あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう日記

タイトルは特に意味はない。

ただ朝に書いたからだ。

さて、この時間サドンアタックはなぜか黄色階級が多い。

そして会話が少ない平和な時間を迎えております。


さて、新年が明けて4日目です。

この三が日みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は実家から送られてくるお餅200個を少しずつ食べながら毎日を過ごしてます(´・ω・`)

ちなみに1行日記にするとこんな感じでした。

1月1日=ニコニコ生放送での配信及び現在開催中のイベントの準備
1月2日=サドン面子と川崎に遊びに行く
1月3日=服を買いに行く+WanderLandOnlineを10時間プレイ


WanderLandOnlineについてだけど、ゲーム内の雰囲気はテイルズウィーバーと似ていて特徴としては2Dだけど萌え絵が多いのと、エンカウント方式(FFやドラクエ等と同じ戦闘システム)なかなかのMMORPGでした。

しかも驚いたのが「リモコン」と言って自動戦闘・自動巡回・自動回復ができるアイテムがクエストアイテムで手に入るという(*´・ω・)プレイヤーでは通称「公式BOT」と呼ばれてるとのことで吹いた

これにクリック連打とアイテム拾得をプログラムしちゃったら・・・。

でもまぁ、RMTとかの不正対策は取られてるみたいだし荒れてなくて人も沢山いて良いゲームだった。

というか、ちょっとこれを見てくれ。

0103132527.jpg

サドンアタックプレイヤーって一体どんだけ他ゲーにも派生してんだよwwwwwww
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/04 07:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


