あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグの詳細とは・・・

メイン武器の不具合告知

( ̄~ ̄;)ウーン…

この不具合の詳細について今日分かったのです(´・ω・)
この3枚のSSの共通点はなんでしょう・・・?(´・ω・)

M4A1 FAMAS バグ

M4A1バグ

TRGバグ


すぐ分かっちゃいますよね・・・Σ( ;゜▽゜)

そう。武器が大量に落ちてるのです。

しかも目の前で武器ばら撒いてる人が沢山いるし・・・Σ( ̄□ ̄;)

つまり、公式サイトに告知されている現在発生しているバグはこのことだった・・・(`・ω・)

拾ってみると0/0のものもあれば、全発入ってる武器が投げられているものも・・・Σ( ;゜▽゜)

特にゲームバランス崩す不具合ではないけど、これはたしかに公示できないわけか・・・。

次回のメンテナンス(明後日)で直るといいけど、直らなくてもあまり影響ない気がする(´・ω・)


ではでは今日のSAAR

9月24日SAAR


今日100%の成績がない・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

エアポートの9キル1デスとか倉庫の7キル1デスがおしかったのかな(ノ´∀`*)
明日は100%目指して頑張ります(`・ω・)b

気がついたら52.0%まで500キル切ってたんですね( ´∀`)b

このままのペースで行くと11月下旬から12月ぐらいには53%になりそうです(´・ω・)b

でも志望校合格したらバイトしようと思うので多分年明けちゃうのかしらΣ( ̄□ ̄;)

なるべく早く55%以上になる
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/24 23:51 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)
>>馬玩さん
ほう(´・ω・)
そんな情報が流失してたのか・・・

運営もびっくりしたでしょうなw
[ 2008/09/25 00:25 ] [ 編集 ]
このバク技某有名な攻略サイトで出ていました。
それが影響したのでしょう
[ 2008/09/24 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


