あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカフェKeNNyさんの講習

絶対行っても覚えられないと思ったので行かないで配信見ていろいろメモったので貼っておきます。

アイカフェ行って「うわ・・・覚えられね(:^ω^)」って思った奴がこれ見ればおk!


★KeNNyさん講座の内容★

●敵がどこいるか分からない場合
A.自分より味方が前にいる場合は基本的にそこにはいないので、そこである程度敵のいる位置を絞る。

●これだけはやっておいたほうがいいNVIDIAの設定
■3D設定の管理
A.必要じゃないものは全てオフにしておけ
アンチエイリアシング ー モード → オフ
アンチエイリアシング ー ガンマ修正 → オフ
テクスチャフィルタリング ー トリリニア最適化 → オフ
垂直同期 → 強制オフ
KeNNy:オン・オフで選択出来るものは全てオフにすればいいと思う(グラフィックは若干汚なくなるけど)

■デスクトップカラー設定の調整
にあるデジタルバイブランス→70%ぐらい(少しあげてあげる)
液晶が復旧してきたので暗いマップ(DR)などは少し上げてあげると見やすくなる

■デスクトップの設定
デスクトップの解像度800*600
リフレッシュレート(1秒間の描写数)を75Hzに設定することでなめらかに見えるようになる

●KeNNyさんに質問コーナー
Opaya:別げーやるときのデスクトップの解像度変更はどうするの?
KeNNy:SAをやるときは変えて、それ以外のゲームをやるときはそのゲームがやりやすいゲームに変更する

店長:毎日練習するのと集中してやるのどっちがいい?
KeNNy:毎日集中して練習して下さい(笑)

???:CWや野良などで気をつけている事を教えてください
KeNNy:基本的にはレーダーをしっかり見ること、AIMを敵のヘッドにあてろと言う意識ですね。あとは味方との連携とか敵の動きを読むとか、レーダーを見たり報告を聞いたりしてそういうところを気をつけてプレイしています。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/03/27 13:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
Re: アメリタットさん
> OMTシーズン3の大会で凄い気合入れてたみたいですが、結果どうなったのでしょうか?アメリタットさんは野良でみかけても上手いので3回戦で負けたのが信じられません~。敗因やらどうだったのでしょうか。詳しく知りたいですがよかったらお願いします。

回線落ちした・w・
ってことで記事書く内容でも無いので書いてません。
[ 2010/04/02 09:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> アフィリでPCを買ったら何くれますか

アフィリエイトにつきましてはパソコン購入の場合キャラクターセットA
デバイスなどの場合ARなら好きなものをプレゼントします・w・
※フレンドの場合TRGを含みお好きな武器をプレゼント
[ 2010/04/02 09:17 ] [ 編集 ]
アメリタットさん
OMTシーズン3の大会で凄い気合入れてたみたいですが、結果どうなったのでしょうか?アメリタットさんは野良でみかけても上手いので3回戦で負けたのが信じられません~。敗因やらどうだったのでしょうか。詳しく知りたいですがよかったらお願いします。
[ 2010/03/30 21:36 ] [ 編集 ]
No title
アフィリでPCを買ったら何くれますか
[ 2010/03/28 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


