あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のサドンニューストップ10<第1号>

やほ~!今回は新企画!!アメリタットの今週のサドンニューストップ10をお送りします!!

ってなわけで長いですが、見て行ってね!・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|
●  今週のサドンニューストップ10  ●
━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|

http://ameritatto.blog70.fc2.com/    2010.1.24発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぱおぱおー!

俺の名前はモンキー・アメリタットっていうでござる。
1991年生まれの19歳。ゆとり教育が本格的に始動し始めた世代さ。

ブログ読者のみんなに
相互リンク記事「今週のサドンニューストップ10」を送り届けるでござる!


━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
 ● 今週のサドンニューストップ10とは ●
━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
現在アメリタットのアグレッシブにサドンアタックにて相互リンク・当ブログの紹介を行っているサイトは125ある。
そこで、相互リンク・当ブログの紹介を行っているサイトを対象に今週の面白い記事を俺が決定するこの企画。
称してアメリタットのサドンニューストップ10!
企画概要からネーミングセンスまで異論は認めないぜ!

それでは今週もサドンアタックの面白いニュースをいってみよう!!

対象記事:2010年 1月17日~1月23日までに更新された内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



==============================
 ●第10位●
==============================
【MadorinのSAブログ】 Madorin、罰ゲームでまさかの改名!?
第10位はブログのトップ記事がインパクトのあるMadorinだ。

どうやら1月23日のブログによると彼のノリで名前を変更させられたらしいぞ。
その名前を見た俺もさすがにこれはまずいwwwという衝撃のリアルを体感したぜ。
これは運営からどのように対処されるのかハラハラだな。

名前の変更期間は一週間とのことで、ゲーム内で見たら「うわ・・・卑猥な少佐」とでも言ってあげよう。

ブログはこちら↓
http://madorin0925.blog84.fc2.com/

==============================
 ●第9位●
==============================
【自宅戦記】 kinko♪、パソコン環境公開!
9位に登場したのは、★キャラもおり、ウニキャラもいるあのkinkoさん!

kinkoさんのブログで部屋の画像が公開されたそうだ。

どうやらヤフオクで購入したCRTと現在使っていないと思われる液晶を置いているそう。
彼のブログで1つ1つ紹介しているから参考までに見てみると良いだろう。

ちなみに俺も今年はデュアルパソコンで快適なパソコンゲーム環境作りをしようと日々頑張っているんだ。

ブログはこちら↓
http://kinkooooo.blog82.fc2.com/

==============================
 ●第8位●
==============================
【サンタの大冒険】 あの大手クランに加入!!
サンタの大冒険ブログでおなじみのぶるじょあさんが第8位にランクイン!

今回ぶるじょあさんは大手クランとして有名なEyeZoNeに加入したとのこと。
どうやらまだまだ慣れていない感じだが、時たま覚醒をして活躍はしているみたいなので、是非頑張ってほしいですね!!

たまには内部のお話も少しは書いてくれるのかしら・・・?

それとオフライン大会で見られるその姿!!期待してます!!w
ちなみに俺も過去安部官房長官さんを名乗る者から配信中に凸が来て「EyeZoNeに入りましょう」なんて言われた事がありましたな。
当時は話題になりましたが、あれはどうやら偽物で後日IRCで安部さんとお話して偽物ということで
安部さん自身もブログ記事で注意を促しており俺がEyeZoNe加入説は水に流れました(´・ω・`)
本物からの招待待ってます!!

ブログはこちら↓
http://santanobouken.blog34.fc2.com/

==============================
 ●第7位●
==============================
【毛糸のぺーじ】 ★2つに階級アップ!!しかし・・・?

第7位に紹介するのは【毛糸のぺーじ】のkeitoさんのブログ。
多分相互リンクしている人では一番階級が高いと思われる。

今回1月22日に★2つにアップしたとのこと。
★1つをあげるのに経験値毎100万。100万を階級にすると少尉6号俸。200万だと大尉1号俸に相当する。

これは努力の結晶だと思う!!
しかし記事には気になる言葉が・・・「もうこれで打ち止めですねwww」

まさかの・・・アレか!?
★4つで引退していったあの人に比べるとまだアッサリしたやめ方ではあったが、
しかしコメント欄を見ると「ウニになった時も毛糸が これで終わりだなw と言っていた事を・・・( ;´・ω・`)ゴクリ」
なんて書いてあった・・・。

果たして今後彼をサドンアタックで見ることは出来るのだろうか。

彼のブログ↓
http://keito1234.blog49.fc2.com/

==============================
 ●第6位●
==============================
【あめぶろぐ。】 ガチャ挑戦・・!結果は・・・?

第6位になったのは、俺と名前の2文字しか被っていないのに名前が似てるとか思っちゃうあめのブログだ。

ガチャ祭りとガチャリニューアルの同時開催ということで、あめさんが5回ほどやってみたそうです。
結果については本人のブログにてどうぞ♪

ちなみに俺は1年ほどポイントガチャ含めて1回もガチャ回してません(´・ω・`)

ブログはこちら↓
http://ameazu.blog91.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブレイクタイム・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近mixiの更新の方が尋常じゃないのですが、コメント数がブログより来ていて更新するのが面白い。
FC2ブログをご覧の皆さん、是非コメント残して行って下さいな♪

1月31日まで配信キーワードイベント実施中!
アメリタットが行っている配信を聞いてキーワードをゲット!
先着200名様にサドンアタック武器をお送りします!
詳細についてはこちらをご覧ください。

【200名に武器が当たるイベント記事】
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-1078.html

それでは、休憩も終わり続き行ってみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

==============================
 ●第5位●
==============================
【Rizzlaの適当ブログ!!】 Inity メンバー募集!!
第5位に輝いたのはサドンアタッククランの中でも大会等で名の知れ渡るInityクランメンバーの-Rizz:la..さんのブログだ。

どうやら今回はクランメンバーの募集記事なのだが、かなり重大な募集との事だ。
それは当日、急遽大会に出場出来なくなった面子の補欠として6番目を募集するとの事。
AR・SRの方を1名ずつ募集するとの事で加入条件については本人のブログを見てくれた方がいいだろう。

詳しく読むと現在の面子との入れ替えも考えているとのことでかなり良いクランに加入出来るチャンス!
また、韓国国家代表チームであるesuクランとの親善試合も今後行っていくとの発表もされており、
本場にも戦っていく熱意が感じられるブログ記事となっている。
興味のある方は彼のブログを読んでみると良いだろう。

ブログはこちら↓
http://inity2008.blog67.fc2.com/

==============================
 ●第4位●
==============================
【気の迷い】 紙投げ、クランも決まり2日ぶりのモニター復活!!
第4位にランクインしたのはみんなもおなじみの紙投げさん。
アイカフェ大会に参加して、2回戦目で惜しくも負けてしまった紙投げさんに帰宅後まさかの事態が襲いかかる。

それはモニターがぶっ壊れていたとのこと。
CRTに迷ったらしいが、設置スペースの関係でサイズ違いの新しいモニターを注文したとのこと。
現在の紙投げさんのモニターは MITSUBISHI 17型三菱液晶ディスプレイ RDT1710LMとの事。

2日ぶりということでAIM調整が大変かと思いきや、クランも新たに決まったらしく幸先の良い感じでした。
どうやらクランマークが変なものになってしまったらしく、気になったので-Xicrクランのクランマークを調べてみたらこんなのだった。

-Xicrクランのクランマークはこちら

★だらけのこのマーク・・・。
ある意味分かるが反応は各自にお任せしよう。

ブログはこちら↓
http://kmng3.blog59.fc2.com/

==============================
 ●第3位●
==============================
【It be peaceful days...】 #3peace TS3チャンネル!
ここからはトップ3の発表だ。
まずは第3位にランクインしたのはTS3サーバーで今一番有名な#3peaceさんのブログだ。

昨年末のオープンβを期に開始されたTeamSpeak3のお話だ。
サドンアタックが開始された当初はTeamSpeak2という1ランク低いverだったのだが、昨年末からTS3はVentriloより遅延が少ないボイスチャットとしてサドンアタックでも普及が徐々に広まってきている。
5位で紹介したInityでも実はTS3だったりとする。Mumbleは鯖立てが複雑とかで嫌う人いるが、そんな人には専用チャンネルがあり遅延が少なくて軽いと言えばこのTeamSpeak3が最適である。

どうやら今回サドンアタックでは#3peaceさんがTeamSpeak3の専用サーバーを立ててサドンアタッククランへ各クラン専用のチャンネルを無料貸し出ししているとのこと。
設定方法も解説しているので、画像を見ながら1つ1つこなしていけばいい感じにできそう。
また、IRCでの常駐にも対応してくれているので質問があればそこで聞くこともできるという素晴らしいサポート体制。
TS2は半年程でVentに負けて行ったが、今回はどのような戦いを繰り広げるのだろうか。
TeamSpeak3レンタルチャンネルについては#3peaceさんのブログを見てくれ。

ブログはこちら↓
http://peacedayz.blog58.fc2.com/

==============================
 ●第2位●
==============================
【青軍連合会 -龍ちゃん♪-】 ニコニコ生放送 デビュー!!
今回、第2位となったのは【青軍連合会 -龍ちゃん♪-】ブログだ。

俺の相互リンクの中では珍しく、龍ちゃんがニコニコ生放送の配信主としてデビューしました!!
コミュニティはこちら↓

今度一緒に6時間配信とかやりたいなぁ。
配信内容はサドンアタックとかいろんなものやっていくんでしょう!!
ちなみにコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co231628

俺も実は先月からニコニコ生放送にデビューしていろいろやってみたけど、やはり1人で遊ぶよりみんなで遊んだ方が楽しいよね!
これからもlivetubeなども含め配信者とはどんどん遊んで行きたいと思うアメリタットだった。

ブログはこちら↓
http://ryuuj1n.blog69.fc2.com/

==============================
 ●第1位●
==============================
【サドンアタック攻略ブログ】 fragmovie 「Over Throw」
今回、サドンアタックの素晴らしいニュースを提供してくれたのは【サドンアタック攻略ブログ】でおなじみのHetal1ty(ヘタリティー)さん。

ほぼ毎日世界中のサドンアタック情報を公開している素晴らしいお方だ。
今回は1月22日に更新された現在サドンアタック公式全国大会SACTL09優勝クランNabD所属のFlameさんのフラグムービーを紹介している。

動画はこちらで見れるとのことで、早速見てみた。


BGMとのテンポ・映像の編集技術・画質・腕共に全てが素晴らしい作品となっている!
ニコニコ動画では早くも「BGMで使用されている曲名を教えて」とのコメントも出ている程注目度の高い動画である。
時間が5分と少し物足りない感じがまた次を期待させる感じで良いと思う!!

ブログはこちら↓
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1回目を飾ったのはサドンアタック攻略ブログ!やはりこのブログは強かった。
韓国やタイなど様々なサドンアタック情報を書いていて、知らない人はいないブログでもあるので知名度も宣伝効果も高い。
こういうブログを今後は作って行きたいですなぁ・・・w

さて、ということで第1回目の【今週のサドンニューストップ10】だがどうだっただろうか。
試験的に書いてみたがなかなか良い感じにかけたとは思うが朝5時に書きはじめたこの記事も気がつけば朝の9時半にまでなっているじゃないか。

今後この企画は継続するのだろうか・・・w
とりあえずやれるだけやっていこうとは思っているのでご支援よろしくお願い致します。

|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|
|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|

☆発行:アメリタットのアグレッシブにサドンアタック
☆購読解除:今すぐブラウザを閉じてください。

※ブログ記事内で何かありましたら該当記事のブログコメントにてお知らせください。
※各ブログ記事についての詳細は各ブログ記事に書いてある事以外お答えできません。

Copyright © アメリタットのアグレッシブにサドンアタック All Rights Reserved.
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/24 09:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
No title
5位に入れていただきありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/25 14:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> リンク完了です^^v
> また遊んでくださいな~
はーい♪よろしくです・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2010/01/25 03:22 ] [ 編集 ]
No title
リンク完了です^^v
また遊んでくださいな~
[ 2010/01/24 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


