あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【募金のお願い】1歳の女の子を救おう!!

サドンアタック公認インストラクターのKeNNyさんの日記を見て、なるべく多くの人に伝えたいのでこことmixi日記の両方で書かせて頂きます。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22910384
ShePherDさんの日記(皆に見てほしい 5月26日)より引用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

Web : http://kina.kids.coocan.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あと1億4600万円。

ちなみにこの数字はどのくらいなのかということで、他の募金活動の金額を調べてみた。
・ファミリーマートのレジにある募金箱の4月の総額が825万4438 円
・YahooJapan日本ユニセフ募金の総額が868万4931 円
・マクドナルドのレジにある募金箱の4月の総額が1058万2771 円
・セブンイレブンのレジにある募金箱の4月の総額が1977万7648 円
・赤い羽根共同募金の昨年1年間の募金総額が3億1771万1339 円
・24時間テレビの募金額 第1回の過去最多募金額が11億9011万8,399 円


もし企業であるセブンイレブン12000店舗が前面協力しても1ヶ月で1000万。
単純計算であと14ヶ月・・・。

果たしてこれを個人活動だとどれくらい時間がかかるんだろう。

これは1円でも早く集まることを祈ります。
最新の募金受付方法はコチラのHPから[募金の方法]ページより確認することが出来ます。
Web : http://kina.kids.coocan.jp/


5月30日現在以下の銀行より募金を行うことが出来ます。

[銀行名]中国銀行
[支店名]倉敷駅前支店
[口座番号]普通 2176862
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]ゆうちょ銀行
[記号]15460
[番号]8221751
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]みずほ銀行
[支店名]倉敷支店
[口座番号]普通 1087909
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]三菱東京UFJ銀行
[支店名]岡山支店
[口座番号]普通 0092308
[口座名]きなちゃんを救う会

郵貯口座同士のATM送金なら無料ですので、気軽に出来ると思います。

また、今回の件について当ブログでも小比賀 姫那(おびかきな)ちゃんを応援するための募金活動を行います。

【募金対象】
6月1日~7月31日までに5サイトにて確定されたアフィリエイト・アクセス数を寄付

【募金計画】
1、アフィリエイト全額寄付!
・当ブログ経由でamazonにアクセスし、amazonの商品を購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でドスパラにアクセスし、パソコンを購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でクレバリーにアクセスし、パソコンを購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でげん玉に新規会員登録を行い、アメリタットに友達紹介料として加算されたポイント全額を寄付致します。

2、アクセス数の0.1倍を全額寄付!
アメリタットのアグレッシブにサドンアタックにアクセスして頂いた数×0.1倍の金額を寄付致します。


商品を購入したり、アクセスするだけで募金が出来るこの企画。


みんなで力をあわせてきなちゃんを救いましょう!
がんばれ!きなちゃん!!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 00:49 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


