あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月29日ウェアハウス川崎店サドンアタック大会について

5月29日(土)ウェアハウス川崎店にて、サドンアタックネットカフェ大会があります。
まだ告知には出ていませんが、次の内容でイベントを行おうと考えております。

第7回ウェアハウストーナメント表

一瞬1on1だなーなんて見ていると気がつけば決勝戦は2on2になっているこのイベント!!
今回のウェアハウスでは多分誰もやったことがないこの対戦表でやってみようと思います。


それと、皆さん残念なお知らせがあります。

先月まで約1年間にわたりlivetubeにてサドンアタックネットカフェ大会の試合映像の配信を行っていましたが、メーカーの方針によりしばらくの間、試合映像の配信は休止する事と致しました。
休止理由についてもいろいろあり、何とか4月は試合映像を残すことが出来ましたが、今月はどうしても難しそうです。
多数の方から「大会の試合映像見れてよかった」「試合映像の配信があるから来た」等の声を頂いており、地方の方や大会後の参加者でもオンラインで試合映像が見れるということで、楽しみにしてくださっている方がいるのは知っています。
合計1万以上の再生数があった配信を休止するのが勿体無いのですが、今回このような形となってしまったことを当日の配信で混乱を避けるために、事前に発表したいと思います。

それと第7回の配信についてはlivetubeではなく、Justinで配信を行おうと思っております。
個人的には試合映像がない状態でどうやって盛り上げるのかって所ですね。
ニコニコ生放送については6時間行う程ではないので今回の配信実施については現在検討中です。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/11 20:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


