あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KDアップ♪ SAHTのお知らせ

久しぶりにKD上がったー♪
55%

54%55%の違いで入れるクランの幅が狭まってたんだけど、これで55%以上のクランにも入れるぞぉぉぉ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

KD51.5% 2008年9月3日  52.0%まで残り 1457.001 Kill
KD52.0% 2008年10月3日 52.5%まで残り 1659.474 Kill(30日)
KD52.5% 2008年12月14日 53.0%まで残り 2191.979 Kill(72日)
KD53.0% 記録無し。
KD53.5% 2009年4月26日 54.0%まで残り 2938.218 Kill
KD54.0% 2009年7月24日 54.5%まで残り 3404.803 Kill(89日)
KD54.5% 2009年2月27日 55.0%まで残り 3851.223 Kill(218日)

だんだん1キル当たりのKD数が上がってきた(´・ω・`)
ちなみに55.5%にするには 7916.866 Kill しないといけないww
これはぱぇwwww

このキャラは実は、FPSを始めて2年半、サドンアタックは赤のエアポートから始まり、真ん中の丘で「武器の出し方教えてください」とか言ってたらSRに撃たれて24%から始めたキャラなんです・・・。

なので初期化すると愛着もあるキャラでもあり、キル数も勿体ないと思うので、初期化嫌い派のアメリタットです(´・ω・`)永久変更もしない理由も今はそれが理由となってます。


そういやぁフレンドがキャラガチャくれた(´・ω・`)
ノーブルアイ

これで100円とか安っwwwありがとうww

そういえば、最近貼ってなかったブログ見てます画像・・・
久しぶりってことでこの量wwwww
ブログ見てます20100301

みなさんありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



あとSAETLの参加者、運営者共にお疲れ様です(*´・ω・)

どうやらSATLは噂によると中の人が消息不明になったとのこと・・・(詳細不明)
もしそうなら俺も応募したので、早く#SATL2010に戻ってきてほしいですね・・・。

そういえば次回の非公式大会情報があったので、紹介しておきます。

次回の大会はSAHTです!!

正式名称 Sudden Attack Heros Tournament とのこと。

これも賞品はWebMoneyなので、SAETLのリベンジに応募してみてはいかがでしょうか?
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/03/01 02:39 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(3)
Re: No title
> 55%(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ありがとう・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2010/03/07 01:00 ] [ 編集 ]
No title
55%(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[ 2010/03/01 20:58 ] [ 編集 ]
No title
大会お疲れ様!(`・ω・´)bΣ
フレ送ったけど満員で弾かれたヨ\(^o^)/
[ 2010/03/01 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


