あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入試・・・

行って来る(`・ω・)b
現在8時30分・・・。


面接オワタ\(^o^)/

練習してたイメージとは違っていたのでビックリしたけど、問題ないと言われたので大丈夫でしょう(:・∀・)

やはりゲーム業界は今低迷が続いており、面接で新しいアイディアを話したところ

「チャットとかは全て運営から見たら野放し状態だからね」

と見事に分かってくれました(:・∀・)

面接官の最後の一言
「4月からよろしくお願いします。」

(´・ω・)特待生の勉強しようかな
(´・ω・)でもって、これが本当ならば、今この場で書くのも何だけど、来年度はサドンで遊んでいるか分からなくなりました。

自分の目指している職業はゲームの企画、構成、仕様、設計図を考え、プログラマーにそれを伝え、プログラマーと一緒にゲームを作成していく仕事なんです。

分かる人には分かるけど結構重要な職種だよね(´・ω・`)

面接官からも「来年からは遊べなくなるから今のうちに遊んでおいた方がいいよ」
とマジに言われました(´・ω・`)

あと半年の間で新しい発見をいくつゲーム世界や現実世界において見つけ出せるかが鍵ですよね。

と言うわけで、今から家に帰ります(´・ω・)

そういえば今夜は焼肉だ(ノ´∀`*)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/28 08:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(6)
>>赤い彗星さん
ほほぅ~♪

自分もゲームが好きなのでがんばります(`・ω・)b
[ 2008/10/01 21:33 ] [ 編集 ]
。。。
詳しく言ってなかったけどまぁ某物作り会社のN●Cにいまいるわけですがプログラマーなので。。。一応。。。
ゲーム作りに参加したことありますが。。。途中で。。。

でもゲーム作りは楽しいですよ。がんばってください
[ 2008/10/01 20:59 ] [ 編集 ]
>>sakkamanさん
基本的に俺はオンラインゲームをやっていこうと思ってるんだわ(´・ω・)
なるべくみんなが楽しめるゲームを作るように(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
[ 2008/09/28 22:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様^^
おっさんでも楽しめるゲーム作ってくれよ^^

頼むよー!
[ 2008/09/28 22:22 ] [ 編集 ]
>>馬玩さん
まだ正確に決まってはいないんだけどね(´・ω・)

とりあえずありがとう(ノ´∀`*)

今日のKD予想しないのかな?(`・ω・)
[ 2008/09/28 17:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様とりあえずおめでとう
[ 2008/09/28 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


