あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【募金のお願い】1歳の女の子を救おう!!

サドンアタック公認インストラクターのKeNNyさんの日記を見て、なるべく多くの人に伝えたいのでこことmixi日記の両方で書かせて頂きます。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22910384
ShePherDさんの日記(皆に見てほしい 5月26日)より引用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

Web : http://kina.kids.coocan.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あと1億4600万円。

ちなみにこの数字はどのくらいなのかということで、他の募金活動の金額を調べてみた。
・ファミリーマートのレジにある募金箱の4月の総額が825万4438 円
・YahooJapan日本ユニセフ募金の総額が868万4931 円
・マクドナルドのレジにある募金箱の4月の総額が1058万2771 円
・セブンイレブンのレジにある募金箱の4月の総額が1977万7648 円
・赤い羽根共同募金の昨年1年間の募金総額が3億1771万1339 円
・24時間テレビの募金額 第1回の過去最多募金額が11億9011万8,399 円


もし企業であるセブンイレブン12000店舗が前面協力しても1ヶ月で1000万。
単純計算であと14ヶ月・・・。

果たしてこれを個人活動だとどれくらい時間がかかるんだろう。

これは1円でも早く集まることを祈ります。
最新の募金受付方法はコチラのHPから[募金の方法]ページより確認することが出来ます。
Web : http://kina.kids.coocan.jp/


5月30日現在以下の銀行より募金を行うことが出来ます。

[銀行名]中国銀行
[支店名]倉敷駅前支店
[口座番号]普通 2176862
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]ゆうちょ銀行
[記号]15460
[番号]8221751
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]みずほ銀行
[支店名]倉敷支店
[口座番号]普通 1087909
[口座名]きなちゃんを救う会

[銀行名]三菱東京UFJ銀行
[支店名]岡山支店
[口座番号]普通 0092308
[口座名]きなちゃんを救う会

郵貯口座同士のATM送金なら無料ですので、気軽に出来ると思います。

また、今回の件について当ブログでも小比賀 姫那(おびかきな)ちゃんを応援するための募金活動を行います。

【募金対象】
6月1日~7月31日までに5サイトにて確定されたアフィリエイト・アクセス数を寄付

【募金計画】
1、アフィリエイト全額寄付!
・当ブログ経由でamazonにアクセスし、amazonの商品を購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でドスパラにアクセスし、パソコンを購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でクレバリーにアクセスし、パソコンを購入された際に発生するアフィリエイトの利益を全額寄付致します。
・当ブログ経由でげん玉に新規会員登録を行い、アメリタットに友達紹介料として加算されたポイント全額を寄付致します。

2、アクセス数の0.1倍を全額寄付!
アメリタットのアグレッシブにサドンアタックにアクセスして頂いた数×0.1倍の金額を寄付致します。


商品を購入したり、アクセスするだけで募金が出来るこの企画。


みんなで力をあわせてきなちゃんを救いましょう!
がんばれ!きなちゃん!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 00:49 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

クラン戦の当たり前すぎること

今日は15時からβイベントあるのにバイトでいけねーw


●クラン戦の鉄則
・見かけたり物音は報告をする
・報告は場所、キャラの種類、相手の体力、武器の種類、撃ち合い後の移動方向、人数から的確な内容を探す
・カバーできないならできるポジションを探せ
・C4設置後の展開は素早く
・攻めるときはちゃんと言おう
・倒したら場所や武器のタイプはなるべく言おう
・ポイントガチャや他人に武器をあげるならツールは買っとこう


当たり前すぎた。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/28 09:21 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ウェアハウス川崎店サドンアタック公認ネットカフェ大会

第七回ウェアハウス川崎店サドンアタック公認ネットカフェ大会のお知らせです。

5月29日(土)13:00より
神奈川県川崎市にあるウェアハウス川崎店のサドンアタック公認ネットカフェ大会を行います。

今回で第七回目を迎えたウェアハウス大会ですが、今回はタイマンのイベントをやります。

対戦表はこんなかんじ↓

第7回ウェアハウストーナメント表

また、当日エキシビションとして時間があえば町田とのコラボ試合が出来たらいいかなと企画している段階です。

あと場所がわからないって毎回言われるのですが、秋葉原なら京浜東北線(水色の電車)で30分くらいですヽ(・_・;)ノ

わからない人はおらの携帯に連絡またはスカイプやIRCで話しかけて下さい。

当日試合模様を株式会社ゲームヤロウ様のご協力によりJustin.TVにて行い、会場模様はニコニコ生放送にてお届けします!

今回の大会ではなるべくいろんな人にネットカフェ大会を知っていただきたいと考えておりますので一人での参加も大丈夫です!

また、当日参加も出来ますので当日にならないとわからないって方でも大丈夫!

ってなわけでみんなで楽しめる大会作りを頑張っているので是非遊びに来てね!

●持ち物
デバイス(マウスパッドとマウス)
参加料金(700円)

●会場
ウェアハウス川崎店5Fネットカフェ

●配信と動画について
配信はjustinとニコニコ生放送にて13:00より開始予定
※詳しくはアメリタットのブログ最上記事を参照。

動画撮影にしてもいいけど編集技術があまり無いので試合模様を垂れ流しでいいか当日聞いてみますw

出きれば作品とした動画を作りたいな。


何か質問があれば下記よりお問い合わせをお願いします。

IRC #アメリタット (チャンネルはfriend)

スカイプ aoyoss1

ブログ http://ameritatto.blog70.fc2.com/

mixiメッセージは当日見れるか微妙w
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/26 21:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

動画とサウンド問題について回答

最近zoomeの動画をこのブログで貼ることが出てきたことでちょくちょく動画に関する質問が寄せられます。

◆質問1、結局ググっても沢山で過ぎて分からないんだけど高画質エンコードってどうすればいいの?
回答:SC..3*`peaceさんのブログに書いてあるSA動画エンコード方法を見てやってるよ!


◆質問2、Fraps(フラップス)とDxtory(デクストリ)はどっちがいいの?
回答:FrapsとDxtoryの違いについてまずググれよってのが本音なんだが、簡単にまとめるとこんな感じ

DxtoryとFrapsの検証結果

つまり、本気で撮影するならDxtoryがおすすめ。
Frapsも画質的にはそこまで悪くないが、撮影時に圧縮して保存されるのでどうしても劣化してしまいがちになる。

Dxtoryで撮影                   Frapsで撮影
    


これより先は続きよりご覧下さい。




Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/23 23:57 ] .情報 動画撮影・サウンド問題の改善策 | TB(0) | CM(0)

アイカフェ結果と次回の配信について

アイカフェ大会 2位になりました!!(・∀・)

本来は全勝フラグトップだったのですが、なぜかリーグ戦で戦ったチームを決勝
トーナメントで再度戦うこととなってしまいNikeに負けてしまった。

リーグ戦では初のDKにしたのに残念だなぁ~。

今日はフォックスリコンなどのコスプレをした方等も二名おり、俺自身としては大会は楽しめたかな(・w・)

あとあーんさんやジークさんなど懐かしい面子も顔を出してくれたので飲み会も楽しかったです。

あとはレーザーの方とダーマの方とお話も出来てまたひとつネカフェ大会やらFPSにおける楽しみを見つけられそうです。

学校OBの方も偶然に来ており、就活のアドバイスをしてくれたのも面白いなと思ったなぁ。

あと俺はFPSを左利きで設定した方がいいと言われたのでちょっとやってみよう!



最後にゲームヤロウ株式会社様とのネットカフェ配信の件につきまして本日数名に聞かれたので書いておきます。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/22 22:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

ポイントガチャ製作日記 2日目

日曜日から作り始めているポイントガチャ。

( ・ェ・)まだまだ微妙だけどなんとなくα版が出来ました。



よく見るとまだまだ作らないといけないところが沢山ありますね。

【今後の細かな制作について】
・トップページの箱の微妙なカタカタ感を演出に追加
・背景がどうしてもうまく加工できないので、何とか美味い人に加工または制作を募集
・gameyarouのコピーライトを追記
・ブラックキャットを選択後のモーションを多少変更(背景や細かな描画部分の修正)
・カルロス、ジャンホーク、フォックスリコン、電球のガチャスタートを設置
・カーソルが見えないので、キャプチャーソフトでとっても分かるようにマウスカーソルを追加
・クリックの表現がいまいちうまくいかないので、要動作検討
・実は全て同じ確率でアイテムが出現するので、使用者が設定の個別変更が出来るようにするかこちらで全て変更するかで現在検討中
・電球が光るように追加
・キャラクターがしゃべらない、まばたきなどのモーションが追加されないなどの修正
・サウンドの追加

※当選したアイテムはゲーム内には送られません(笑)

一応画像はいろいろ出来てるんだけどね・・・w

Pガチャ制作過程100518
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/18 07:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ポイントガチャ製作日記 その1

なんとなくプログラミングも覚えてきたところで、ゲームばっかり作ってる俺もたまには何かを再現するプログラムでも作ってみようと思い、今回はサドンアタックのポイントガチャを作ってみようと思います。

とりあえずキャラクター選択する程度の現在α版なので、まだ抽選結果が表示されない状態だがこのブログ限定で随時公開していこうと考えています。

というわけで、この記事で各種アイテムの当選確率も募集したいと思います。


ポイントガチャ当選アイテム一覧
AK-47
B.92Fs Black
M4A1 Carbine
TRG-21
爆破ツール
Axe Knife
SOCOM-K
SCAR
その他期間限定品(Gurkha、L85a1、TAVOR、SIGなど)

ちなみに、ちょっと素材変えればBIGBANGガチャ、サドンガチャ、カモガチャ、アメガチャ(暗黒微笑)も疑似的に出来るようになります。
しかし、完全にこれを作るとすれば俺の作業能力からして約2ヶ月~3ヶ月はかかると思われます::w

ですので、とりあえず簡単にポイントガチャでも作ってメンテナンスの暇つぶしやクラメン同士での遊び道具として使ってくれたらと考えてます。

細かな仕様も要望として書いていただけたら挑戦してみようと思ってますので、よろしくです・w・
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/17 04:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

BIGBANGガチャをやってみた

BIGBANGガチャの動画あげてみたけど、作るためのテスト動画とろうとしたら間違えて撮っちゃった::w




ちなみにリアルガチャの結果はこちら
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-1148.html
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/16 04:03 ] .動画 プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

偽者が出没している件について

本日2010年5月15日(土)22時ごろアメリタット(以下“私”)の管理するIRC、#アメリタット(friend)にて“アメリタット”または“Ameritatto”などの私を連想させる名前を使用して悪質な行為を行っている人がいるとの報告を受けました。

この件につきまして、以前より様々な報告を頂いているのでお知らせ致します。
最初に確認がされたのは2008年6月のゲーム内での荒らし行為が最初であり、2010年4月末までに私宛に報告がありました内容も含めて調査しましたところ、広範囲で活動が報告されております。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/16 00:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

動画つくろうかな♪

昨日は新人歓迎会だったために7リットルも飲んでしまった・・・。

5月9日まで開催していたブログイベント誰も参加してくれなくてオワタwwwwwww
とりあえず第3回イベントも今後開催する予定ですので、そっちに参加してもらおう!

なんか動画作ろうと思うんですが、CW動画普通にあげるだけでもいいかな?

卒業時生の学校生活はこの時期大変なんだのう・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/15 19:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

5月29日ウェアハウス川崎店サドンアタック大会について

5月29日(土)ウェアハウス川崎店にて、サドンアタックネットカフェ大会があります。
まだ告知には出ていませんが、次の内容でイベントを行おうと考えております。

第7回ウェアハウストーナメント表

一瞬1on1だなーなんて見ていると気がつけば決勝戦は2on2になっているこのイベント!!
今回のウェアハウスでは多分誰もやったことがないこの対戦表でやってみようと思います。


それと、皆さん残念なお知らせがあります。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/11 20:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

クロスポート 名称マップ

名称マップでクロスポート(CP)が追加されていないというご指摘を受けまして、急遽作成してみました。

現在一般的に呼ばれている名称をメインに作ってみましたが、多数のクランでも導入しやすいように2種類ぐらい名称をつけてみました。
なかなかクロスポートの名称を細かく決めているクランは少ないということから簡単な名称となっています。

PNGデータでアップしたかったのですが、画像サイズの関係からGIFで勘弁してください・・・・(´・ω・`)

クロスポート名称マップgif
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/10 01:18 ] .名称マップ画像 クロスポート | TB(0) | CM(2)

たまにはグルメでも

20080719_459666.jpg
たまには最近食べたものでも。。。

KINGとFramlと一緒に行った目黒西口にあるラーメン店。
塩味でもないトンコツでもないシーフード風味の出汁にゆずがほんのり効いててめっちゃうまかった。

卵の有無やアサリやらいろいろトッピングが選べるみたいだけど、一番左上の食券はあたりという法則からこれにしてみたけどなかなかよかった。
次回はつけ麺に挑戦^^v

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/09 00:12 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

2010年4月 サドンアタックアカウント制裁者一覧

ゴールデンウィークが終わり、SAOMTSeason3も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

何てちょっと初夏の気温を感じる中で4月のアカウント制裁者一覧を発表してみようと思います!

ってなわけで今月も続きよりご覧ください!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/06 17:37 ] .日記 サドンアタックアカウント制裁者一覧 | TB(0) | CM(3)

SAOMT Season3 リアルガチャ当選品一覧

【俺の当選品】

【メイン武器】
M4A1 camo 7日
89式小銃改 3日
89式小銃改 3日
89式小銃改 3日
89式小銃改 3日
89式小銃改 3日
TRG21 camo 7日
TRG21 camo 7日
L85a1 7日
AK47 Black 7日
AK47 Black 7日
AK47 Black 7日

【サブ武器】
B.92Fs Black 30日
B.92Fs Black 30日
B.92Fs Black 7日
B.93R 3日

【アイテム】
クイックリスポーン 300個
クイックリスポーン 300個
クイックリスポーン 300個
カラーニックネーム 30日
カラーニックネーム 30日

【キャラクター】
ブラックスワン 15日
ブラックスワン 15日
サドンキャット 7日
ノーブルアイ 7日
ディビジョンフォックス 7日
イリナ 7日
イリナ 3日
ブラックキャット 7日
ブラックキャット 3日
ブラックキャット 3日
フェイスガード 3日
フォックスリコン 3日
チゥイン 3日
チゥイン 3日
レイ・クリスティン 7日


購入合計数36個(6000円相当)
1回:200円
6回:1000円
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 20:41 ] .日記 リアルガチャ検証 | TB(0) | CM(1)

【サドン】SAOMT3決勝戦結 果

会場より速報
カプセル買いによりガチャの販売は終了しました。


サドンアタックSAOMT3決勝戦結果


Aグループ1位通過NabDクラン VS Bグループ1位通過iZoNeクラン


第一試合マップ:シティキャット(非公開)
第二試合マップ:オールドタウン(バランスブルー50%、レッド50%)
第三試合マップ:プロバンス(バランスブルー59%、レッド41%)

コイントスの結果
一回戦、三回戦NabDが選択権
二回戦iZoNeが選択権

NabD:全て赤スタート
iZoNe:全て青スタート


第一試合展開(シティキャット)
第1ラウンド:抹茶のA攻め、ケニーがBショート取ってNabD
第2ラウンド:レイトンが地下攻め止めてiZoNe
第3ラウンド:Yukiと抹茶がコンビでAを設置で攻めてNabD
第4ラウンド:BロングにダッシュしてAktmが倒して一気に設置で制圧NabD
第5ラウンド:KeNNyが1on1を設置で決めてNabD
第6ラウンド:B設置するもデルピとジノビが阻止してiZoNe
第7ラウンド:B設置するもレイトンとデルピエロのタッグでiZoNe勝利
第8ラウンド:レイトンが二人倒すが、B設置したFlameが1on1に勝ちNabD

後半
第1ラウンド:デルピが空爆を決めて、レイトンが2人倒してA攻めを決めてiZoNe
第2ラウンド:Bショを抑えてAを設置してiZoNe
第3ラウンド:Bラッシュを決めてiZoNe
第4ラウンド:Aラッシュを止めたFlameから流れがかわりNabD
第5ラウンド:A攻めるもバラバラになりNabD勝利
第6ラウンド:B攻めるもYukiが粘り


獲得ラウンド数
前半ラウンド数5-3
後半ラウンド数4-2

勝利 NabD



前半

第二試合(オールドタウン)
第1ラウンド:NabDがAラをするが、ジノビエフが3人抜きでとめてiZoNe
第2ラウンド:aktmがB上下ラッシュで3人決め、Yukiが地下を掃除してNabD勝利
第3ラウンド:ジノビがAを倒してからBで3人ぬきを決めてiZoNe
第4ラウンド:時間差でAを攻めるがデルピエロにつぶされてiZoNe
第5ラウンド:B部屋攻めで一気に制圧しNabD
第6ラウンド:A攻めが決まりNabD
第7ラウンド:デルピエロの空爆が決まり、アポカリスがさらに倒してiZoNe

第8ラウンド:B下コンテナ上でたまりBフェイクをしてAを攻めるもデルピエロに止められてiZoNe

後半
第1ラウンド:Aラッシュを決めてiZoNe
第2ラウンド:時間差でAラッシュを決めてiZoNe
第3ラウンド:B部屋ラッシュを決めてiZoNe
第4ラウンド:B上下ラッシュを決めるがKeNNyにとめられNabD
第5ラウンド:Aラッシュをして展開する直前に抹茶のダブルキル。Bに設置するがNabDのSRに止められNabD
第6ラウンド:Bラッシュを決めてB設置をして広場に隠れるも抹茶が読み切りNabD
第7ラウンド:時間差でAラッシュを決めてiZoNe

獲得ラウンド数
前半ラウンド数5-3
後半ラウンド数4-3

勝利 iZoNe


第三試合展開(プロバンス)
第1ラウンド:センターをフラッシュでフェイクしAを設置するもiZoNeが止める
第2ラウンド:AにフェイクをしてBを設置するがaktmが止めてNabD
第3ラウンド:Aラッシュをして一気に制圧してNabD
第4ラウンド:Bで抹茶がダブルキルしたので攻め込みNabD
第5ラウンド:センターとBラッシュを止めてiZoNe
第6ラウンド:同じ戦法で決めるが、今度は決まりNabD
第7ラウンド:センターからCTにいきAを攻めてNabD

後半
第1ラウンド:Aロングを倒して一気にラッシュを決めてiZoNe
第2ラウンド:Aに一人犠牲をおいてからB展開を成功させiZoNe
第3ラウンド:センターを攻めようとするが、NabDが止める
第4ラウンド:iZoNeがBラをするが、僅差でNabDが取り返す
第5ラウンド:センターからBを決めようとするが、A連通で止められてしまいNabD勝利



獲得ラウンド数
前半ラウンド数5-2
後半ラウンド数3-2

勝利 NabD

結果
2-1でNabDが優勝
iZoNe準優勝
Ride_the_waveがラウンド得失点差で3位になりました
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 18:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【サドン】SAOMT3準決勝第 二試合結果

会場より速報
会場内は500人以上寿司積め状態。
以外と通気がよく臭くなくてよかったww


サドンアタックSAOMT第二試合準決勝結果

Aグループ2位通過Respectクラン VS Bグループ1位通過iZoNeクラン


マップ:ドラゴンロード(公平性を期すため同じ、マップバランス赤58%、青42%)

コイントスの結果
前半赤選択:Respect
前半青選択:iZoNe

試合展開
第1ラウンド:ジノビエフの4人HSでiZoNe設置阻止勝利、B下攻め
第2ラウンド:ギャラデンとSaFinが押して設置ゲットRespect、A攻め
第3ラウンド:レイトンがAをSRで止めてiZoNe、A下攻め
第4ラウンド:レイトンが再びAを止めてジノビエフがタイマンで勝ちiZoNe、A上下攻め
第5ラウンド:ブレイクがBを止めてAで残っている人を倒し設置阻止してiZoNe
第6ラウンド:B下ラッシュするも完封で止められてiZoNe


後半
第1ラウンド:デルピエロとジノビエフの立ち回りが神がかり設置してiZoNeが獲得、
第2ラウンド:センター3段を成功させ5秒で4人が一気にBポイントに入り制圧しiZoNeが勝利。

獲得ラウンド数
前半ラウンド数5-1
後半ラウンド数2-1

勝者iZoNe(決勝進出)


決勝戦はNabD VS iZoNeになりました
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 18:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【サドン】SAOMT3準決勝第 一試合結果

会場より速報。
サドンガチャと鉄鬼は合わせて300名以上が地下1Fで列を作っています
地上は封鎖されてます・・・。
ちなみにガチャは最低3日とかなり酷いww


総エントリークラン数1091
参加人数7600人
(FPS史上最多人数)



サドンアタック2010年 年間ビジョン大会発表

「大会の楽しさ」を多くの方に伝える

「チーム力を高めるため」の大会

「世界で活躍できるため」の大会



2010年年間大会スケジュール

SAOMTシーズン4開始
スケジュールは6月上旬エントリー、下旬試合、夏決勝。

秋ネットカフェ大会

冬SACTL2010

しかもすべてにSACTLシード権、日韓戦、世界大会出場権あり!


2010年6月下旬最新アップデート決定!

新グラフィック
武器は21種類変化
(韓国で実装済み)

新マップ、2マップ実装
ウェア2
新爆破ウェスタン
(韓国で実装済み)

新爆破ルール実装
制限時間は2分20秒
→制限時間以内に設置したら制限時間は停止。
(韓国で実装済み)

新キャラクター
STINGのポスターに描かれているキャラクター的なものが実装決定!
(日本独自実装?)


サドンアタックSAOMT第一試合準決勝結果

Aグループ1位通過NabDクラン VS Bグループ2位通過Ride_the_waveクラン


マップ:ドラゴンロード(現地抽選、マップバランス赤58%、青42%)

コイントスの結果
前半赤選択:NabD
前半青選択:Ride_the_wave

試合展開
第1ラウンド:2-5の状態からNabD、B下攻め
第2ラウンド:AR陣が看板登りで3連続キルを決めてNabD、B下攻め
第3ラウンド:Aktmが爆発(3K)してNabD、A攻め
第4ラウンド:勢いが止まってしまいRide_the_wave勝利、B下攻め
第5ラウンド:メルトが爆発してRide_the_wave勝利、A攻め
第6ラウンド:それぞれ1キルずつしてNabD勝利A
第7ラウンド:あい。のグレとうらきが守りRide_the_wave勝利、B上攻め
第8ラウンド:それぞれがAラッシュで制圧NabD
第9ラウンド:NabD

後半(間に合わないww)
第1ラウンド:NabD
第2ラウンド:NabD
第3ラウンド:設置阻止でNabD
第4ラウンド:設置してRide_the_wave
第5ラウンド:NabD
第6ラウンド:設置してRide_the_wave
第7ラウンド:NabD


獲得ラウンド数
前半ラウンド数:5-4
後半ラウンド数:5-2

勝者NabD(決勝進出)
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 18:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

【鉄鬼】エキシビジョン決勝戦結 果

会場より速報。
サドンガチャは400名以上が1Fで列をなしており、鉄鬼は300名以上が地下1Fで列を作っています。

鉄鬼エキシビジョン第三試合決勝戦結果

PerfectWinsクラン VS 醤油クラン

勝者
前半ラウンド数1-3(うちドロー1R有り)
後半ラウンド数1-3

2-6 でPerfectWinsクランが勝利


よって優勝はPerfectWinsクランになりました 

賞品は
ウェブマネー5万円分
ダーマポイントマウス
鉄鬼の

が送られました。
以上で鉄鬼終了。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 12:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【鉄鬼】エキシビジョンマッチ第 二試合結果

会場より速報。
鉄鬼進行はポリタンク山越、実況はOpayaでやってます。
GAxAllianceクランはメンバー二人が欠員によりゲームヤロウの社員(片方は未知数、片方強い)が参戦。
実況によると今後鉄鬼のネットカフェ特典に武器が追加される模様。


鉄鬼エキシビジョン第二試合準決勝結果

醤油クラン VS GAxAllianceクラン

勝者
前半ラウンド数0-3
後半ラウンド数1-3

1-6 で醤油クランが勝利

醤油クランは6R目に全員リペアで勝負してました

決勝戦へ続く
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 12:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【鉄鬼】エキシビジョン第一試合 結果


会場より速報。
サドンガチャは1階、鉄鬼ガチャは地下1階で販売中。

鉄鬼エキシビジョン第一試合準決勝結果

のりこねダッシュクラン VS PerfectWinsクラン

勝者
前半ラウンド数3-1
後半ラウンド数2-3

5-4 でPerfectWinsクランが勝利



Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/03 12:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

TDL行ってきましたー♪

リア充日記(しかも長め)ということで、サドンの方は1つ下の記事を御覧下さいww
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/05/02 17:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


