あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SA大会情報】SARET

前回はエントリー締め切り間近の更新となってしまい、申し訳なかったです。。

今回は名誉挽回してSARETという大会があるので、紹介いたします。
SuddenAttackRegularEventTournament
レギュラー イベント トーナメント・・!
今回の大会は月に2回ほど開催する大会ということで、開かれます。
いろんな大会情報を書いてきましたが、サドンアタックでは月に2回開催する大会は記憶にないので新しい試みだと思います!
募集クラン数はちょっと少なめですが、何度も開催するという”続けられる大会”としてはちょうどいい規模だと思うので、主催者の方には頑張ってほしいと思います(。・∀・。)ノがんばれー!
●大会サイト
http://saret.jimdo.com/

募集クラン数16クラン
登録メンバー数1クラン7名まで(参加メンバー5名+補欠2名)
マップ使用マップ未記載(爆破戦)
形式予選トーナメント方式・本選リーグ戦方式
トーナメント発表5月6日(日)
大会期間5月7日(土)~5月8日(日)
対戦人数5:5
基本ルールSACTL2010-2011を基準
SR制限各クラン2本まで
エントリー期間2011年4月24日(日)~2011年5月5日(木)
大会参加条件
・クラン自体の戦績が100戦以上
・メンバーの階級がV3以上
賞品1位:アマゾンギフト1000円分x5
    2位:未定
    3位未定
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/04/27 01:58 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【SA大会情報】SAMST

新着大会情報といっても、みなさん既にご存知でしたらごめんなさい。

今回ご紹介する大会名は
SAMST(SuddenAttack Mid-Scale Tournament)
です(´・ω・`)ノ

【募集クラン数】64クラン
【登録メンバー数】1クラン7名まで(参加メンバー5名+補欠2名)
【マップ】SAOMT4マップから選定(爆破戦)
【形式】予選トーナメント方式・本選リーグ戦方式
【トーナメント発表】4月24日(日)
【大会期間】4月30日(土)~5月1日(月)
【対戦人数】5:5
【基本ルール】SAOMT4を基準
【SR制限】各クラン2本まで
【エントリー期間】2011年4月6日00時00分(水)~2011年4月20日23時59分(水)
【エントリー条件】
・ 所属クランで第一試合開始前までにクラン戦を40戦以上行っている方
・ 試合当日までに各メンバーの階級が曹長1以上
・ お一人様1クランのみ
【賞品】1位:7000WM
    2位:5000WM
    3位:3000WM
    ※予定
【配信】ニコニコ生放送
配信者募集中
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/04/20 00:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【サドンアタック】指令一覧♪

気がつけば4月も2週間が経過してた。

新生活となったため早く時間の管理を出来るようにして、ブログも更新できる時間を作りたいである。

さて!
今日は何となく功績指令の種類について書いてみるでござるよー(。・∀・。)ノ
Check  

生きてますー。

最近配信も出来なくて、ブログも更新してなくてどうもすいません(´・ω・`)

書くことないぐらい仕事と睡眠の繰り返しですが、とりあえず生きてます。。。。
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/04/08 22:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

明日から

気づけば明日から4月1日ということで、平成22年度も今日で終わりですねー。
僕は明日から楽しかった学生時代を終えて、社会人として生きていくことになりました。

なんというかこの20年間とりあえずお疲れ様って感じ。
親からお祝いしてやろうっか?って言われたけど親と飲むのも何だか照れくせーお::w

まぁ、親には何らかの恩返しをしないといけないけど、何にするか決めてないんだよね。
最初はでっけー冷蔵庫買ったるぞ!!みたいなこと思ってたけど別に冷蔵庫壊れてるわけじゃないし::w
家電を買うと日々使うから役立つけど、壊れたら捨てられちゃうし、腕時計とか小物なら長期的に使えるけど親がそこまで頻繁に使われるかと思うと微妙な感じがする。ん~・・この件に関してはまた来月頃また考えよう。

日本の今は震災や原発の問題で大変だけども、明日から働ける環境があり、今日もこうして今を過ごせる事に感謝したいですね。
今年の目標は”どれだけ楽しく日々を過ごせるか”ということで設定しているので、明るく・楽しく・元気に・笑顔で明日の入社式行ってきます。

(何か俺らしくねー記事だな::w)


あとドコモのXperia Arc買ってきました!
7年間使用したウィルコム(H"時代)から初の携帯デビューですw
しかもスマホっていう謎の最先端。
とりあえず1週間使っても使いなれてないんだけど、おすすめのアプリ(特に天気とゲームとニュースサイト)があれば教えてください(´・ω・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2011/04/01 00:03 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


