あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】SS溜まっちゃった

なんとなくとったSSが結構溜まっていたのでたまには貼りますか・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

素晴らしいおじいちゃん
おじいちゃんやってるんかいwww

アメリカ昇格

昇格 大佐4号俸
20000戦達成
そして、アメリカと日本両方共昇格して、アメリタットのキャラは20000戦達成しました♪


過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)

今回は夏休みとシルバーウィークが重なってかなり早く昇格することができました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そういえば、韓国でイベントをやっていたのですがなんだと思う?
KSAポイントイベント

どうやら、特定の爆破マップにおいてミッションの数の分だけルーレットができるらしいです。
このルーレット目当てに赤チームに行く人や、少人数でプレイしている人がとても多かったです。

韓国の場合は1:1での試合をなぜか俺のパソコンからではできないんですよね。
アクセス制限があるのか、それとも仕様なのか。
分からないけど、日本もこういうことにすればアビューズ行為は減るだろうけど、大会時の練習や教え合う時などを考えたら効率的ではないですよね。
まぁ、日本もこれぐらい面白い斬新なイベントを実施してくれることを期待しています。
俺がもしGMだったらあんなことや、こんなイベントをやりたいってイベントをだしに行くんだけどね(´・ω・)

そうえいば、韓国でこんなアカウントの人がいました。
韓国の日本人アカウント
あきらかに日本語だよね?w
何でひらがなを入力できているのか不思議だ・・・。

日本ではEyeZoNeにいる七里 由馬というキャラクターも日本で唯一名前にスペースが入るキャラクター名なんですよね。
※フレンドだし悪い事じゃないので書いてもいいよね(´・ω・)

本来スペースは現在のサドンアタックでは使用不可なんですが、オープンβの時では使用可能で、告知なしにスペースキーの使用は他のキャラクターとの誤解を招く行為であるために禁止されたのです。s

さて、そんな無駄知識はいいとして、ちょっとこの画像を見てくれ
なめくじ
なめくじと一緒に風呂入るってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ見てます090923
みなさんありがとうございます。
アメリカSAでも俺のブログを読んでくれる人がいるなんて光栄です(:・∀・)
24時間配信失敗して本当すいません::次回は寝落ちせずに頑張ります!!

ってか載せる量が毎回多くなってきてr(ry




昨日、24時間配信中にとある方からスカイプ凸がありまして、とあるクランに誘われました。
自分としてはレべル的にも知名度としてもすごい方々の集まりなので、迷惑かけないように気をつけていきますが、クランランキング及び日本で1位のクランを目指しましょう!というマスターからの熱い言葉を受けたので頑張りたいと思います!配信中にご覧頂いた方は分かりますよね(´・ω・)

その前に早く加入許可して。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


明日は杉並区荻窪でサドンアタック大会に参加してきます。

銀様、決勝で逢おう。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/23 00:46 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(3)
No title
他にも木暮 塵八というスペースを使った垢もある
別に日本で唯一じゃないので訂正おね
[ 2009/09/26 19:28 ] [ 編集 ]
全角のスペースなら今でも入れれるよ
[ 2009/09/24 15:35 ] [ 編集 ]
No title
実際 初戦で当たってワロタ
[ 2009/09/23 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


