あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアハウス川崎店サドンアタック公認ネットカフェ大会

第七回ウェアハウス川崎店サドンアタック公認ネットカフェ大会のお知らせです。

5月29日(土)13:00より
神奈川県川崎市にあるウェアハウス川崎店のサドンアタック公認ネットカフェ大会を行います。

今回で第七回目を迎えたウェアハウス大会ですが、今回はタイマンのイベントをやります。

対戦表はこんなかんじ↓

第7回ウェアハウストーナメント表

また、当日エキシビションとして時間があえば町田とのコラボ試合が出来たらいいかなと企画している段階です。

あと場所がわからないって毎回言われるのですが、秋葉原なら京浜東北線(水色の電車)で30分くらいですヽ(・_・;)ノ

わからない人はおらの携帯に連絡またはスカイプやIRCで話しかけて下さい。

当日試合模様を株式会社ゲームヤロウ様のご協力によりJustin.TVにて行い、会場模様はニコニコ生放送にてお届けします!

今回の大会ではなるべくいろんな人にネットカフェ大会を知っていただきたいと考えておりますので一人での参加も大丈夫です!

また、当日参加も出来ますので当日にならないとわからないって方でも大丈夫!

ってなわけでみんなで楽しめる大会作りを頑張っているので是非遊びに来てね!

●持ち物
デバイス(マウスパッドとマウス)
参加料金(700円)

●会場
ウェアハウス川崎店5Fネットカフェ

●配信と動画について
配信はjustinとニコニコ生放送にて13:00より開始予定
※詳しくはアメリタットのブログ最上記事を参照。

動画撮影にしてもいいけど編集技術があまり無いので試合模様を垂れ流しでいいか当日聞いてみますw

出きれば作品とした動画を作りたいな。


何か質問があれば下記よりお問い合わせをお願いします。

IRC #アメリタット (チャンネルはfriend)

スカイプ aoyoss1

ブログ http://ameritatto.blog70.fc2.com/

mixiメッセージは当日見れるか微妙w
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/26 21:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
friend系サーバーね
700円握りしめて参加するかー
[ 2010/05/27 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


