あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜大会とSACTL

1261382418-091219_1815~001.jpg
1261382417-091219_1227~001.jpg
1261382416-091219_1227~002.jpg
1261382415-091219_1148~001.jpg
みなさんCTLお疲れ様でした(・∀・)

リアルガチャだけど89式の確率は俺達が初めに購入した中で計算すると32分の3でした(´・ω・`)
参考までに価格載せるとこんな感じ
1回200円
6回1000円
30回5000円

でもほとんどが7日で、他に3日、15日、30日、90日、365日が当たるようになっていた。

CTLは当日の記事で書いたのでNabD優勝で省略するか。
そういやナブドファイティーン言ってる人がかなりいたw

とりあえずうちの身内がリアルガチャを完売させ、じゃんけん大会でもアイカフェに来る人たちがマンバやZOWIEのヘッドセット、DARMAPOINTのヘッドセット等を獲得してたが、俺はダメだった(´・ω・`)
銀様・・・送料払いますからw

会場内では様々な方から挨拶されながら回っていたわけたが、かなり会場が広くてよかったと思う。

しかも会場内のどこからでもステージの様子が見れたり、通路が曲がったりしていないので全体が見渡せるって感じも良かった。

CTLが終わったあとquintetのryouさんや相互リンクをしてるkeito123さん他23名で秋葉原にある3000円の飲み食べ中華へ!

飲み会の内容はあえて書かない事にしておこう・・・www

片付けが終わったベルサーユ秋葉原の前で野生の教官Cさんが待っているということで合流し、ファイトマン会場へ・・・

俺はWebカメラを忘れたので一度家に戻り会場へ。

現地では教官さんを含む18名の参加者がおり、オールナイトのサドンアタック大会へ。

イベントをするはずが、あまりにも大会で忙しいという事で一部は後日やることに。

その後ファイトマンの大会は朝まで続き、お店を出たのが朝の7時・・・。

そのあと池袋駅内のロッテリアで朝食を食って帰宅。
28時間起きていたために山手線で5駅、京浜東北線も終点まで乗り過ごし、駅員に起こされるという疲れっぷり・・・ww



とりあえず試験的に試してみた深夜大会。

今後深夜に行っていくには大きな課題が残される形になった。

教官さんを初め、SACTL会場にて宣伝にご協力頂いた方々、参加された皆様ありがとうございました。

クリスマスイベントはまた別の形でやって行く予定です。


来週27日は関東最大規模の会場、ウェアハウス川崎店で実況を行っていきます。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/12/21 17:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
> お疲れ様でした!
> とても楽しかったです
> またああいう機会があると良いですなぁw

お疲れ様~!
楽しかったねw
定期的にああいうことできるといいんだけどね(´・ω・`)
[ 2010/01/01 16:00 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!
とても楽しかったです
またああいう機会があると良いですなぁw
[ 2009/12/22 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


