あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GM教官N】ホワイトデーもSA警備【強襲イベント】

2月13日(土)サドンアタック某所にてKD49%にして前回のバレンタインデー強襲イベントより突如現れたGM_教官N(少佐)。

教官は以前シリーズで何人か紹介したが今回われわれGM取材班と試合形式で遭遇したのは初めてである。

今回はこの教官Nに取材班が2時間密着して彼の調査を行ってきたのでまとめていこう。
2月13日20:00頃より我々取材班は2サーバー3チャンネルにてGM_教官N氏と遭遇。
早速部屋に入るといきなり凄い名言を披露し始めた。

GM_N_1.jpg
GM_N_2.jpg
どうやら彼は巨大インターネット掲示板Nちゃんねるにて”電子上の妖精”としてサドンアタックプレイヤーから認知されていたらしく、今回の登場はそれを否定するために登場したと思われる。
この発言から教官Nのターンが発動し、取材班も含め部屋の中はとても賑やかにさせていた。
ここで取材班はプレイ動画を取ろうと試みるがまさか弊社の回線がダウンしてしまい、残念ながら撮影は行えなかった。

画像はゲートウェイだが、教官Nはバーニングリバーの出現率が最も多く、他にもラッシュ・ウェアハウス・Gキューブ、パワープラントなど様々な殲滅戦のマップでプレイすることが多く、今回我々の調査では爆破・奪取・サブミッションのマップには足を踏み入れなかったとのこと。

Nを追い続けた取材班が次の部屋に入るとそこにはとんでもない光景を目の当たりにされた。
GM_N_3.jpg
なんと、教官Nが何者かによって追放されようとしていたのである。
GM_N_4.jpg
取材班は取材中だったためにPageDownを押して反対をしており、結果は2:5で否決に食いとめることに成功。
早速注目の的になっているこの教官N氏に更なるトラブルが襲いかかる。

それは強襲時間残り僅かになった21:46分に東北地方を中心とした震度4の地震が発生した。
ゲームヤロウ株式会社がある五反田も揺れており、それに近い場所にも我々の本社もあるため同じ揺れをGM教官とアメリタットは感じた。
速報値では震度3の地震情報が出ており、N氏もこれにはビックリしたようでチャットでもその心境を表しているのがよくわかる。
GM_N_5.jpg

・今回2時間の調査で分かった事・
名前:GM_教官N
階級:少佐1号俸
KD:49%
使用アイテム:メインは89式(基本的に他人の武器は拾わない・HG未確認)、クイックリスポーン
キャラクター: 【赤】少佐キャラクター 【青】少佐キャラクター
好きなマップ:バーニングリバー(地下攻め)
特徴:チャット好き、多少の冗談も乗れる感じ、
リアルプレイヤー(推測):男性・年齢30歳前後(リアル28っぽい)
出現サーバー:第2サーバー7割、第1サーバー3割
GM教官Nと出会えるコツ:サドンアタック運営チームで指定する部屋のキーワード+GM教官Nと表しているとホイホイと入ってくる

最後にこんな質問をしてみた。
取材班:明日もいるんですか?
教官N氏:いますよー

明日はホワイトデーということで様々なGM達がサドンアタックに出現すると思われる。
ちなみに今日はGM_教官Qも第1サーバーを中心に活動していたが、途中でオフラインになったり接続が不安定になっていたので今回は追跡調査を行うことは断念しました。
明日いると思われる教官達はN・Q・Cと取材班は推測している。
R(バレンタインデー以降生存未確認))、S(今年の強襲イベントでは未確認)、M(多分大会準備で忙しいと思われる)、P(プライベートがんばってそう・・・。)

今回取材に協力してくれたGM_教官Nさんありがとうございました。

GM_N_6.jpg
関連記事
Check  
No title
サドンアタック運営チームで指定する部屋のキーワード+GM教官Nと表しているとホイホイと入ってくる

ゴキブリかww
[ 2010/03/14 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。