇ~!!

ネルウィンでウォーリアやってるので、良かったら誘ってね!(ソードとっちゃって現在作り直し中。


最近サドンアタックの方ではこんな感じのバグがあり、ちょっと困った。

ヤーロ参照バグ
ショップの出入りをしないと直らないヤーロ照会バグ

マップロードバグ
リログしないと直らないマップロードバグ

上のバグは確認おしたりすればヤーロを使わない限りは問題なし。

しかし下のバグについては回線速度の問題だけではないようなので(フレンドが32M出ても失敗)なんらかの問題が発生しているのかもしれませんね。

最近募集部屋も多数出てきたサドンアタックですが、どうも一長一短のクランが多い。

募集部屋量産
年齢20歳以上 ⇒ 顔面と脳と肌しか満たしてないけど過ぎてれば入れるかな?
スカイプ ⇒指定されたモジュールが見つかりません+ホストダウンでVC切断余裕+コンタクト申請コラー!!!!!!!
KD40以上 ⇒ もう少しほしい・・・。
階級V以上 ⇒ サブキャラが俺を煽ってきそうで怖い
IN率2日以上 ⇒ もう少しINしようぜ
マナー◎ ⇒ そういうクランに限りマクロ連打のクラメン・CW募集や試合始まった直後にマクロ垂れ流す人が多いから信用できない
クランの人数がいない ⇒ クラン情報でもう涙目。
クラン紹介がネタ ⇒ これ・・・俺にあうクランなのかまったく分からん


ん~結構スカイプをTeamSpeak3やMumbleに変えたら結構よさげなクランはあるので、マスターも検討してほしいなぁ。
※ちなみにTS3のサーバーレンタルなら何名か知ってるので紹介します。



そういえばmixiとSkypeとニコニコ生放送のサムネイルをちょっと変えてみました。
コミュニティサムネイル>>mixiサムネイル
右微妙かな?w

サムネイル絵師の方是非書いてください::w


さてとネストのメンテが終わったので、ドラゴンンエストで遊んできます!

8万円
800.000.000円でお売りします^p^
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/06/02 16:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


