あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周年サドンアタックガチャ祭り♪

とりあえず余っていた1600ヤーロを使ってみました(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/30 22:20 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

【情報】サドンアタック目標階級所要時間一覧表[110622Excelデータ版]

以前こんな記事を書きましたが、見にくいだろうと思ってこんなものを作ってみました。

SA_経験値一覧表

自分の1試合の平均経験値が分かるというものと、あと何試合ぐらいしたら昇格するのかというもの。
SAARでも分かるけど記録するたびに変わるので、必要な人はこれを見て、このペースだと何試合で昇格するなとか見てくれたらと思います。

それと、今回は当ブログにて発表している毎月制裁リストの制裁人数をまとめたのも配布しようと思います。(需要ないだろうけどw)
必要であれば一緒にデータ(別シート)が入っているので人数の目安程度でご確認ください。(もちろんこのデータはエクセルファイルなので、不要な場合は削除するだけでアンインストールとかもいりません)

アカウント制裁者人数リスト

◆階級データのダウンロードはこちら

◆アカウント制裁数のダウンロードはこちら


エクセル形式での保存となりますので、オフィスソフトの閲覧ソフトが無い方はOpenOfficeとかを落としてから見てください(。・∀・。)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/28 16:00 ] .情報 目標階級所要時間 | TB(0) | CM(5)

【SA3周年】SAOMTSeason4 オフライン決勝は名古屋!+GM強襲イベントの日記

最近はフレンドも沢山INしていて、SAも盛り上がってますね!

※ちなみに今回の記事はちょっと長めに書いたので追記よりご覧ください。


フレンド100727

実はフレンドが160人待ちだったりもして、相当な事が無い限りフレンド申請は認可出来ません・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)

さてさて、階級も上がった自分ですが最近もいろんな人から声かけられます(。・∀・。)
20100727210034d8e_20100727232629.png
(。・∀・)ノみなさんありがとうございます♪
※何度も書いてますが、アメリタットはGM_教官ではありません!!

というかGM_CLANのマスターGM_教官Aはどこへ消えたんだろうか・・・。
(空いてるのかな・・・)

あ、そうだ。
サドンアタックが2010年7月26日(月)に3周年を達成しました!
というわけで今日こうやってブログ書いているということは3年と2日目のブログということか・・・なるほど。
(何かを感じただけですw)

SA_3周年記念banner

さて、ムービーコンテストも沢山の応募がニコニコ動画では見られますね。
個人的にも何か作ろうかと思ったけど、編集能力皆無なので諦めます。・゚・(ノД`)・゚・。

SA_3anniversary_movie_banner_20100727211649.png
↑ムービーコンテストに応募された動画を見る方は画像をクリック↑

あ、それと今回こっちをメインとして書こうとしたんだけど大分それちゃいましたね。

今回のOMTSeason4のオフライン決勝戦は以下の会場で行うみたいです。
【日時】
2010年8月21日(土)10:30 ~ (予定)
※時間は変更になる場合がございます。
【会場】
名古屋市中小企業振興会館メインホール(7F)
〒464-0856 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
http://www.u-net.city.nagoya.jp/fukiage/mainhall/index.html

なんと・・・!!wwww

アイカフェの第20回大会と同日なので、行く人はどちらに参加するのか迷うでしょうが、アイカフェに来る人の周辺の駅(山手線・京浜東北線・東海道線・総武線)から名古屋までの電車料金は片道1万1000円前後。
往復交通費+宿泊費+飲食費(+リアルガチャ)はさすがに学生にとっては痛い・・・会場となっちゃいましたね(´・ω・`)

とりあえずアイカフェでもリアルガチャは販売されるとのことで、それ目当てで来る人も考えると第20回大会はカオスな予感もしますが、とりあえず8月21日(土)はアイカフェの大会に行こうと思います。


続きはGM強襲イベントについてだよ!(。・∀・。)ノ

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/27 22:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

この夏・・・今はNoTitle

今日のテーマ:アメリタットのこの夏はどうやって過ごせば有意義に出来るのか?

やはり学生最後の夏として、また最後の長期休暇としたらもっと楽しく過ごしたいわけですわ!

社会人になったら休みが3日って会社から言われたのでこれは遊ぶしかないのです!

1.TGS(東京ゲームショー出展作品のクオリティをあげる)
2.夏の非公式大会を開催する
3.まともなサドンアタックの情報サイトを作る
4.ひたすら配信をやってニコニコのコミュレベル30を目指す
5.ひたすら階級上げをやる
6.有利Joinしてクイック入場のせいで4%落ちた勝率をもとに戻す
7.関東全てのネットカフェを飛び回り入賞を目指す
8.花火大会を転々としてブログでレポートする
9.バイトをやって10万稼ぐ
10.PhotoShopやプログラムの技術を伸ばす
11.JRの駅で一番遠い場所まで行って帰ってくる12.日焼けをしてコゲパンならぬアメパンの完成
13.ゲーセンのゲームを何かマスターする
14.この夏出る新しいオンラインゲームを廃プレイ
15.サドンアタックのテンプレートをcssとhtmlから作りFC2で公開
16.地方にいる誰かのリアフレの所に遊びにいく
17.山梨県あたりの旅行のツアーにでも参加して美味しい果物を食べまくる
18.とりあえず車を運転してドライブ
19.大好きなカブトムシとクワガタを買ってきて育成
20.JRのポケモンスタンプラリーを制覇する
21.とりあえず今のまま過ごす


ん~アグレッシブなものから家で芋るものまでいろいろや!

さて、さすがに全部は出来ないのでこの夏本当に何しよう。

とりあえず遊ぶ人twitterでDMまたはスカイプまたはmixiまたはIRCで連絡待ってます!

あと、ぺこちゃんの店に凸るPTも募集してます!@4
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/26 13:52 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

【ネットカフェ大会】ルシェルシェ大会結果&今後の関東ネカフェ大会情報

どもども。くだらない記事を更新してみたけど何の返答もなかったので寂しいアメリタットです(TAT)ノ

今日は東京都町田にあるルシェルシェの大会に行ってきました♪

画像なしでごめん!!OTL

アチョ君のあの高画質携帯やっぱりいいなぁw

結果は15人程度の参加で5チームに分けて4位OTLww
2勝2敗だったんだけど、マップに恵まれなかった・・・。

1試合目:こちらゲートウェイの青 → 負け
2試合目:こちらウェアハウス2 → 勝ち
3試合目:ゲートウェイの赤 → 勝ち
4試合目:ストーンキャッスルの赤 → 負け

明らかに潜水艦とかゲートウェイとか不要じゃわ!!wwwwなんて思ったけど、今回はちょっとテスト的にやったのかな?次回はちゃんとしたマップになっていることを願いますm(_ _)m

実は5月の財布紛失問題以降初の来店となるので、お店の会員カードを作り直したのですが、その時にお店の方が自分のブログを見てくれているとの事で、ご丁寧に挨拶してくれてうれしかったです( ・∀・)

というわけで結果的には今回は入賞は出来なかったけど4位という戦績でもキル差の負けだけだったのであまり悔いは無い・・・いやマップは・・・wので、楽しめた大会か?って言ったら比較的面白かったの方が印象強い大会でした。

ちなみにそのあと時間も大体6時ごろということで、隣の日本一安いとされている居酒屋さん(名前忘れちゃった::)で食事会。

レボリューションクランの方々とご一緒させて頂きましていろんな会話をさせてもらいました(・∀・)♪
ただチャーハン少ないのに焼きそばの量はすごい多いというのはとても印象的でした(w)


ちなみに大会の結果については後日サドンアタック公式サイトにて掲載される予定です。というか、ここ何回分の大会が掲載されていないのかを考えると相当な気がしますが・・・w


ちなみに食事会が終わりそのあとルシェルシェの目の前にあるキャッツアイという町田の音ゲーの上級者達が集まると言われるゲーセンに行き、以前川崎ウェアハウスのネットカフェ大会を手伝ってくれた方(ここでは:社長で表記)と合流して麻雀をしに雀荘へ。

とりあえず8人で行ったので、2卓に分けることにしたんだけど、1テーブルで学生証を持ってる人が1人でも入れば、1人当たり120円+ワンドリンクサービスで1時間という価格で社会人の方でも楽しめるというわけで安く楽しく2時間半ぐらいやって終電で帰宅。俺ときのこ以外の6人程は現在も町田の雀荘で麻雀やってますww



そして今に至る・・・。

ってなわけでお疲れとともに最後に・・・。


今後の大会の情報を当ブログで世界一速くお知らせしたいと思います!


1、【公式大会】SAOMTオフライン決勝
概要:サドンアタックで全国No.1のクランを決める公式大会の決勝試合。
開催予定日:8月21日(土)10:30から
開催場所:「名古屋市中小企業振興会館メインホール」(愛知県名古屋市千種区)

2、【ネカフェ大会】アイカフェ第20回大会
概要:最新情報では『6段階変速式折りたたみ自転車』などもあり、現在有名デバイスメーカーも含め7社の協賛企業があるとのこと。Web登録で先着120名限定となるので、早めに登録しよう!(告知掲載は明日、7月26日(月)以降となります!)
開催予定日:開催予定日:8月21日(土) 11:00から
開催場所:東京・秋葉原アイ・カフェAKIBAPLACE店

3、【ネカフェ大会】ウェアハウス第9回大会
概要:アメリタットが最も関わっているお店。今回の大会では過去に行えなかった『あれ』を大会で行ってみようということで、現在自分達で企画中です!ということで、決まり次第まとめたものをこのブログでこれも世界一速く発表します!!
開催予定日:開催予定日:8月28日(土) 13:00から
開催場所:神奈川県・川崎市ウェアハウス川崎店


ちなみにアメリタットは来週高田馬場のネットカフェ大会に出没するでござる!

ここでも入賞目指してちょっくら遊びに行ってきます・・・!! 目指せ初代優勝!!ww
あと、アイカフェ20回大会5on5、高田馬場3on3共にチーム面子募集してます!(スカ等で連絡待ってます♪)
Check  

【SAKTL】SAKTL開催について

現在トップページの大会リストにて、SAKTL(Sudden Attack Knife Tournament League)のバナーが貼ってありますが、現在公開中のサイトはYahooジオの仮サイトです。

開催については現時点では未定となっております。
今後ホームページを制作して、開催していこうと考えていますので、今しばらくお待ちください。

この夏はサドンアタック3周年記念でこの夏を楽しみましょう!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/23 21:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)

サドンアタック 3周年記念イベント

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    僕明日から覚醒する!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/22 21:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

俺はしらねーぞwwwwwwwwwwww

正直この記事は更新してはいけないと思ったが・・・これは酷い。

これはwww

高階級のRMTはダメだってその1
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/21 00:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

第19.5回アイカフェサドンアタックネットカフェ大会結果日記

アイカフェ第19.5回大会お疲れ様でした。

今回の大会は結果から申し上げるとmixiやTwitterで速報は書きましたが午前・午後共に入賞しました( ・∀・)b

CA3C0105.jpg

午前[優勝]:SLF|..天江衣..*さん、うこきーちさん、俺
参加人数:24人・8チーム

DSCF1512.jpg

午後[3位]:アチョイヤ さん、aLuPaka-v-☆さん、3..NabD[KeNNy] さん、俺、チクムさん
参加人数:60人・12チーム


アチョ君とは2カ月連続で同じチームになり、前回は準優勝だったんだけど今回もKeNNyさんもチームにいてとても楽しいメンバーで試合が出来ました。
チクムさんも積極的に話しかけてくれたし、aLuPaka-v-☆さんは誕生日だったこともあり、KeNNyさんと一緒にみんなでハッピーバースデーの歌を歌って祝福するなどとても賑やかな雰囲気でしたっす。

また、今回の賞品としては下記のものをゲットしたでござるんるん!!

午前:AK-47 Black (14日) 、サンドキャット (7日) 、レッドウィンド (7日) 、「飛燕(プロトタイプ版)」
午後:D.Eagle Black (14日) 、カルロス (7日)、デルタスクワッド (7日)
参加賞:B.92Fs (7日) 、Axe Knife (7日)


Q.飛燕(プロトタイプ版)とは?
2010年7月発売予定のARTISAN(アルチザン)の最新マウスパッドの試作品。
100717_1238_001_20100717124812.jpg
俺が使っているRazer Goliathusのmedium 355mm X 254mm X 4mm と比べてやや小さくて薄いサイズとなっています。
俺の貰ったものを測った限りでは 335mm X 254mm X 3mm でした。
試作品のため世界に12枚しかない貴重なものなんだっ!!
肌触りはサドンアタック公式マウスパッド(あの小さめの)よりきめ細かな繊維の繊細さを感じるもので、色は藍色(あいいろ)見たいな感じです。

一応後日レビューをブログで書いてみるけど、まず第1印象が無臭なマウスパッドですw
だけど布+プラスチックのタイプなので折れないように気をつけないと、すぐに残念になるので持ち歩く用としては好きじゃない・・・。ネカフェ大会には布最高!w

ってなわけでそのあと学校の友達に頼まれていたUSBを買いに行き、中華屋で1次会を開始。
結構な人数がいて予約したはずなのに席が埋まってしまうほどの大人数でしたw

いろんな人と大会以外で接点を持てるという意味ではこの交流会は絶対に参加しておくと盛り上がるんだべ♪
気が付けば久しぶりにKUGAちゃんときのこが来ていたので飲みつつもいろんな席回らせていただきやした!

2次会は別の大人の場所へ・・・。
といってもここでも20人近くが残る程いっぱいいましたw
なので若干宴会みたいな感じになったテーブルもありましたが比較的面白い感じで飲めました。もちろん1件目より濃い目のおいしい飲料が飲めました^p^b

しかもこの後HUBで3次会へwww
俺たちはセブンイレブンでOpayaさんやヘマさん達らと夜風を浴びつつ過ごしていたんだけど、ここでもなかなか面白いというか、青春時代の河川敷みたいな雰囲気でとてもマッタリしていました。

さらにそこから終電乗り遅れ組やら帰宅困難者(意味が違うがw)の人たちを含めてアイカフェでお泊まり会をスッゲー久しぶりに開催。
9時間パックだったけど途中でクラン戦をやったり、雀龍門をやったり、配信やったりなどなど・・・ここでも個々や複数で楽しんでいました。

俺はとりあえず所持金が無かったので10時頃店を出ましたが、見事に地元の下車駅+3駅まで寝過してしまいました・・・w
ってなわけで今月のアイカフェ大会はこんな感じです。



次回、第20回大会の先行情報も手に入れたぞ!
アイカフェ第20回大会はゲームデバイス争奪戦杯!!!


日時:8月21日(土)10時からイベント開始。
当日はリアルガチャも同時販売!
アイカフェ8Fをワンフロアだけでなく、まーるまる貸し切り!

参加枠は先着120名限定!Web申し込みで120名が埋まっていた場合、当日参加の人はキャンセル待ちでの参加となります。
またメンバー構成も全員シャッフル制ではなく、5on5のガチチームOKとのことです!ちなみに2名以上でチーム登録は認められるみたいです。
個人参加の人は個人参加の人たちでシャッフルに組まれるとのことですよ!
あと、賞品になぜか6段階変速式折りたたみ自転車とかもMVPに贈呈されるとのことで、貰っても管理できる人が果たしているのか見てみたいですねw


というわけで次回の関東のサドンアタックネットカフェ大会は来週の7月24日(土)の東京都町田ルシェルシェで行われます。一応行くつもりだけどチーム募集してますw
あとアイカフェで行われている平日のサドンアタックイベント(デイリーラン)は7月を持って一時開催を中断して、9月より再開されるみたいですのでお知らせとして書いておきます。

以上アメリタットの日記でした。
あ、俺はいじられキャラ真面目キャラなら真面目だけどお茶目でもあるキャラな感じがいいです!!!(ここ分かる人には重要)
Check  

[速報] アイカフェサドンアタック第19.5回大会第1部結果

本日行われているアイカフェ第19.5回大会!


100717_1011_001.jpg

優勝しました!!


優勝商品

武器セット (どれか2つ選択可能)
M4A1 devgru (7日)、AK-47 Black (7日)、FAMAS F3 (7日)、SCAR Sandstorm (7日)、TRG-21 camo (7日)、D.Eagle Black (7日)、B.92Fs Black (7日)、B.93R (7日)

女性キャラクターセット (どれか2つ選択可能)
レッドウィンド (7日)、ノーブルアイ (7日)、ブラックスワン (7日)、サンドキャット (7日)

WEB受付特別参加賞
ゲーム内アイテムセットセット
B.92Fs (7日)、Axe Knife (7日)

19.5回bn_pz01

100717_1238_001_20100717124812.jpg


Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 12:49 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(0)

アイカフェより更新

サドンアタック大会が行われている、アイカフェより更新!

まもなく大会だけど、25000戦達成しましたw

25000.png


ってなわけでこのあとTwitterで随時大会についての報告を入れておきます!

25000戦目の戦績

25000_1.jpg
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 11:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

[日常日記]もっと更新して くれよ

おい、アメリタット。もっと更新増やせ!!

って麻婆豆腐を投げつけられました(゜Д゜;;)


今日はアイカフェ大会だぬ!

身分証持ってきたなり

10:07分到着なり

田町にある東海道線の車庫にスゲー量の東海道線が止まってたでごんす。

きょうの予定
アイカフェ大会→飯→新宿で飲み

ばねぇ

ってなわけで2010年7月17日はこの日しかないという事を再認識させられる事があり、今の年齢で考えたことがどこにも記録できる場所が無かったのでこんな感じの記事を暫く書いてみようと思います

みんなからしたらカテゴリ分け帰ったらしておいたほうがいいのかな?
意見待ってます

もちろん日常日記はみんなのコメント大歓迎です!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 10:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【速報】SALTLマップ発表

livetubeの配信にて先ほど発表されたSALTL(Sudden Attack Lots* Tournament Live)の大会マップ発表!!

1回戦:シティキャット
2回戦:第三補給倉庫
3回戦:ドラゴンロード


になりました!!

SALTLは本日20時から始まります。
大会日程についてはSALTL公式サイトの大会スケジュール表を見てみよう!!

SALTLbanner.jpg
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 01:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

[プラグイン]ボイスチャットDLリンクを追加

本日、サドンアタックプレイヤーに使用されているボイスチャットツールを当ブログ左側に追加しました!!

Skype 最新バージョン
Skype 旧バージョン一覧

TeamSpeak3 最新バージョン
TeamSpeak3 日本語化

Ventrilo 最新バージョン
Ventrilo 2.1.4+日本語化
パスワード:masamasa3

Mumble 最新バージョン
Mumble 1.1.8.exe

※上記のサイトは全て当ブログの管轄外のサイトとなります。自己責任でお願いいたします。

ちなみに各ボイスチャットの使い方が分からない場合はアメリタットが教えますのでご連絡ください。

【アメリタットへの連絡方法】
スカイプ:ブログ内に設置されているブログパーツをクリック
IRC:#アメリタット
ゲーム内:アメリタットにささやき
ブログ:当ブログに記入
メールフォーム:当ブログ内に設置されている[メールフォーム]より、内容を書いて送信

当ブログの過去参考記事:Ventriloの日本語化のやり方
Check  

ちょwwwこれは吹いたwwwwwwwwww

うそだと願いたい画像・・・。



エイプリールフール

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ゲームヤr(ry
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


※プライバシー保護のため画像処理を加えております。
Check  

SALTL トーナメント表及び当選クラン勝率一覧表

SALTLbanner.jpg


明日から開催されるSALTL(Sudden Attack Lots* Tournament Live)のトーナメント表が発表されていたので、今回は出場クランも少ないことから全てのクランの勝率を調べてみました。

結果はこんな感じ。
本当は各クランの左右に書きたかったんですが、スペースが足りてなかったのでクラン名の下がそのクランの勝率という感じに書きました。

また、現在3peaceさんのブログにて優勝予想クイズも実施しているみたいです。
そちらの参考にも是非お役立て出来ればと思います。


SALTL_アメリ_トーナメント表
Check  

【昇格・KD】 少将へ昇格!!

サドンアタックをやり始めて再来週ぐらいで3年目になりますアメリタットです。

やっと今日★2つになりやしたっす!

少将昇格

一応これで階級は多分上がらないと思うんだけど、まだまだ続けることは続けますw(経験値アップ系はもう買わないかもしれんがw)

ちなみに昇格だと思って枠取ってたけどまさか20000も経験値ずれて配信やってたとは思わなくて一気に50試合やってあげましたぜ。へっへっへ。

SAAR100711.png

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)

中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)

大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)
大佐6号俸2010年2月14日(80日)
准将2010年3月22日(36日)
少将2010年7月11日(111日)


ついでに昇格動画を撮ってきたので、良ければご覧くださいでしっ!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/12 08:28 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(10)

[新コンテンツ]大会情報リンク

ブログトップページの続きより、大会情報コンテンツ一覧というのを作ってみました。

大会情報一覧


ここの記事では、非公式大会の開催情報を随時更新していきますので、もし大会がありましたらご連絡ください!

また今年開催される非公式大会については、WebMoneyAward受賞の際に頂きましたWebMoneyの一部を賞品としてサポートさせて頂きます。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/11 00:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ウェスタン名称マップ

ウェスタン名称マップ追加しておきます・w・

まずは原型画像。これから名称マップ書きたい人向けのものです。
ウェスタン画像

とりあえず俺が今回使用するにあたって決めた境界線。
ウェスタン名称マップ原型

<<初心者向けの名称マップ>>
使える設置場所も書いてあるので、慣れるまでは使ってみるといいかもしれないですね。
ウェスタン名称マップ1

<<上級者向けの名称マップ>>
やはり報告大事にしているクランとしてはある程度名称が付いている方がいいと思い、たくさんつけてみました。
ウェスタン名称マップ2

どれを利用するかは各クランにお任せします♪

他のマップの名称を見る方はこちら。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/10 00:17 ] .名称マップ画像 ウェスタン | TB(0) | CM(3)

ブログ表示不具合のお詫び

本日テンプレートを変更した際、6時すぎから22時半までにかけて当ブログが正常に表示されない問題が発生していました。

ご迷惑をお掛けいたしました皆様方に、深くお詫び申し上げます。
夏バージョンに変わりました当ブログをこれからもよろしくお願いいたします。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/07 22:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

2010年6月 サドンアタックアカウント制裁者一覧

SAOMT season4 第3試合

SAOMT Season3 第3試合で負けてしまいました( ・ω・)

とりあえずプラススコア保ってたためか、ブロック優勝候補とは言われていたが相当強いって訳ではなかったので次回は面子を集めてリベンジしたいです!!

というわけで、今月は7月2日に発表された6月のアカウント制裁者一覧表を発表したいと思います。

今回からアカウント制裁リストをリニューアルしてお送りします!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/07 01:18 ] .日記 サドンアタックアカウント制裁者一覧 | TB(0) | CM(1)

ウェアハウス大会結果

ウェアハウス大会お疲れ様でした!

SAOMTと被ってしまったので、ちょっといつもより参加者は少なくなってしまったけど集まってくれてよかったです★ミ

次回の大会は7月下旬またはOMTのオフラインなどと被らない日にしたいと考えていますので、また日にちが決定しましたら早急にTwitterなどでも報告していこうと思います。


それにしても昨日はいろいろと準備が大変だったなぁ~w

ウェアハウス会場

机の配置を変えるのは初めてだったんだけど、どうなんだろう?
意外とみんな座らないから席はかえない方が準備は楽そうだ。

SAOMTが20時から試合だったので、ウェアハウスを18時半すぎに出てみんなをサイゼリアまで送っていき、走って自宅へ・・・。
40分前に到着するも1人クラメンがいないのでまずいと思ったらなんとか20分前にINしてくれたー!

そのまま1~2試合アップして大会へ。

SAOMTSeason4banner.png


第1試合 Nirvash*戦
OMTSeson4 1

10-3で勝利。
最初ここは負けるかと思ってたけど、青から始まって5-1で折り返しが出来たのが良かった。
たしかミッション数は最終的に7本とってた気がする・・・w



第2試合 AKB48^teamB戦
OMTSeson4 2

8-5で勝利。
なぜかラウンド数的にはここが取られていたけど、実際はこっちの方が遊んでいた所があった。
相手がナイフで戦ってきたり、ラッシュがグダったりちょっとしたけど全体的には報告も早く動きやすかったので後は配置などを気をつけていけばいいと思った。


SAOMTSeason4 第3回戦は 7月4日19:00~ です。対戦相手はブロック優勝候補を破ったcaLvados
これは怖いけどドラゴンなので頑張るwwww

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/04 14:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

SAで現在発生している不具合一覧

2010年6月25日(金)より新しく生まれ変わったサドンアタック。

新しいSAロード画像201006

・武器スキンリニューアル
AK-47、 AK-47 Black、 AK-47 BIGBANG、 Anaconda、 C4(爆弾ツール)、
C.USP、 D.Eagle、 K2、 M4A1 Carbine、 M4A1 Camo、 M4A1 Devgru、
M4A1 BIGBANG、 M16、 MG43、 MP5、 SG870、 Scout SR-69、 TRG-21、
TRG-21 Camo、 TRG-21 BIGBANG


カスタムモード - ヘッドハント/ランナウェイ追加

▼ヘッドハントモード詳細
・キル/デスは反映されません。
・敵をヘッドショットで倒した場合のみ、キル数が加算され経験値とポイントが付与されます。
・ヘッドショット以外の方法で敵を倒した場合は、プレイヤー側のデス数が増え死亡します。
・ヘッドショット以外の方法で倒されたキャラクターは、デメリット無しでりスポーンします。
・「ジャンプ」「しゃがむ」のアクションが利用できません。

▼ランナウェイモード詳細
・キル/デスは反映されません。
・初期ナイフのみ使用可能です。
・ブルーチームのみ特殊爆弾を使用できます。
・ヘッドショットが適用されません。
・ブルーチームが自殺した場合、レッドチームのスコアに加算されます。
・勝利したチーム、ラウンドを制したチームにボーナス経験値とボーナスポイントが加算されます。

■新マップ - デスマッチ「ウェアハウス2」追加

■新マップ - 爆破ミッション「ウェスタン」追加
※後日名称マップ公開予定。

■ヒストリーウィンドウ追加
システムメッセージやささやきチャットのログが確認出来る、ヒストリーウィンドウが追加されました。

ヒストリーウィンドウは画面左上のヒストリーウィンドウマークをクリックするか、
「F11」キーを押すと表示する事が出来ます。

※なぜアイコンはHなのにF11なんだろう・・?w
ヒストリーウィンドウ


■フレンド・クランメンバー確認ウィンドウの追加
ゲームプレイ中に、フレンド・クランメンバーの接続状況が確認出来る機能を追加しました。

ゲームプレイ中、「エスケープキー(Escキー)」を押す事で表示されるウィンドウの中から
「クラン/フレンドリスト」の項目を選択する事で表示できます。

■爆破ミッションの制限時間を変更
・既存の3分の制限時間を、2分20秒に変更しました。
・爆弾が設置された場合、強制的に制限時間が40秒になるように変更しました。

■チャット非表示機能強化
チャット非表示機能を追加しました。
該当機能を使用した場合、ゲームプレイ中にチャットとラジオメッセージが表示されなくなります。

■チャットマクロ設定機能追加
ゲームプレイ中にチャットマクロの設定が出来るよう、機能を追加しました。

■ニックネーム記録機能追加
フレンド検索時に、以前検索したニックネームを記録する機能を追加しました。

■UIリニューアル
各種ユーザーインターフェースをリニューアルしました。

■BGMリニューアル
サーバーチャンネル選択時、ロビー、ショップ、クランページのBGMをリニューアルしました。

■スコアボードにルーム名情報追加
プレイ中に「Tab」キーで表示出来るスコアボードに、ルーム名情報を追加しました。

■デスアニメーション演出追加
キャラクターが死亡した際のアニメーション演出を追加しました。


Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/03 01:53 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


