あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の抱負

改めましてみなさん明けましておめでとうございます。

昨年のアメリタットは入試、世界規模の祭典東京ゲームショー出展、普通自動車免許取得、ネットカフェ大会、WebMoney enjoy,Award受賞など飛躍的な年となりました。

今年も様々な事にアグレッシブに挑戦していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、皆さんお餅食べてますか?

お年玉貰いましたか?

とりあえず手持ちには福沢さんが2人いるので、福沢さんの送別会でもしようと思う。

また、親には負担かけないようにいろいろと就職活動の準備もしないといけないのでこちらにお年玉を使う事となるのかな。


それでは今年の目標について今回は書いていきます。

◆リアルの目標
・就職活動で「内定」を貰う事!
・現在の活動より、さらに進化した活動を行えるようにする!
・自動車免許を取る
この3つは俺の努力次第です。
もちろん元旦の今日もメールフォームのお問い合わせや年賀状の返信、あけおめメール・コール・コメント・チャットの返信とてんてこまいで過ごしてます!
ちなみに現在ネットカフェ大会のお手伝いが少なくて、困ってる状態です・・・。これは早急に何とかしないといけません。
自動車免許は今年9月までに取らないと親に払ってもらった教習所の意味が無効になるので、猛勉強ですね。

俺には常に何かあったほうがいいのかもしれないなぁ。
追いつめられて育つタイプなのかなw


◆ゲームの目標
サドンアタック:
・間違いなく☆にさせる!!
昨年は☆に出来なかったので、簡単ですが☆2個にまで挑戦してみたいと思います!

鉄鬼:
・鉄鬼でのイベント企画に携わる

・他オンラインゲーム
30種類のオンラインゲームの操作説明及びゲーム説明が出来るようにする!!
これは何こいつって思う方が多いかもしれません。
現在ネットカフェにて勤務している以上は様々なゲームに対するお問い合わせが実は昨日も来ており、それに対応するために日々が勉強です。

FPSではPMやCSO等もまだキャラ作成で止まってる感じなので、手を出せたらいいと思ってます。
いや、出します!

それでは、最後にアメリタットがサドンアタックで昨年稼いだポイント合計数ですが
1月1日~12月31日まで計測した結果
1.564.428ポイントとなりました。

このポイントは
AK-47に換算すると2003日(約5年3ヶ月)
TRG-21に換算すると931日(約2年6ヶ月)
D.Eagleに換算すると2343日(約6年3ヶ月)
B.92Fsに換算すると5620日(約15年4ヶ月)

となります。

・・・何か凄いですね(:・∀・)

皆さんも今日から様々な目標を立てて、日々の努力を続けるようにすると意外と楽しいかもよ!?

それでは、2010年早速この記事を読んでくれてありがとうございました。

今年はさらに飛躍的な年していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


アメリタット
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/01 16:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
> 明けましておめでとう!!
> 今年も宜しくね(*゜3゜*)

こちらこそ、昨年はお世話になりました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくです♪
[ 2010/01/01 21:44 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう!!
今年も宜しくね(*゜3゜*)
[ 2010/01/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


