あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のサドンアタック♪

今日は久しぶりに時間が少し出来たのでサドンアタックをやりました

やっぱりみんなうまいですね

アメリもみんなと上手くなろうと頭に照準を合わせて、敵をゆっくり待ってみましたが・・・
2010022401.png

2010022402.png

あらら::


もう一度!!

2010022403.png

2010022404.png

あうあう><:


でも最後はなんとかコテンパンにしてやったよー!!
2010022405.png

サドンって難しいけど、楽しいなぁ

そういえばクランにも入ったんですけど、皆さん優しくてとても強い人ばっかりでした

アメリもクランの人達の立ち回りをよーーーーーく見てガンバリマス


女の子のイメージ的に書くと・・・こんな感じになる訳か・・・。
SS仕入から書くまで20時間かかってる・・・。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/02/24 17:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
危ないところだったよ
普通に女子だったら惚れてたよ
[ 2010/02/27 22:40 ] [ 編集 ]
一瞬殺意が芽生えたのは俺だけじゃないはず^q^
[ 2010/02/24 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


