あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭だけのスナイパー

今日は都民の日でやすみだったので、ネットラジオでSAの音声を垂れ流しにしつつ遊んでました(´・ω・)b

一応今度の放送日も決まったので、書いておきます!

次回の放送は

10月4日(土)20:00~

です!

ゲストまだ決まってないのでやりたい方はメールフォームで連絡下さい(´・ω・)
さて、今日もワンウェイをやっていたのですが、トーテムして無敵になるところあるじゃないですか・・・。
あそこって乗ったらいけないんでしょうか?

公式掲示板でも話題になってなかったので良く分からないのですが、裏から撃てるのでおkなのかな(´・ω・)?


今日は都民の日ということで朝からやっていましたが、人が壁の前を通ってる時に壁抜きを始めたり、足音を立ててついて来たり、援護射撃しなかったりと・・・朝・昼のレベルが分かった気がします。

この時間にやる時は多分もうそんなにないと思いますが、ちょっと困りました(´;ω;`)
気をつけましょう(ノ´∀`*)


さて、今日のSAAR

10月1日SAAR


今日は勝率が52%に下がってることに気づき、ワンウェイ青で必死に稼いでましたΣ( ;゜▽゜)
早く53%に戻したいなぁ・・・


ブログ見やすくするために修正作業を行ってます。
主な修正点は
アメリタットのサドンアタック表(Googleカレンダー)の表示方法
人気のサイトをどのように見やすく乗せるか(スクロールバー形式を予定・・・)
などですが、何か良い案がありましたら力を貸してください。
メールフォームやコメントにて受付中!!
関連記事
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/10/01 23:17 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


