あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【配信】新作アクションRPGハウリングソードの配信やるよっ!



11月25日(木)16~20時放送開始!(それ以降は随時放送枠取り)

今回はゲームポットから出る新作アクションRPG『ハウリングソード』の配信を行います。

ぶっちゃけ初見です!!w

何が起きるかわからないけど、本日16時から4時間に渡り配信を行いますのでよろしくお願いします。

ツイッター連動で今回はスタートダッシュをする仲間も募集しています(´・ω・)b

一緒にスタートダッシュを決めたい!!という方は是非4人でサクサクっと進行して行きましょう!

アメリタットの実況配信コミュニティ : http://com.nicovideo.jp/community/co160462

ハウリングソード公式サイト : http://www.hs-online.jp/

ハウリングソード banner

©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2010 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/25 12:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【クランマーク一覧】 2010年11月版

2009年5月31日に発表したクランマーク一覧が好評だったので、再度調べてきました(´・ω・`)ノ

2010年11月23日時点のクランマーク一覧です。

2011年11月26日最新版はコチラ
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/23 14:07 ] .情報 クランマーク一覧 | TB(0) | CM(1)

大会告知FPSタイトル追加のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


当ブログではこれまで『SuddenAttack』を中心としたブログ内容で行ってきましたが、
様々なFPSがあるなかで、もっと沢山の情報をお知らせしていきたいと思い検討した結果、
本日11月19日(金)より『Alliance of Valiant Arms』『ペーパーマン』の大会情報も書いていくこととしました。

あくまでも個人的な観点で日程や今後のスケジュールなどをまとめていこうと思いますので、見にくかったりするかもしれません。
また、既に類似して幅広くe-Sportsの情報をお知らせしているサイトがあることから、当ブログでは『無料オンラインFPS』に特化した形として大会情報を書いていこうと考えております。

また、個人的な日記の更新が全く無くなってしまった件についてお詫び申し上げます。
mixiやTwitterの普及とともにブログに書く内容が無くなってしまったのが大きな原因でもありますが、これからも沢山の人に楽しみを提供できるブログ、そして沢山の人に見てもらえるように毎日少しずつ記事の更新以外にも成長させていこうと考えておりますので、宜しくお願い致します。

●今後の予定●(今週末に作業完了予定)
大会スケジュールに現在告知されている2タイトルの情報を記載
・ブログトップ記事にエントリー受付中から開催中の大会情報を表記
・新規開催の大会情報があった場合、大会モードや人数、ルールなどを項目別で表記して新規記事で更新。
・その他様々なブログパーツを利用して大会情報を掲載予定。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/19 01:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ブログリニューアルしてみました(。・∀・。)

とりあえず11月1日に出すつもりだったのですが、大分遅れてしまって本日リニューアルが完了しました(。・∀・)

変更内容
・ブログイメージリニューアル
 →デザインより全体的にシンプルで見やすいブログに変更しました。
  これにより、ブログ内で追記の表示にJavaが使用されていたのを削除して表示速度の向上を致しました。

・カテゴリリンク追加
 →1年間のアクセスデータを基に人気の記事にすぐにアクセスできるようブログ上部に人気記事をカテゴリにまとめたものを作りました。

・ブログパーツの表示速度を向上
 →ブログ内に使用されているブログパーツ(主に画像)が表示速度を大きく送らせているので修正しました。

・Twitter、Facebookリンクの表示
 →各記事の最後にブログランキングとTwitter、Facebookの投稿リンクを表示しました。

・その他地味な変更や更新多数
 →ブログ記事表示数を3つに変更、ブログ内検索結果を表示数3から5に変更、サドンアタックの新コピーライト表記、携帯サイトのリニューアルなどなど・・・w

・大会スケジュールカレンダーページのオープン!
 →サドンアタックの非公式大会が多く開催されている中、当ブログの記事内での利便性を良くするためにスケジュールカレンダーを追加しました。これにより、本日行われる大会のスケジュールが把握しやすくなりました。



大会スケジュールカレンダーは今後も随時更新していこうと思っているのでお気に入りとかに入れておくと便利かも。
本当はブログ内で「本日はこの大会が行われる」とか書きたかったのですが、技術的な面と緊急な連絡が求められるので断念。

どうせブログを書くならもっと見やすく、もっと使いやすいサイトを目指して多くの人に使われるサイトを目指すよう頑張ります。

(いつ「キリッ!」なんて言おうと思ったけどあえて書かない・・・w)
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/12 08:14 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【PM】大会情報【ペーパーマン】

ペーパーマン(PaperMan)

※ペーパーマン大会情報スケジュールカレンダーはこちら



PMC(PaperMan Championship)
大会進行状況:【終了】
大会エントリー期間: 11月12日(金)~11月21日(日)23:59
トーナメント表発表: 11月24日(水)
試合期間: 12月4日(土)/5日(日)20:00~
オフライン決勝:12月27日(月)
PMC(PaperMan Championship)
Check  

【SA】大会情報【サドンアタック】

サドンアタック(SuddenAttack)

※サドンアタック大会情報スケジュールカレンダーはこちら

この下は更新サボってたり・・(´・ω・)



SACTL2010-2011.png
大会進行状況:【開催中】
大会エントリー期間: 2011年1月12日(水)~1月23日(日)
トーナメント表発表: 2011年1月28日(金)
試合期間: 2011年2月5日(土)~3月20日(日)
記事へ

SuddenAttack Mini All Class Tournament
大会進行状況:【開催予定】
大会エントリー期間: 2月2日(火)~13日(日)
トーナメント表発表: 2011年2月20日(日)
試合期間: 2011年2月26日(土)~27日(日)、3月6日(日)
記事へ
Check  

【AVA大会情報】AVASW

AVA(Alliance of Valiant Arms)

※AVA (Alliance of Valiant Arms) 大会情報スケジュールカレンダーはこちら



AVASW(Alliance of Valiant Arms Snow Winter)護衛トーナメント
大会進行状況:【終了】
大会エントリー期間: 2010年11月24日(水)~12月12日(日)23:59
トーナメント表発表: 12月24日(金)
JACK POT受付期間: 2010年12月24日(金)告知後~2011年1月15日(土)18:00
試合期間: 2010年1月15日(土)19:00~
AVASW(Alliance of Valiant Arms Snow Winter)

Check  

【SA大会情報】第2回SASAT開催

先週辺りから気温が一段と寒くなり、学園祭シーズン真っただ中の今日この頃。

紅葉が綺麗になってきましたな(。・∀・)

紅葉.jpg

学校近くのもみじ木も気づけばこんな感じになってました。

さて、今回の更新は新着大会情報ということでサドンアタックの大会情報をお伝えします。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/11 01:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【SA大会情報】SADMT

SAAWPLという大会が来週末と迫っている中、我々取材班は新たな大会情報を入手した。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/11/01 23:14 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(1)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


