あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンの発券機は早めにどいてください(´;ω;`)

昨日からクーリッシュがローソンパスで30ポイントでもらえるということで、昨日に続き今日も引き換えに行ったのですが、印刷ボタンを押し、印刷中と出たのでアイスを手に取ったら
「予定個数に達しましたので配布を終了しました。」
おい・・・Σ( ̄□ ̄;)

そう・・・。数秒差で予定数に達してしまったのです・・・il||li_| ̄|○il||li

あの発券機の前で謎のオヤジとサラリーマンが割り込みしてこなかったらと思うと・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけで、今日から配布のカキピー30ポイントを食べることにしたのですが、印刷ボタンをおした瞬間に取られて売り切れ・・Σ( ̄□ ̄;)

仕方なく入荷待ちに・・・il||li_| ̄|○il||li

もうついてないですね。はい。

あ、そうだ。
コカ・コーラのオリンピック応援サイトにて20000ポイント分応募してきました( ´∀`)b

液晶テレビ2回
ワンセグテレビ1回
ストラップ10回
タオル6回

当たるといいなぁ・・・(ノ´∀`*)

さて、今夜もサドンアタックをやりたかったのですが、入試準備のために明後日の午後まではSAのIN時間を短くしようと思います。

そんなわけで、見つけても絶滅危惧種のアメリタットを殺さないで下さい(ぇ

━━お知らせ━━
もしかしたら9月27日のSAAR予想クイズは出来ないかもしれません。

今夜のSAARについては現在メンテナンス中のため、後ほど更新します。

23:56分追記

先ほど新マップ行ってきました(ノ´∀`*)
ラッシュ
ラッシュ トーテム1
ラッシュ トーテム2
ラッシュ トーテム3
ラッシュ トーテム4

トーテムするとこんな景色なんですね(ノ´∀`*)

今回の新マップも両マップとも青が有利かなと思うのですが、
ラッシュはウェアとストームを混合した感じのマップで、占領されるまでは両チーム楽な感じですが、占領された後は本当にきついマップだなと思いました。

ワンウェイはネットカフェ専用マップ(実際そのマップを選べるだけ)なんですが、ほとんどスナゲーでしたね・・・。
自分も2回戦目にはすぐ気づいてスナばっかりやってました(´・ω・)b

ここのプレイ動画を何度か見ていますが、ここまでスナゲーとは思わなかったのでちょっと複雑な気持ちかなσ(・ω・`)

さて、23:00~25:00までメンテのお詫びだとは思うのですが、日ごろの感謝をこめてということで、全マップを対象にポイント・経験値が20%アップイベントを行っていました。

ラッシュとプロバンスが現在20%アップなので、このマップをプレイすると40%アップ!

素晴らしい(*´Д`)

ではでは引き続きやってきたいと思います( ´∀`)b

あ・・・面接もあるからイベント終わったらそっちに集中するかな・・・。


今日のSAAR
9月26日SAAR

今日は新マップを多くやっていましたので、こんな感じです(´・ω・)
前回のクラブナイトは非常に良い感じのスコアが稼げたのに今回のマップはあまり稼げないのでイベント終わったらそんなにやらないと思います・・・il||li_| ̄|○il||li


関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/26 23:57 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)
>>馬玩さん
クーリッシュバニラに生チョコゼリーの入ったやつおいしいよ(ノ´∀`*)
でも1日で1万個売れたんだからまだアイスの時期は終わってないから大丈夫クポ( ´ー`)
[ 2008/09/26 19:38 ] [ 編集 ]
クーリッシュなんて食べた暁には凍死するわw
もう冬がきた
[ 2008/09/26 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


