あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人の日かぁ~!

新成人の皆さんおめでとうございます。

さて、今年もマスコミは「平成生まれの~」なんて平成人としか特徴がない紹介をしているんですが、来年の僕たちはどのような紹介がされるんでしょうかねw

今年俺の身近で成人になるのは先輩や兄、クラメンの人といった感じかな。

あ、よく考えたら友達が大量にいるな・・@@:


そういえば成人式って市長の言葉を聞いたら何をするんだろう。

とりあえず飲み会でも行くんですかね!?(:・∀・)

いや~来年のこの時期ちゃんと金持っておかないといけないですね・・・(笑)

なんか楽しみな俺がいる。


来年は俺たちだぁ!!

そもそもmixi日記見ててわかるけど集合時間すら結構みんなばらばらなんだねぇ・・・

これまた初めて知った。



それでは、成人の日皆さんはどのように過ごすのかmixi日記でも見ながら今日はバイトまでサドンで遊んでますね。


そういえば今日から吉野家の牛丼が21日まで80円引の牛丼祭りなんだぬ!

現在の牛丼チェーン店価格ってのを書くとこんな感じw
すき家:280円
吉野家:300円
松屋:320円
なか卯:350円
らんぷ亭:380円

松屋の豚丼が美味い俺にもたまには牛丼を食う時が来たようです(:・∀・)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/11 00:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


