あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント×WebMoneyAward2009受賞記念イベントのお知らせ

こんにちは、アメリタットです(*´・ω・)ノ

このブログは先日12月13日(日)にWebMoney enjoy,Awardゴールド賞を頂きまして、そちらのコメントにてネットカフェ配信に関しての応援コメントを沢山頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます!!
みんな、ありがとう!!

今回の更新では、アメリタットのサドンアタッククリスマスイベント2009開催決定!ということで、次回のネットカフェ大会に参加される方にも有益な情報を出していこうと思っております。


今年もやってきたアメリタットのサドンアタッククリスマスイベント!
このイベントは今年で2回目のサドンアタッククリスマスイベントとなり、昨年はネットラジオを通じてストリーミング配信をしながら4人のゲストで6時間半にわたるイベントを行い、400名以上の方々に参加して頂きました。

今年のクリスマスイベントの舞台はネットカフェ!

アメリタットはこの配信活動を通じて「オンラインとオフラインの時間の共有の場を作りたい」を目的とし、「人々に沢山の楽しみを提供していきたい」という目標を掲げてこの活動を行っております。

今回はネットカフェから、同じくWebMoney enjoy,award2009 ゴールド賞になりましたlivetube様を通じて8時間にわたる大会試合+クリスマスイベントを行っていこうと企画しております!

大会スケジュールやイベントスケジュールなどにつきましては後ほど発表します。

ファイトマンサドンアタックネットカフェ大会は12月19日SACTL2009終了後22時から池袋にて行われます。



アメリタットのサドンアタッククリスマスイベント予定案内

【日程】
12月19日(土) 23:30~ 06:00 ファイトマン池袋大会と同時進行で大会実況+イベント進行という形で行きます。

【配信場所】
livetube 配信名はファイトマン配信等それなりに分かるものにします。

【今回の賞品】
今年もゲーム内ポイント6桁は行きます・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その他の商品については随時更新していきたいと思います!
関連記事
Check  
No title
おらわくわくすっぞ
[ 2009/12/16 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


