あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回サドンアタック アイカフェ大会

アイカフェ大会行ってきました!!

50時間以上起きてる状態で参加した今回の大会。

疲れていたけど、結果として何とか準優勝になりました♪

シャッフル戦ということで、どんな面子になるか全くわからなかったけど良いチームにあたれてよかったです・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

1試合目あなってDKの試合だったけどネカフェ大会の慣れもあってなんとか対処することで96/100で勝利
2試合目は紙投げさんたちとの試合。結構緊張したけど突破することが出来ました!
3試合目は準決勝でKING*☆のチームだったけど、こっちはシード無しで戦ってきたこともあり、チームが温まっていた関係でウェアハウス赤という過酷な状態でも勝つことができた!
4試合目は決勝でサドンアタックプロゲーマーの人と対戦!!!
ついにこの大会も”プロ”がもう1人来るとは・・・

結果は動画が後日公開されたら良いのですが、惨敗でした(:・∀・)

KD70%という驚異的な戦績の力を久しぶりに感じました。

そのあと恒例のエキシビジョンマッチだったのですが、入賞者は参加できないということで子の時間を使ってヨドバシカメラに行って、配信中にぶっこわれたUSBのサウンドデバイスの修理をしに代替え品を探しに行ったのですが、無かったので結局トボトボ戻ることに。

戻ったら誰もエキシビジョンやっていない人を対象のエキシビジョンをやっていたので参加することに。

どうやらフラグ1~4位の勝ったチームの面子には何かあげるということで頑張ろうと思ったらピースライトさんからレッドブルー翼を授けるー!!を頂き尚更頑張ることに。

と思ったら、なぜかロイヤルロードでやるエキシビジョンがウェアハウスの赤という最低な位置で8:8が始まり、おしくも5位だったので何ももらえませんでした(´・ω・`)おいwwタヌwwwロイヤルでやっとけって!!!!!!!!wwwwww


そのあと沢山の人達が飲み会と食事組とで分かれて、大会は終了してました。


大会終了後片付けの時間があったのでとりあえず飲み会に顔を出そうと思って行ってきましたが、なかなか面白い席になりました。

韓国のプロゲーマーの方ともお話が出来て、とても良い刺激を受けれたと思います。

 ※こちらについてはまた別の記事で特化した内容をかけたらいいかなと思ってる。

とりあえず、俺もそうだがグレネードの範囲が代わっただけで今回のデスマッチもそうだが気にする必要はないというのがやはり1つある。

そもそもグレって避けるものでしょうwwww範囲とかってレベルじゃねーだろwww

ってのが俺も思ったが、韓国の方も同意見ってことでやはり飛距離の問題ってことで今後どのような調整が入るのか気になりますね。
(もしかして入っているなら攻略ブログさんで取りあげてもらえるのかな)

プロゲーマーということで(笑)と言っていた時代がこのゲームにもありましたが、韓国の”サドンアタック”という認知度や社会性を見るととても日本では難しいだろうなと思ったけど、1人でも多くゲームで盛り上がれたらいいと思った。

まぁあとはネットカフェイベントについていろいろと意見交換して今回は帰りました(´・ω・`)

ピースさんのお誘い断ってしまった・・・。

ごめんなさい!!!

本当にごめんなさい!!!!m(_ _)m

アイカフェ大会に参加するのは昨年10月以降無くて今回も3ヶ月ぶりの環境だったのにシャッフルで助けてくれた4人の皆さん、俺に残念がら名簿が無くてここでは書けないけど本当にありがとうございました!

今年初の大会にしては上がある順位に残せたことによって1つ目標が出来たかなと思いますw

とりあえず今後もサドンアタックネットカフェ大会は時間・金があれば参加していこうと思います。


※次回の関東のネットカフェ大会はルシェルシェ(日程未定)か30日のウェアハウス川崎店です。
各店舗の大会詳細は情報が入り次第随時、俺のブログの右側にある「サドンアタック公認ネットカフェ大会情報を見る方はこちら」に告知していきます!



プロゲーマーの方とお話をしている紙投げさんの1つ1つのリアクションが地味に好きだったアメリタットでした!


ちなみに大会の選択賞品についてはあまり知られておらず、次回告知に載るらしいのですが”重複選択が可能”なんです!!!

というわけで、今回の賞品はユリコ・ジョンを2週間、AK-47 Blackを2週間を獲得してきました!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/17 05:06 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(10)
Re: No title
> さいごのほう「サドナアタック」になってますw
ご、誤字なんて心で許して(´:ω:`)
[ 2010/01/19 02:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おつかれさまですー
> 準優勝さすがです

ありがとぅー!!
[ 2010/01/19 02:18 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさまですー
準優勝さすがです
[ 2010/01/18 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 21:46 ] [ 編集 ]
No title
「子の時間を使ってヨドバシカメラに行って」
この時間じゃないの?w
[ 2010/01/17 18:21 ] [ 編集 ]
Re: ブログ見てます(笑)
> お疲れ様ですー。今回いいチームで本当によかったです。また会ったときにはその時によろしくお願いします(≧∇≦)

どもども!チームも結構仲良くできたので良かったと思います!
あの作戦いいですねw次回もまたご縁がありましたらやりましょう!!w
[ 2010/01/17 16:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> プロってスポンサーがついてはじめてプロじゃないの
プロライセンスですよ
[ 2010/01/17 16:45 ] [ 編集 ]
No title
プロってスポンサーがついてはじめてプロじゃないの
[ 2010/01/17 14:29 ] [ 編集 ]
ブログ見てます(笑)
お疲れ様ですー。今回いいチームで本当によかったです。また会ったときにはその時によろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2010/01/17 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


