あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントガチャ製作日記 その1

なんとなくプログラミングも覚えてきたところで、ゲームばっかり作ってる俺もたまには何かを再現するプログラムでも作ってみようと思い、今回はサドンアタックのポイントガチャを作ってみようと思います。

とりあえずキャラクター選択する程度の現在α版なので、まだ抽選結果が表示されない状態だがこのブログ限定で随時公開していこうと考えています。

というわけで、この記事で各種アイテムの当選確率も募集したいと思います。


ポイントガチャ当選アイテム一覧
AK-47
B.92Fs Black
M4A1 Carbine
TRG-21
爆破ツール
Axe Knife
SOCOM-K
SCAR
その他期間限定品(Gurkha、L85a1、TAVOR、SIGなど)

ちなみに、ちょっと素材変えればBIGBANGガチャ、サドンガチャ、カモガチャ、アメガチャ(暗黒微笑)も疑似的に出来るようになります。
しかし、完全にこれを作るとすれば俺の作業能力からして約2ヶ月~3ヶ月はかかると思われます::w

ですので、とりあえず簡単にポイントガチャでも作ってメンテナンスの暇つぶしやクラメン同士での遊び道具として使ってくれたらと考えてます。

細かな仕様も要望として書いていただけたら挑戦してみようと思ってますので、よろしくです・w・
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/17 04:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


