あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再掲載】ウェアハウス大会のお知らせ

神奈川県川崎にあるウェアハウス大会の連絡です(・∀・)

攻略ブログ、ダーマポイント、Kennyさんのブログ等多数のウェブサイトにて話題となっているウェアハウスネットカフェ川崎店ですが、

次回の大会は2月27日(土)13時となります!

今後ウェアハウスでは第4土曜日に大会を行おうと考えておりますのでお知らせしておきます。

今回は3:3のデスマと5:5の占領戦を開催します。

賞品やルールについては公式サイトにて来週ぐらいに発表されると思いますが、さすがに3位がSCARだけとかやめてね!!

あと先月ブログで書いたいろんなフラグ記事ですが、今月はすべて見送りとなりました。

残念だな(´・ω・`)

店舗アクセスはこちら
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/02/27 08:52 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
> 誰かこのテンプレにする勇者いないかと思ってたらここにいたw

あ、はい。
直しますwww
[ 2010/02/25 03:09 ] [ 編集 ]
誰かこのテンプレにする勇者いないかと思ってたらここにいたw
[ 2010/02/25 00:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あの・・・その大会アメリタットさんでますか?

ん~配信する人がいなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
なので検討中です::
[ 2010/02/11 19:37 ] [ 編集 ]
No title
あの・・・その大会アメリタットさんでますか?

[ 2010/02/11 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


