あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入試前夜

日教組発言でついに中山大臣終わりましたかヽ(´ー`)ノ

( ゚皿゚)キーッ!!麻生さんに迷惑かけるな~!!

ってのはまぁいいとして、面接の準備も完了し、後は明日を待つだけになりました。

明日の天気は曇り時々晴れということで、天候のほうも大丈夫そうなので明日頑張ってきます(`・ω・´)


息抜き程度にSAやってきました(´・ω・)

昨日「今日はやらない」と書いてたはずだけど、思ったほどに面接で言う言葉を記憶していたら覚えてしまって時間が余っていたのでやってしまいました(ノ´∀`*)

あれ?IN時間少なくするって言ったんだっけ・・・?

まぁいいや。

今日のSAARはこんな感じです(´・ω・)

9月27日SAAR

63%ってここ最近の記録では最高記録なんですよ
⊂ ´⌒つ・∀・)つ


明日は入試で、その夜は焼肉に食べに行ってきたいと思います(ノ´∀`*)

明日のSAAR予想イベントは通常通り行いたいと思います。
参加希望の方はこちらに書き込みをお願いします。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 22:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


