あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドナルドポテト食べ放題検証結果

1263993031-100120_2207~001.jpg
1263993031-100120_2150~001.jpg
1263993030-100120_2110~001.jpg
1263993029-100120_2101~001.jpg
1263993028-100120_2044~001.jpg
代々木店をはじめ都内5店舗で行われているマクドナルドのポテト、ドリンク食べ飲み放題。

アメリタットの空腹で果たしてどこまで食えたのか書いていこう。


頼んだもの・・・フィレオフィッシュLLセット(650円)
通常バリューの60円加算。

ポテトLサイズ・・・6箱(1キロ以上)

ドリンクLサイズ・・・3杯(約1リットル以上)
ファンタうまうま。

ポテトのおかわりに要する時間・・・約8秒

ドリンクのおかわりに要する時間・・・約10秒

食事時間・・・1時間20分

おかわりにきた人の数・・・1時間に62名


代々木店のマクドナルドはテキサスバーガーが完売。


食べ放題の感覚

ポテト1杯目・・・余裕。あげたてうまい!

ポテト2杯目・・・ちょい満足な気分になれる

ポテト3杯目・・・腹に溜まって来てダルい。

ポテト4杯目・・・腹にかなり来る。ドリンクが美味く感じる。

ポテト5杯目・・・ドリンクで流し食い。

ポテト6杯目・・・ヒャックリが止まらない。



食べ放題中にいろんな話が周りから飛んできた。


新宿の読者モデルの話
・ミクシィの名前は性別が分かる名前よりアメリタットのような一見男女が分からないような名前にすると良いらしい
・始めに漢字を入れると印象悪い
・プロフィールはみんなが共通して分かることを書いておく
・写真はかわいらしいもの、かっこいいものが良い
・恋人を探すならマイミクは20人前後、コミュニティは40個以上入ってると良い
・オフ会に参加するといろんな楽しみがあるらしい

おばちゃんが言ってた話
・今回のマクドナルドの企画は正式な企画ではなく暗黙らしい。


今の感想
・・・もう食いたくない。
何してんだろう俺(笑)
そして俺激しくおつ・・・。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/20 22:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


