あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SPレース】ストーンキャッスル占領賞

実況:晴れた空の下、3月26日より行われております1つのスペシャルレース、ストーンキャッスル占領賞。
解説はネットカフェ大会アドバイザーのアメリタットさんとお送りいたします。アメリさんよろしくお願いいたします。

アメリタット:よろしくお願いいたします。

実況:さて3月26日金曜日より行われておりますストーンキャッスル占領賞ですが、ここまで9日間が経過したわけですがアメリさんここまでのレースをどのように見られますか?

アメリタット:そうですね。今回のレースは新マップイベントということで実施されたわけですが、最初は皆さん狙っていたようで数百名の候補者が確認していたんですけど3日過ぎた頃から大分絞られてきましたね。

実況:なるほど。今一体どのぐらいの挑戦者がいると思われますか?

アメリタット:ん~大体10名から多くても20名前後だと思われます。

実況:ちなみにアメリタットさんはこの9日間どのように過ごしましたか?

アメリタット:基本的に起きてストーンキャッスルの連日でしたね。途中花見に行ったり、バイトだったり、学校に顔出したりしてしまう日もあったのですが・・・えぇ(苦笑)

実況:リアルもやりつつネットもやるという感じでしょうかね。

アメリタット:そうですね。

実況:分かりましたアメリタットさんありがとうございます。これからも頑張ってください

アメリタット:はい、頑張ります!

実況:さて、ストーンキャッスル占領賞ですが最新のオッズを確認してみましょう。

【SPレース】ストーンキャッスル占領賞 18720m(60分*24時間*13日間)
※13日間でストーンキャッスルのプレイ回数が一番多い人に豪華賞品


キャラ名 タイプ 調子  コメント  オッズ

[1]藤でん  追い ▲ーー 時間の問題か 3.1倍

[2]Σабо 逃げ ◎◎▲ 3日寝てない。勝てる。 2.6倍

[3]アメリタット 先行 ○○◎ 睡眠時間次第 5.1倍

[4]連邦の悪魔 追い ×○ー 出だしの遅れは痛い 2.9倍

[5]★でぃおす★ 差し ー×ー 今は様子見か。 12.4倍

[6]関東ギャル大好き 差し ー×× 厳しいだろう。 102.6倍

[7]どやWWWWWWWWWWW 差し △ーー やや疲れ気味 52.3倍

[8]GaniMaL.... 逃げ ×○× 一発有るか。 14.1倍

実況:[7]番のどやですが、消息不明につきレースには出走しないということで払い戻しが行われております。詳しくはお近くの競馬場またはARA(アメリタット中央競馬会)のホームページを御覧下さい。
さて、ここまで行われ来たストーンキャッスル占領賞のダイジェストを見ていきましょう。


3月26日18:30
◆サドンアタックメンテナンス終了

19:00
◆新マップが4割のサドンアタックのロビー

22:00
◆数人の挑戦者と思われる人たちから「KING取るわ宣言を確認」

3月27日0:00
◆3rdと同じぐらいの稼働率となる

3月29日4:00
◆一睡もせずにストーンを行う人達も確認される

3月30日17:00
◆一部のプレイヤー層によるアビューズ行為が確認される

3月31日7:00
◆部屋が不足する事態が発生

9:00
◆アメリタット最新予想発表

4月1日18:00
◆1-4が7割ストーンになる

4月2日14:00
◆1000試合を行ったなどの報告が各地で飛び交う(もちろん不確定情報)

4月3日20:00
◆アメリタット最新予想追加発表


●最後にトップと思われる人の試合数を求める公式●
5時間半は26日の分なので日数は27日より計算すること
{[((日数×24時間)+5時間30分)-(日数×1時間30分)-(日数×4時間)]×60分)}÷10分

整理すると[((A)-(B)-(C))×D]÷10分=Eとする。

これを求めると4月6日の試合数は
A≒192時間+5時間30分=197時間30分
B=12時間
C=32時間
A-B-C=153.5時間
153.5時間×D
(153.5時間×60分)÷10分=E
∴E=921試合

つまり今一番トップであるやつは921試合行っていると思われます。
※あくまで計算なので3分で試合が終わる試合を長期的に行っている場合試合時間を÷10ではなく÷5とかで行って見るといいかもしれないですね。

何かめんどくせー数学理論だなこれwww
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/04/05 23:59 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
> 久々にコメントさせていただきます。
>
> どやWWWWWWWWWWWさんなら、
> 今日バーニングで見かけましたね・・・。

わおわおー!
今日はもうイベント期間じゃないけど、途中でめっちゃ見たのに消えたから心配したじょOTL
[ 2010/04/10 00:04 ] [ 編集 ]
No title
久々にコメントさせていただきます。

どやWWWWWWWWWWWさんなら、
今日バーニングで見かけましたね・・・。
[ 2010/04/09 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


