あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格・KD】 ☆昇格&20万キル達成!!

 ざわ・・・ざわ・・・         ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・
      ざわ・・・ざわ・・・        ざわ・・・ざわ・・・  ざわ・・・ざわ・・・
  ざわ・・・ざわ・・・      ざわ・・・ざわ・・・     ざわ・・・ざわ・・・      ざわ・・・ざわ・・・                   ざわ・・・ざわ・・・
          ざわ・・・ざわ・・・           ざわ・・・ざわ・・・
 ざわ・・・ざわ・・・          ざわ・・・ざわ・・・    ざわ・・・ざわ・・・

昇格 准将


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに階級がになりました!!

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
准将2010年3月22日(36日)

20万キル

しかも20万キルも達成して2つもキリ良く上がってくれました!!

SAAR20103222.png

なぜか経験値が100%を超えても階級があがらない(ゲーム内では98.2%)バグがありましたが、ちょうど上がったのがCWってこともあって、沢山の方から祝福のお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!!

准将アップ

今後もみなさんからメッセージが届きましたら紹介させていただきたいと思います
(返答が”ありがと”の場合ネットカフェからの接続のためSS撮ってませんのでごめんなさい)

SAOMT3_2.png

 サドンアタック公式全国大会 SAOMT Season3なんですが、日曜日に試合があり、1回戦、2回戦と順調に勝ち進んでいます。
1回戦目肥後ズイキクランは問題なく倒して突破。
2回戦目-A`nwクランは愛心さんのシフトに苦戦するも、なんとか勝利。
3回戦目はH・S・Nクランとの勝負なんですが、とりあえずここも抑えたいと思ってます。
4回戦目はブロック優勝候補であるNo.Inoxクランが勝ち進んでくると思ってますので・・・ここで勝てば5回戦目もいけると思うのでアツいです!!

とりあえず3月27日(土)18時から始まるSAOMT 第3回戦から頑張りましょう!!
全ブロックの優勝が決まるのは同日22時30分頃ですね。

そういえば今日こんなテクスチャバグが起きた・・・。

SAOMT3_2.png

これがバグじゃなかったらどんだけ宣伝してんだよwwwwってレベルですが、最近またテクスチャバグの発生率が高くなってきました。
Nvidiaの最新ドライバを入れてもなってしまうのですが、教官さんの話によるとNvidiaの9800シリーズの発生率は高く報告されているそうです。

パソコン購入を検討されている方でグラボを選ぶ際はこういう所も気おつけて購入しましょうね!
ちなみに最近不調の左下のドスパラクレバリーのどちらかのアフィリで買ってくれたらいいアイテム渡しますので連絡ください(・w・)ノシ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/03/23 02:05 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(7)
Re: No title
> http://apoma89.blog39.fc2.com/blog-entry-714.html#comment_list
>
> これみたほうがいいぜ。
> アイカフェでやばいんじゃね

なにこれ。
ブログでめっちゃ俺悪くないみたいに書かれてるけどなんだこれ?
どっちが悪いとかって問題じゃないけどこういう事俺は不特定多数にまで公にしてないのにこういう事はやめてほしいですね・・・。
クラン戦の邪魔までしてくるし本当困ってます。
[ 2010/03/26 05:25 ] [ 編集 ]
No title
http://apoma89.blog39.fc2.com/blog-entry-714.html#comment_list

これみたほうがいいぜ。
アイカフェでやばいんじゃね
[ 2010/03/25 23:11 ] [ 編集 ]
No title
准将おめです^^
階級上がるの早いっすねw
羨ましいです;;
[ 2010/03/24 23:07 ] [ 編集 ]
No title
36日って随分早いな・・・俺もそれくらいのペースで階級あがったらな・・・
☆おめでとう!!次は俺が星になってやる!
[ 2010/03/24 00:38 ] [ 編集 ]
No title
★おめでとうございます
よかったらリンクお願いします:)
[ 2010/03/23 23:33 ] [ 編集 ]
No title
☆彡おめでとーございます⊂(^(工)^)⊃
[ 2010/03/23 13:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。