あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットサーフィンで情報収集(´・ω・)

ここ数日非常にアクセスが高かったので今日はブログ機能の1つ、訪問者リストを利用してみんなのブログに遊びにいきました(´・ω・)b

まぁ・・・ネットサーフィンですね。

気になる記事が多数あって本当勉強になりました。

ニコ動にのってない設置位置の紹介、スナイパーの動き方、武器増殖の実態などなど・・・

今後も不定期ではありますが、いろいろと遊びに行こうと思いますので宜しくね(ノ´∀`*)

さてさて、そんな中で気になるブログ記事を発見したので自分もやってみました( ´ー`)
1つ目はブログ通信簿です

どうやら過去10件分のブログ記事を採点してくれるもので、面白そうなのでやってみました( ´ー`)

ブログ通信簿

環境委員・・・
年齢16歳って・・・高1?2?レベルですか。そうですか。

>>人当たりが良く皆からは好かれるでしょう。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうなんだろうね。

>>もっと目立ってもいいと思いますよ。
何をしろt(ry

>>良く話題にしているWebの知識や経験をいかして、コメンテーターを目指しましょう。
いるよねー情報番組でネットのことを話し始める人(´・ω・)
ってかキャラ被っちゃうし、自分の意見がまともに言えない気がする・・・Σ( ̄□ ̄;)

2つ目は住所パワーです

この機能は自分の住所を入力するだけで、その地域を採点してくれる機能らしく、自分も早速やってみましたヽ(´ー`)ノ

住所パワー

こんなに近くに店があるんですね。

皆さんもやってみてください(ノ´∀`*)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 13:45 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(12)
>>ぷに毛隊長さん
こんな時間に起きてしまった(´・ω・`)

一般生徒タイプなんてあるんだΣ( ̄□ ̄;)
どういうこと書かれてるんだろう(ノ´∀`*)
[ 2008/09/28 05:47 ] [ 編集 ]
おれも昔この記事のせたわ!!(通信簿)
一般生徒タイプでございましたw
[ 2008/09/28 01:01 ] [ 編集 ]
>>夏樹さん
最初見た時SAブログではなさそうな感じしたけどカテゴリーのゲームからSAユーザーであることが分かりましたよw
時間があればまた遊びに行きますね(ノ´∀`*)

>>月の影
駅前行けば風俗店はもっとあるんだけどね・・・。
大体風俗は3000円ぐらいからかな
って俺入試前夜に何書いてるんだil||li_| ̄|○il||li
[ 2008/09/27 22:11 ] [ 編集 ]
近くのラブホいってきてくだ(ry
[ 2008/09/27 21:27 ] [ 編集 ]
はじめましてー><
訪問ありがとうございます>><
少し嬉しかったですw
またきますね!
[ 2008/09/27 20:51 ] [ 編集 ]
>>sakkamanさん
(´・ω・)がんばるもん・・・。
[ 2008/09/27 16:25 ] [ 編集 ]
返答はや!
しょうがないのw16歳って事だ^W^

後2歳分頑張ってね!何を頑張るか?わかりませんorz
[ 2008/09/27 16:15 ] [ 編集 ]
>>sakkamanさん
結構当たるんだねこの子(´・ω・)

え・・・?俺16ってこと??il||li_| ̄|○il||li
[ 2008/09/27 16:08 ] [ 編集 ]
^^
ブログ年齢33歳

ほぼ当たってる!やるのこの通信簿!
[ 2008/09/27 15:59 ] [ 編集 ]
>>大極ノ扇さん
こちらもリンク追加しました(ノ´∀`*)

>>馬玩さん
近すぎっすww


[ 2008/09/27 15:40 ] [ 編集 ]
飲食店 7件 8m
美容室 8件 6m

美容室と飲食店近すぎるw
[ 2008/09/27 15:21 ] [ 編集 ]
ラジオもやってる・・・
なんというブログだ・・・


ということで勝手にリンクしときます。 
[ 2008/09/27 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


