あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原UDXに行けない方へ朗報

12月13日(日)秋葉原UDXにて行われる株式会社ウェブマネー主催オンラインゲームメッセ2009にて10:30からストリーミング配信を行なわれる事が分かりました。

どうやらSTINGの運営YNKJAPANを中心にネットラジオやWebカメラを通じて会場を中継して行くみたいです。

当日は数万人と言う規模が予想されているということで、入場規制がかかっている場合もあり中の情報を得るにはこれを使ってもいいかもしれない!

ってわけで、何で紹介するのかというと自分は外にいて見れないのでもしよかったら放送内容等で印象が残った物があれば聞きたいですので、コメント書いてください(´・ω・`)

ストリーミング配信の詳細についてはこちら
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/12/13 01:22 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
突然のコメント失礼致します。
秋葉原のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://hobby.link-z.net/akihabara/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
zR0
[ 2009/12/13 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


