あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー・SAOMT開幕!

うぃうぃ、ウィルコムから携帯代金83430円というとてもない請求が来てるアメリタットです。

GM_教官Nさんからのキャラクター頂きました。

Sさんとも遊んだんだけど、Nさんありがとうございます!

ホワイトデー
GM_教官S_WD2010

そういえば気づいた人いるだろうか・・・?
実はバレンタインデーの告知が間違っていたことを。
誤告知
ホワイトデー告知がいつのデータを持ってきていたのかクリスマス告知を行っていたのですw

まぁ、特にイベント内容には変更ないので問題ないですが、一瞬びっくりしちゃいますよね~。
ホワイトデーの事は以前書いたコチラの記事を御覧下さい。


とりあえず長くなるので続きに分けました。
さて、サドンアタック公式全国大会Sudden Attack Official Master Tournament Season3がついに開幕です!

ネットカフェ大会ページにも書きましたが、SAOMTの大会簡易日程表です。

●SAOMT1次トーナメント対戦日程簡易表●
3月20日(土)
18:00 1~4ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
19:00 5~8ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
20:00 1~4ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
21:00 5~8ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
22:00 1~8ブロック 第2試合開始

3月21日(日)
18:00  9~12ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
19:00 13~16ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
20:00  9~12ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
21:00 13~16ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
22:00  9~16ブロック 第2試合開始

3月22日(月・振替休日)
18:00 17~20ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
19:00 21~24ブロック 試合番号1~9クラン第1試合開始
20:00 17~20ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
21:00 21~24ブロック 試合番号10~16クラン第1試合開始
22:00 17~24ブロック 第2試合開始

3月27日(土)
19:00  1~12ブロック 第3試合開始
20:00 13~24ブロック 第3試合開始
21:00  1~24ブロック 第4試合開始
22:00  1~24ブロック 第5試合開始


これまでの大会では256クラン公式大会での基本枠だったのですが、今大会から一気に3倍にまで増えて768クランにまで枠が増えました。
それでも1000クラン以上の応募があり、当選倍率も1.4倍ということで300程度のクランが落選してしまったみたいですね::
当選した方は大会頑張りましょう!

ちなみに自分は12ブロックで出場します。
対戦相手の情報が様々な形で伝わってきておりますが、初戦をクリアしたら3回戦ぐらいまでは行けると思っているんですがどうでしょうかね・・・w
渋い男の集まり.SAOMTSeason3
サドンアタック公式全国大会 SAOMT Season3
俺たちの初戦は3月21日(日)20:00 開始!!

勝利への第一歩を今、踏み出す。



最後にちょっと気になったこと。
決算
この画面を見る事ってなかなか無いと思うのですが、地味にインターフェイスがリニューアルされてますね。
アイテムの期限が切れたらチャンネル選択画面でアイテムが購入できちゃうんです!
意外と気づかない機能がアップされてるから探すの大変ですけど、陰ながら変わってるところがSAの良いところでもあありますよね!

今回もSSが溜まってきたので沢山の方からの嬉しいお言葉を載せたいと思います!!
ブログ見てます2010_0321
いつも皆さん、ご声援ありがとうございます!
まだまだ弱かったり、皆さんの期待に答えられない未熟者ですが今後ともご支援よろしくお願いいたします。


もうすぐですのでその時にまたこんな感じでいろんな事を書こうと思います!!

それでは今日はこんな感じで、(・ω・)ノ have a nice weekend


☆追記☆
現在の1-4のルーム名がカオス・・・。
MaRiaN_1.png
MaRiaN_2.png
関連記事
Check  

[タグ] 公式大会
[ 2010/03/21 01:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


