あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みかー。

春休みミッションいいですねー。
着ぐるみかわいい(´・ω・`)

インパルスグレですけど、音質が悪いのかちょっと残念;;
ちなみに3日1,500、7日4,500CRなので
1年分は234,000CRで買えますw

さて、ミッションイベントですが。。
条件は以下の通り
10日ログイン
30時間プレイ
300試合
3000キル

10日ログインは勝手にクリアするから無視。
30時間プレイは300試合でクリアできるから無視。

残り3000キルするのと300試合するのどっちを目標に置くかですけど、
300試合ってことは1試合10キルすれば3000キルいくわけで、結局300試合を目指せば普通に出来ると思う。
ウェアやれば余裕だよね!なるべく1試合毎に途中入室して試合数稼ぐのもありだよね!

ってことで300試合がんばってきます(´・ω・`)
しかもリスポーン短縮余ってた・・・!
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/03/14 22:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ネームハック行為(偽者)にご注意ください

最近ゲーム内にてアメリタットの名前を使ったネームハック行為(不正行為)を確認しました。

他にも高階級の方をターゲットにネームハック行為を行っており、
今回確認している偽者のキャラクターは主にチート販売に関する発言をしております。

実例:
20120311_SS.png
[アメリタット]チート売ります ←こちらは偽者の発言となります
[アサルター][アメリタット] ←本物の場合
比較してお分かりだと思いますが、同じ名前でも功績がキャラクター名の前に表示されるので、
そこで偽者か本物か区別をしてください。
※名前を右クリックからささやきをクリックしてもアメリタット(本物)に届きますし、発言をしても詳細情報を見てもアメリタット(本物)の情報が表示され、意味がありません。

また、今回の行為は本人がその時ログインしていなくてもキャラクター名を使用してチャットで発言しています。
20120311_SS2.png

上記のように運営キャラクターに詐称している場合もありますので、大会参加者の方はくれぐれもご注意ください。

■本物か偽者か見分ける方法
1.本物キャラクターが称号を所有している場合、キャラクターの前に必ず功績がついている(ついていなければ偽者)
2.発言している人がその時ログインしていない、または別のチャンネルにいる
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 23:23 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【東日本大震災】あれから1年。

2012年3月11日14時46分18秒、日本は東日本大震災から1年が経ちました。
地震、津波、放射能など沢山の方が被害にあわれました。
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

あの時は公的機関でも電話がつながるのに30分以上かかっており、日本中が大混乱となっていました。
そのため当時このブログではTwitterで大量に流れていた救助要請ツイートを記事にまとめ、
公的機関へ通報していく活動をしておりました。

その時まとめた救助要請情報は60件以上あり、
多くの方にご協力頂いたこともあり、全て通報することができました。
誠に有難うございました。

※当時公開していた救助要請書き込みは沢山の電話番号や住所、
お名前などが書かれていたこともあり震災発生後1ヶ月が経過してから
記事を非公開とさせて頂いております。ご了承ください。


最後に今後の震災記事として情報をまとめておこうと思います。

■東日本大震災に関する被災地向け情報(当ブログ記事)
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-1293.html

■東日本大震災 ネットで救助要請を目撃された方へ(当ブログ記事)
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-1295.html

■東日本大震災募金受付窓口(外部サイト)
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

■地震に遭遇したときの対応マニュアル(外部サイト)
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

■2次被害を防ぐための情報まとめ(外部サイト)
http://matome.naver.jp/odai/2129986298646362201
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 14:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【PM大会情報】PMCCT

久しぶりの更新。最近大会情報無かったけど、この時期は公式大会が多く開催されているので
ユーザー大会が計画しにくいってのがあるんでしょうね(´・ω・`)y-~~春休みに向けて増えると思うけどね。

今回はペーパーマンの大会情報を見つけたので、紹介しておきます。
- Paper Man Clan Champion Tournament(PMCCT) -


大会ページはこちら(閲覧にはPaperman SNS アカウントが必要)
http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=3074

【募集チーム数】最多32チーム(最小20チーム)
【登録メンバー数】1チーム8名まで(参加メンバー5名+補欠3名)
【形式】
爆破ミッション・トーナメント形式
予選:7ラウンド1セット先取で勝利。
決勝戦:10ラウンド2セット先取で優勝。
【トーナメント発表】3月21日(水)
【大会期間】3月24日(土)~3月25日(日) 各日21:00~
【対戦人数】5:5
【マップ】
第1回戦 : ロボット工場
第2回戦 : 大型農家
第3回戦 : ピラミッド
準決勝戦 : 池袋
三位決定戦 : 古城
決勝戦 : 各クランは(ピラミッド、大型農家、池袋)から1つずつ選ぶ、2マップ終わった時点で勝ち数が1:1の場合最終マップは残った1マップとする。
【基本ルール】大会特別ルールで実施
【火器制限事項】『PP-19 Bizon』,『Saiga-12』,『M202』,『L-1012』の禁止
※キャラクター『サイラス』および『イーリカ・パレッド』の使用を禁止
※スキルの使用禁止
※スナイパーライフルの丁数は1クラン2本までとする。
※すべてのCashアイテムおよび衣装の使用を認める。
【エントリー期間】2012年3月5日(月)~2012年3月19日(日)23時59分
【エントリー条件】
1.出場メンバー全員の階級が18以上であること.
2.大会期間中に運営者から試合の撮影・配信依頼があった場合協力すること。
3.出場メンバー全員が大会ルールに同意すること。
【その他】
PMCのオフライン上位4クランはシード扱いをする(クランが同じならメンバーが別でもよい。またメンバーが同じでもクランが違う場合はシードは適用しないものとする)
【賞品】
未発表
【配信】
未発表

ペーパーマン大会カレンダーが出来ました!
http://ameritatto.web.fc2.com/pm_amesuke/index.htm
Check  

[タグ未指定]
[ 2012/03/05 22:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


