あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2も毎日更新できるかな?

1261631601-091224_1410~001.jpg
今の新宿の様子。



クリスマスなんてなかった!ww




いつものように山手線はサラリーマンで満員。

カップルとキリストは爆発しろってまさにこの結果を今体感している。

衝撃のリアルはここにあり。

ってか更新頻度をこの調子でどんどん書いてたら来年のこの時期には記事番号が2000を越すようになる。

今約500の記事がこのブログでかかれていたが、いろんな方から「ブログ見てるよ」と言われてから気が付けばタイトルからも【日記】という言葉は消えている。

10月1日から就職活動を迎えてからこのブログも名前が変わってるのだが、そろそろ日記を再開してもいいよね!?






昨年、この時期の日記を見ていたらSAARの画像を毎日貼ってる自分の姿があった。

「あぁ高校三年生でも時間があったんだな」と感じつつ見ていたが、段々忙しくなってる俺の姿があった。


2009年のAリタット(仮名)さんの流れ


1月
某専門学校に受験に向けて願書作りに追われる毎日

2月
受験や卒業式に向けての準備

3月
今後進学に向けた準備。生徒会の引き継ぎが多数出てくる。忙しさのあまりで卒業式で貧血に襲われる。

4月
毎日が18時帰りになる。まだ序の口

5月
サドンアタックのネットカフェ大会で運営支援の手伝いを頼まれる。史上初のネットカフェ大会の実況配信の準備のためアイカフェに数日に1回ペースで通うことになる。

6月
トウキョウゲームショウ2009(以下TGS)に向けて作品作りがはじまる。ネットカフェ配信の先駆者としていろいろやり始めたために20時帰りがデフォになる

7月
TGSに向けての作品作りが本格化する。帰りは23時がデフォに・・・

8月
自動車教習合宿に参加したために新潟で電波もパソコンもない生活が1ヵ月続き、課題をやって潰れた夏休み。

9月
TGSでのマスター版が急がれて帰りが24時に・・・。

10月
学園祭の準備や製作課題、ファイトマンやウェアハウスの2店舗でSA大会を行うために企画のあわわ状態が続く。

11月
課題製作や就職活動等でサドンが数試合ぐらいしかできなくなる

12月
ネットカフェ大会に関する事や就職活動、課題製作といった立て続けの行事により2~3日に数試合やるぐらいになる


あぁ・・・!
1月から俺消えそうなフラグなんだが、ゲームはやめはしない。

これからが頑張りどころだ!
















サドンアタックは星になっても続けよう!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/12/24 14:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
> がんばってください><

頑張ります!!
[ 2010/01/01 16:03 ] [ 編集 ]
No title
がんばってください><
[ 2009/12/24 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


