あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100記事達成!?

なんとこの記事が非公開記事を含めて100記事目なんです!

これからも宜しくお願いします( ´∀`)b

といってもいつもの更新になりそうだけど書いて行きたいと思います(ノ´∀`*)
今日はマスターのブログを見てたんですが、ニコ動をブログにUPする方法を学んだのかな(ノ´∀`*)
ここ連日ニコ動ばかりうpされてました・・・w

その中にAAだろというコメントがあったので「なんだろう」と思いつつひらめいた・・・!

AutoAim\(^o^)/

何やってるんだろう俺・・・w

SAやって1年2ヶ月・・・やっと理解した俺恥かしいil||li_| ̄|○il||li

今日は晴れ渡る秋分の日ということで休日だけど、どこも行くところがないので家でマッタリすごしたいと思います(´・ω・)

何か切ない記事になってしまった気がするけど・・・w


21:04分追記

9月23日SAAR

試合やりすぎたil||li_| ̄|○il||li

面接の練習やらないと・・・(´;ω;`)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/23 12:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(5)
>>sakkamanさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォどんどん書いちゃえw

宣伝するほどリスナーいないからなぁ・・・w

ちょっとVentとスカイプとの仕組みを理解しないと難しいかもΣ( ;゜▽゜)

>>馬玩
巧妙なのさ(ノ´∀`*)

[ 2008/09/24 01:33 ] [ 編集 ]
KD57かよwwwww
巧妙だなw
[ 2008/09/23 22:29 ] [ 編集 ]
Inしてるのかな?
会社のPCでもコメや記事は書けるみたい。

昨日は君が寝た後VCで必死に呼びかけていましたよw

エコの為PCの電源はマメに切るように!

ラジオの件ですがいつか=BAL☆NA=sakkamanコーナーを作ってもらおうかなw5分くらいw君がトイレ休憩してる間にね。

=BAL☆NA=のCMも入れるよw

VCに今度アメリタットの放送局部屋作っとくよw私達が聞けるようにね!
[ 2008/09/23 22:19 ] [ 編集 ]
>>sakkamanさん

なるほど~(´・ω・)セキュリティの問題なら仕方ない・・・

最近INしてこないけど忙しいのかな(´・ω・)

お互い頑張ろうね!
[ 2008/09/23 21:13 ] [ 編集 ]
おつー
ニコ動UPには実は訳があって会社のPCではセキュリティの関係でYOUTUBE、ニコ動の記事はUP出来ません。

家で記事を書ける時は出来るだけ画像や動画をUPして読んでて楽しい記事にしたいからね。

アメ君はここが正念場。頑張ってね!
[ 2008/09/23 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


