あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・)20時間メンテ

とりあえず韓国SAとアメリカSA交互に遊んでますので、会ったらよろしくww

以下メモ
・韓国もアメリカもオーバーキルするやつはほぼいない
・英語使えれば韓国もアメリカも会話に参加しやすい
・アメリカのクラン作成は初期3000Pしかないので厳しい
・アメリカの武器は高いが、階級があがるとAK7日などがもらえる
・韓国は明日までEVENT中。倉庫だとミッション数に応じてボーナスポイントが貰えるイベントができる
・韓国SAの新マップと新武器は神。
・韓国のクラブナイトは異次元に入りまくり。PT狩り面子は涙目。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/10 18:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
韓国SAの垢はどこでてにいれるんですか?
[ 2009/09/11 22:26 ] [ 編集 ]
ふぬ
>韓国もアメリカもオーバーキルするやつはほぼいない
なんだか意外ですね
アメリカは銃社会だし、SAではお子様が暴れてそうだと予想してたけど。
逆に日本のお子様が、アメリカSAで暴れてるとか…
全チャ、オバキル、ローカル荒らし等、日本のお子様も、早く更正して欲しいですね。
[ 2009/09/11 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


