あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のサドンニューストップ10<第2号>

━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|
●  今週のサドンアタックニューストップ10  ●
━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|

アメリタットのアグレッシブにサドンアタック   2010.2.01
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぱおぱおー!

俺の名前はダンボさん・DE・アメリタットっていうでござる。
1991年生まれの19歳。浅田真央ちゃんタメな俺さ。

ブログ読者のみんなに
相互リンク記事「今週のサドンアタックニューストップ10」を送り届けるでござるぱおー!


━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
 ● 今週のサドンアタックニューストップ10とは ●
━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
現在アメリタットのアグレッシブにサドンアタックにて相互リンク・当ブログの紹介を行っているサイトは現在138サイトある。
そこで、相互リンクや当ブログの紹介を行っているサイトを対象に今週の面白い記事を俺が決定するこの企画。
称してアメリタットのサドンアタックニューストップ10!
企画概要からネーミングセンスまで異論は認めないぜ!

それでは今週もサドンアタックの面白いニュースをいってみよう!!

対象記事:2010年 1月24日~1月31日までに更新された内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


==============================
 ●第10位●
==============================
【サドンアタック攻略ブログ】 国産フラグムービーのまとめ
第10位はみんなが知るサドンアタック攻略ブログ!!
これで2週連続のランクインとなった。

今回は国産フラグムービーということでヘタリティー氏の独断でカッコイイと思われるものを紹介しているぞ。
一番下のCaranty-Deathmovieというものについてはフラグムービーというか・・・まぁ見てほしい。
俺としては上から2番目のムービーが良いと思うが、編集の音がくどく聞こえてきちゃう::
普通の曲に合わせてのフラグムービーなら一番上がいいと思ったぜ。

ブログはこちら↓
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/

==============================
 ●第9位●
==============================
【モーニング娘(光井愛佳)を応援するブログ ※メインはサドンアタックです。】 クラブナイト申告!?
9位に紹介するのはサドンアタックブログなのか一見誤解するような名前であるこのブログ!
今回はクラブナイトのアビューズ行為の申告に成功したらしい。


実は韓国でもクラブナイトの赤はアビューズ行為という認識がされているようで運営からの対策が求められている今日この頃。
ラウンド勝利でも15ポイントでいいんじゃね?ってのが俺の理想だが、今年中の対策に期待出来るのかどうかもわからない。
あのマップを早く直さない限りますます増えるでしょう。

ブログはこちら↓
http://sandaru123.blog109.fc2.com/

==============================
 ●第8位●
==============================
【店長!サドンアタックやりすぎです!】 店長!!何やってるんですか!!!?
広島でサドンアタックの大会をやっているネットカフェの店長がやっているハシミコフさんのブログが第8位にランクイン!

どうやらログインしたら倉庫にTRGが振り込まれていたらしく暴れていたところに女性プレイヤーと思われる人と遭遇。
そこから店長はどっちの意味で興奮したのか分かりませんが、いろいろと楽しい時間を送ったそうです。

俺もサムネイル美脚の画像にしますねwww

ブログはこちら↓
http://starringlard.blog6.fc2.com/

==============================
 ●第7位●
==============================
【天邪鬼じょりーんのSA日記】 ○○1500回行けます!!

第7位に紹介するのはJoLyNe.さんのブログ。
今回大佐4号俸に昇格したとのことで、そろそろ☆になるまでの経験値150万をクラン戦でたとえて計算したとの事。

1試合に1000の経験値をCWで貰ったとして計算すると・・・
大変な数のCWをするはめに・・・。
試合に25分前後のCWと言われている中でこの数をこなすとしたら何日・・・何ヶ月・・・かかるんだろうか。

ブログはこちら↓
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/

==============================
 ●第6位●
==============================
【サドンアタックから生まれた脂蟲】 新GM就任!?

第6位になったのは、サドンアタックから生まれた脂蟲ブログ!

どうやら新しいGMを見つけたらしくいろいろ書いているぞ・・・?
実は最近GM詐称行為が地味に多く目撃している。
まだ桜が咲くまで2ヶ月程早いし、まだ冬眠していたほうがいいと思うんだ。

GM以外のキャラクターがゲームヤロウ株式会社及びサドンアタック運営者と名乗るのであれば即刻申告しちゃいましょうね☆ミ

ブログはこちら↓
http://srablog.blog32.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブレイクタイム・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今週は俺も忙しくなかなかブログ更新が出来ずに申し訳なかった::

今日から2月だ・・・。今月の目標は「時間を大事に」で頑張るぜ。
最近スカイプでのチャットが多いが、俺と話したい人は出来ればIRC#アメリタットにまで遊びに来てくれ!

ちなみに先週お伝えした通り、1月31日を持って先着200名に武器が当たる
キーワードイベントは終了しました。沢山の応募ありがとうございました。
賞品はもう少し待ってね!!

イベント内容はこちら↓
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-1078.html

それでは、休憩も終わり続き行ってみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

==============================
 ●第5位●
==============================
【内まんのブログ】 ムービー作成のフラグ??
第5位に紹介するのはこの時期最もコンビニで食べたくなる肉まんでおなじみの肉まんさんのブログッス!!

どうやら先週このニュースの1位に輝いたFlameさんとSparkyさんのフラグムービーを編集したs1LveRさんにムービーを制作してもらう事が決定したらしい。
s1LveRさんの編集技術はかなり見やすく、テンポも良い動画なので是非次回作に期待しよう。

動画がアップされたら是非このニュースでも紹介したいと思っているので、是非記事書いて下さいです♪

ブログはこちら↓
http://utiman29.blog42.fc2.com/

==============================
 ●第4位●
==============================
【It be peaceful days...】 ある意味のうぇあ・・・?

第4位になったのは、It be peaceful days...ブログ!
先週も3位に紹介しているが今後も上位常連ブログとなるのか!?

1月30日にFPS STINGの画像とサドンアタックのマップ画像を比較した記事が投稿された。
ちょ・・・STING・・・これは・・・
実は俺もクローズドβの登録にはしてきたが、正直当選するか分からないんだが当選したら俺はあのマップをやりに行くんでしょうか::
あくまでイメージですよね・・・・?イメージでいてほしい・・・盗作はプロとしてゲーム作りをしている俺から見ても最低だと思います!はい!(キリッ

ブログはこちら↓
http://peacedayz.blog58.fc2.com/

==============================
 ●第3位●
==============================
【神タクトのへたれブログ】 NabD入籍!?
ここからはトップ3の発表だ。
まずは第3位にランクインしたのは俺の友達でもある神タクトことKING*☆のブログ

どうやら突然の今回NabDに電撃入籍したとのことで記事が更新されているぞ!!
NabDに入籍しても大会に出場しなければ意味がない!という事で、彼がオフライン大会に姿を現すことが出来るのか?
おっと?良く見たら・・・・

あ、ちなみに俺は参加者側で姿を現すわけですね(´・ω・`)

ブログはこちら↓
http://hanto690.blog74.fc2.com/

==============================
 ●第2位●
==============================
【サドンアタックから生まれた脂蟲】 あの人は今  ~喜屋武ちあき~
今回、第2位となったのは【サドンアタックから生まれた脂蟲】ブログだ。
実は6位でも紹介している今週アツいブログだっ!!!

この度なかなか興味深い記事を更新していたので第2位にも再度ランクイン!
過去にサドンアタックのイメージガールとなっていた~喜屋武ちあき~。

今回はあの人は今ということで ~喜屋武ちあき~さんのその後の活動を紹介しているぞ。
興味のある人は是非見てほしい。

オリコン6位はロリコン6位の間違(ry

ブログはこちら↓
http://srablog.blog32.fc2.com/

==============================
 ●第1位●
==============================
【OMG WHO KILLED KENNY?】 新大久保PC房「월드PC방(World PC房)」

今回、サドンアタックの素晴らしいニュースを提供してくれたのは【OMG WHO KILLED KENNY?】でおなじみのサドンアタック公認インストラクターのKeNNyさん。

サドンアタックの情報はもちろん、デバイスやイベント情報など様々な情報をデジカメ画像付きで公開している素晴らしいお方。
今回は1月30日に更新された新宿新大久保駅付近にある월드PC방(World PC房)の紹介記事を書いているぞ。

詳しくはブログを見てほしいのだが、PCが全てcore i7という素晴らしい廃スペック環境らしいので是非俺も今度学校帰りに隣駅だから行ってみる!
歩いて行ける距離だから行ってみるぜ!!

あ、だけど1人は怖いから一緒に行く人募集中(´・ω・)

ブログはこちら↓
http://kennymc.blog103.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というわけで第2回目のトップを飾ったのは OMG WHO KILLED KENNY? だった。
自分も大久保駅には週5~6ペースで行っているので是非足を運んでみようと思う。

最近KeNNyさんはいろんな人とオフラインで食事やお出かけをしているらしいので俺もそんな日々を送りたいぜ::

さて、第2回目の【今週のサドンアタックニューストップ10】だが、どうだっただろうか。
現在の時刻は3時52分。今日1日はこれから忙しくなるから早く寝ようと思います!!

今後も様々なサドンアタックニュースを紹介していくのでご支援よろしくお願い致しますっ!!

|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|
|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|

☆発行:アメリタットのアグレッシブにサドンアタック
☆購読解除:今すぐブラウザを閉じてください。

※ブログ記事内で何かありましたら該当記事のブログコメントにてお知らせください。
※各ブログ記事についての詳細は各ブログ記事に書いてある事以外お答えできません。

Copyright c アメリタットのアグレッシブにサドンアタック All Rights Reserved.
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/02/01 04:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
さすがですねw
よくまとめられていて見やすかったです(`・ω・´)
[ 2010/02/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


