あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松町から秋葉原へ

やぁ。

今日はきのこちゃんと浜松町に来たんだ。

ネカフェの事をいろいろやって、初詣をするために神社へ。


おみくじをやったんだけどきのこちゃんの願い事を願う時間がめっちゃ長かったんだ。

まぁいろいろ願い事はあるよね

願い事は夢が叶うこと
夢は願い事が叶うこと

新しい言葉がまたひとつ生まれた。

さて、現在浜松町を移動して秋葉原に来ている。

明日は五反田、明後日は秋葉原と電車代どうにかしてくれJRww

きのこちゃんが食事に行ってる間僕の独り旅。

とりあえずヨドバシのポイントがたまっていたので、名刺入れと封筒を買ってきたんだけどね。

今ディスプレイを探してドスパラに向かってるんだけどドスパラの行きたい場所がわからねww

あ・・・電話かかってきちゃった・・・。

あ・・・wwあったドスパラww

こうしてこれから帰宅するか川崎に向かうアメリタットの1月7日でした。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/07 16:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


