あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアハウス川崎店サドンアタック公認ネットカフェ大会について

サドンアタック公式サイトでの告知が8個も間違っていたためお店からの最新情報を書きます。

日程:1月30日(土)
受付時間:11時~12時半
イベント開始時刻:13時
ニコニコとらいつべ配信は12時から

参加料金当日700円
事前700円
観戦400円

ゲーミングデバイスとして全台にダーマポイント最新マウスとマウスパッドを設置

イベント用PC:全10台
Windows7 i7-860 2.8GHzGeForce 250GTX が4台

WindowsXP Core 2 Duo GeForce 8600GT が6台
※両方ともサドンアタックは快適に動きます。

店舗ページもリンク切れになっているため、ウェアハウスで検索するとお店のトップページが出てくるので、ネットカフェページに行き左側の【最新情報】を見れば載ってます。

当日川崎駅からの場所が分からない方はミクシィまたはブログメールフォームに連絡先(番号可)を書いてメッセージを送ってください。

とりあえず建物がだいぶ分かりやすくなっているのでヨドバシカメラ方面に進み、線路沿いを駅より反対方向に歩いていけばセブンイレブンを越えたぐらいで右側にあると思うので分からなかったら連絡下さい。

携帯からFC2とmixi同時更新記事になってしまったので文章がおかしくなってたら帰宅後修正しておきます。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/30 00:20 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

野生のドナルドダック

100128_1553~001.jpg
井の頭公園で迷子になってる野生のドナルドダック(´・ω・`)

あれアヒルだっけ?
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/28 15:56 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

SAネットカフェ大会 ウェアハウス川崎店のおしらせ 

ウェアハウスの大会の参加期限が1日ないんだが、これは仕様だろうか?

とりあえず、携帯から事前登録したい人はここに飛ぶと事前登録が携帯でも出来るから良いと思うよ!

事前登録をする方はこちら

1月30日 13:00~ 神奈川県 ウェアハウス サドンアタック公認ネットカフェ大会
キル数:60キル
人数:3on3
マップ:ウェアハウス・ロイヤルロード・ストーンキャッスルの中からランダムで決定
参加費:当日700円、事前700円、観戦400円
イベント開放時間:後ほど記載(11:30頃と見られる)~20:00(予定っす!)
※18歳未満は18時まで

当日のイベント司会進行はサドンアタックプレイヤー げんきのこ が行います。
配信は俺が12時からニコニコ生放送、その後準備でき次第13:00までにはlivetubeにて行っていこうと思っております。

尚、大会の場所を含め早急な返答を求めるのであればIRC #アメリタット またはウェアハウス店へお問い合わせください。

※今回の大会から10台全てのパソコンをハイスペックにて行います!!

2月のウェアハウスネットカフェ大会についてのイベントリクエストも募集しております。
会場にて直接言う・メールフォーム・コメント(管理者コメント推奨)・#アメリタット・スカイプ・mixi・Twitter・・・・いろいろ窓口あるのでお気軽にご連絡下さい(*´・ω・)b


予告:2月のイベント・・・第5回ウェアハウスサドンアタック公認ネットカフェ大会では何かが起こるかも!?
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/28 01:41 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(0)

今週のサドンニューストップ10<第1号>

やほ~!今回は新企画!!アメリタットの今週のサドンニューストップ10をお送りします!!

ってなわけで長いですが、見て行ってね!・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|
●  今週のサドンニューストップ10  ●
━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|━|

http://ameritatto.blog70.fc2.com/    2010.1.24発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぱおぱおー!

俺の名前はモンキー・アメリタットっていうでござる。
1991年生まれの19歳。ゆとり教育が本格的に始動し始めた世代さ。

ブログ読者のみんなに
相互リンク記事「今週のサドンニューストップ10」を送り届けるでござる!


━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
 ● 今週のサドンニューストップ10とは ●
━★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★━
現在アメリタットのアグレッシブにサドンアタックにて相互リンク・当ブログの紹介を行っているサイトは125ある。
そこで、相互リンク・当ブログの紹介を行っているサイトを対象に今週の面白い記事を俺が決定するこの企画。
称してアメリタットのサドンニューストップ10!
企画概要からネーミングセンスまで異論は認めないぜ!

それでは今週もサドンアタックの面白いニュースをいってみよう!!

対象記事:2010年 1月17日~1月23日までに更新された内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/24 09:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

誕生日(´・ω・`)

いまさらの記事でごめんwww

1月6日は俺の誕生日でした。

って結構使っちゃったんだけど、まだ残ってる人のアイテム載せます(´・ω・`)

みんなありがとう!!

誕生日プレゼント2010
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/24 02:31 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

深夜のパソコンはというと・・・

なんだこの威圧感・・・。

ダウンロード・・・20100122


さすがにバイトでも家でもダウンロードをするのは疲れるので、ハードディスクに全部バックアップ取ろうってことでこうなった(´・ω・)
このセットするだけでも3時間・・・。


タスクバーDL20100122

さすがに一気にやったらタスクバーも画面もとにかくカオスすぎたか・・・www

アイオンダウンロード20100122

ってちょwwwおまwwwwAION自重www
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/22 03:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

マクドナルドポテト食べ放題検証結果

1263993031-100120_2207~001.jpg
1263993031-100120_2150~001.jpg
1263993030-100120_2110~001.jpg
1263993029-100120_2101~001.jpg
1263993028-100120_2044~001.jpg
代々木店をはじめ都内5店舗で行われているマクドナルドのポテト、ドリンク食べ飲み放題。

アメリタットの空腹で果たしてどこまで食えたのか書いていこう。


頼んだもの・・・フィレオフィッシュLLセット(650円)
通常バリューの60円加算。

ポテトLサイズ・・・6箱(1キロ以上)

ドリンクLサイズ・・・3杯(約1リットル以上)
ファンタうまうま。

ポテトのおかわりに要する時間・・・約8秒

ドリンクのおかわりに要する時間・・・約10秒

食事時間・・・1時間20分

おかわりにきた人の数・・・1時間に62名


代々木店のマクドナルドはテキサスバーガーが完売。


食べ放題の感覚

ポテト1杯目・・・余裕。あげたてうまい!

ポテト2杯目・・・ちょい満足な気分になれる

ポテト3杯目・・・腹に溜まって来てダルい。

ポテト4杯目・・・腹にかなり来る。ドリンクが美味く感じる。

ポテト5杯目・・・ドリンクで流し食い。

ポテト6杯目・・・ヒャックリが止まらない。



食べ放題中にいろんな話が周りから飛んできた。


新宿の読者モデルの話
・ミクシィの名前は性別が分かる名前よりアメリタットのような一見男女が分からないような名前にすると良いらしい
・始めに漢字を入れると印象悪い
・プロフィールはみんなが共通して分かることを書いておく
・写真はかわいらしいもの、かっこいいものが良い
・恋人を探すならマイミクは20人前後、コミュニティは40個以上入ってると良い
・オフ会に参加するといろんな楽しみがあるらしい

おばちゃんが言ってた話
・今回のマクドナルドの企画は正式な企画ではなく暗黙らしい。


今の感想
・・・もう食いたくない。
何してんだろう俺(笑)
そして俺激しくおつ・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/20 22:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

検証企画アメリタットは何個ポテトLサ

1263988329-100120_2044~001.jpg
代々木店で始まった

マクドナルドのポテト ドリンク食べ飲み放題!!

どうやらLLセットを頼むと通常のバリューの価格でポテトとドリンクが食べ放題になる。

ってなわけで画像はLLセットですwwww

ドリンクぱねぇ・・・ww
しかもエビフィレオ頼んだのにフィッシュやんwwww

ちなみに店内はみんなポテトが席にありますww

それでは今から食べてきますww

アメリタットの下半身が大変なことにならないように今から頑張る!

それでは See you ......
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/20 20:52 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

第14回サドンアタック アイカフェ大会

アイカフェ大会行ってきました!!

50時間以上起きてる状態で参加した今回の大会。

疲れていたけど、結果として何とか準優勝になりました♪

シャッフル戦ということで、どんな面子になるか全くわからなかったけど良いチームにあたれてよかったです・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

1試合目あなってDKの試合だったけどネカフェ大会の慣れもあってなんとか対処することで96/100で勝利
2試合目は紙投げさんたちとの試合。結構緊張したけど突破することが出来ました!
3試合目は準決勝でKING*☆のチームだったけど、こっちはシード無しで戦ってきたこともあり、チームが温まっていた関係でウェアハウス赤という過酷な状態でも勝つことができた!
4試合目は決勝でサドンアタックプロゲーマーの人と対戦!!!
ついにこの大会も”プロ”がもう1人来るとは・・・

結果は動画が後日公開されたら良いのですが、惨敗でした(:・∀・)

KD70%という驚異的な戦績の力を久しぶりに感じました。

そのあと恒例のエキシビジョンマッチだったのですが、入賞者は参加できないということで子の時間を使ってヨドバシカメラに行って、配信中にぶっこわれたUSBのサウンドデバイスの修理をしに代替え品を探しに行ったのですが、無かったので結局トボトボ戻ることに。

戻ったら誰もエキシビジョンやっていない人を対象のエキシビジョンをやっていたので参加することに。

どうやらフラグ1~4位の勝ったチームの面子には何かあげるということで頑張ろうと思ったらピースライトさんからレッドブルー翼を授けるー!!を頂き尚更頑張ることに。

と思ったら、なぜかロイヤルロードでやるエキシビジョンがウェアハウスの赤という最低な位置で8:8が始まり、おしくも5位だったので何ももらえませんでした(´・ω・`)おいwwタヌwwwロイヤルでやっとけって!!!!!!!!wwwwww


そのあと沢山の人達が飲み会と食事組とで分かれて、大会は終了してました。


大会終了後片付けの時間があったのでとりあえず飲み会に顔を出そうと思って行ってきましたが、なかなか面白い席になりました。

韓国のプロゲーマーの方ともお話が出来て、とても良い刺激を受けれたと思います。

 ※こちらについてはまた別の記事で特化した内容をかけたらいいかなと思ってる。

とりあえず、俺もそうだがグレネードの範囲が代わっただけで今回のデスマッチもそうだが気にする必要はないというのがやはり1つある。

そもそもグレって避けるものでしょうwwww範囲とかってレベルじゃねーだろwww

ってのが俺も思ったが、韓国の方も同意見ってことでやはり飛距離の問題ってことで今後どのような調整が入るのか気になりますね。
(もしかして入っているなら攻略ブログさんで取りあげてもらえるのかな)

プロゲーマーということで(笑)と言っていた時代がこのゲームにもありましたが、韓国の”サドンアタック”という認知度や社会性を見るととても日本では難しいだろうなと思ったけど、1人でも多くゲームで盛り上がれたらいいと思った。

まぁあとはネットカフェイベントについていろいろと意見交換して今回は帰りました(´・ω・`)

ピースさんのお誘い断ってしまった・・・。

ごめんなさい!!!

本当にごめんなさい!!!!m(_ _)m

アイカフェ大会に参加するのは昨年10月以降無くて今回も3ヶ月ぶりの環境だったのにシャッフルで助けてくれた4人の皆さん、俺に残念がら名簿が無くてここでは書けないけど本当にありがとうございました!

今年初の大会にしては上がある順位に残せたことによって1つ目標が出来たかなと思いますw

とりあえず今後もサドンアタックネットカフェ大会は時間・金があれば参加していこうと思います。


※次回の関東のネットカフェ大会はルシェルシェ(日程未定)か30日のウェアハウス川崎店です。
各店舗の大会詳細は情報が入り次第随時、俺のブログの右側にある「サドンアタック公認ネットカフェ大会情報を見る方はこちら」に告知していきます!



プロゲーマーの方とお話をしている紙投げさんの1つ1つのリアクションが地味に好きだったアメリタットでした!


ちなみに大会の選択賞品についてはあまり知られておらず、次回告知に載るらしいのですが”重複選択が可能”なんです!!!

というわけで、今回の賞品はユリコ・ジョンを2週間、AK-47 Blackを2週間を獲得してきました!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/17 05:06 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(10)

あなたが変わればマナーも変わる

サドンアタックのレビュー:

・マナーが良ければな
・ガキが多いwwwwwwwwwwwwww
・神運営を無駄にしたプレイヤーが残念なゲームwwwwwwwwwww

こないだいろいろとこの件で話したが、サドンアタックって結構人に釣られる人が多いと思うんだ。

具体的な例:
強くなりたい→自分で使えるかも分からずに強い人と同じデバイスを購入
強い人が技を教えますよ~→僕も強くなれるかもと思って参加する人が多数
有名な人達と同じものを自分もやりたい→アフィリエイトで全く知らない商品を紹介しちゃう、ブログ、配信、動画撮影(フラグ)など

当然自分もこれに該当する。

これをこの暴言やマナーで当てはめるとどうだろうか?

強い人・有名な人達が暴言を言っていたらそれも伝染するんじゃないかと思った。
もしかしたら間違えてるかもしれない。
ただ俺が知る限り有名な人が暴言を吐いているということは極僅かしかいないと思っている。

俺のマイミクの人たちがマナー悪いというわけではない。

だが、俺のマイミク182人が暴言吐くことを少しでも押さえたら変わるんじゃないかと思う。


なんか「だっておwwwwwwww」ってAA貼られそうな記事だが、ブログでの煽りが理由で自殺する人の理由をこないだ考えてみたんだ。

ブログで疲れているとか困っているという記事を書く→それに対する煽りが発生→それに困るブログ主、誰かに相談したい→相談出来る人が分からない→すごいストレスを感じる→それが理由で人生に終止符を打つ。

こんな感じだと思うんだ。

俺も今年は死ねとかうぜって言葉を控えめにしてるつもりだが、たまに煽られちゃうと言っちゃう癖というかあるから直していきたいな・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/12 00:14 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(24)

成人の日かぁ~!

新成人の皆さんおめでとうございます。

さて、今年もマスコミは「平成生まれの~」なんて平成人としか特徴がない紹介をしているんですが、来年の僕たちはどのような紹介がされるんでしょうかねw

今年俺の身近で成人になるのは先輩や兄、クラメンの人といった感じかな。

あ、よく考えたら友達が大量にいるな・・@@:


そういえば成人式って市長の言葉を聞いたら何をするんだろう。

とりあえず飲み会でも行くんですかね!?(:・∀・)

いや~来年のこの時期ちゃんと金持っておかないといけないですね・・・(笑)

なんか楽しみな俺がいる。


来年は俺たちだぁ!!

そもそもmixi日記見ててわかるけど集合時間すら結構みんなばらばらなんだねぇ・・・

これまた初めて知った。



それでは、成人の日皆さんはどのように過ごすのかmixi日記でも見ながら今日はバイトまでサドンで遊んでますね。


そういえば今日から吉野家の牛丼が21日まで80円引の牛丼祭りなんだぬ!

現在の牛丼チェーン店価格ってのを書くとこんな感じw
すき家:280円
吉野家:300円
松屋:320円
なか卯:350円
らんぷ亭:380円

松屋の豚丼が美味い俺にもたまには牛丼を食う時が来たようです(:・∀・)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/11 00:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

6時間配信のお知らせ

ニコニコ動画で本日14時より6時間のサドンアタック配信を行います!

200人に武器が当たるキーワードも配信中はどんどん言っていきます!!

よろしくお願い致します。

配信を見る方はこちら

配信時間:
2010年1月10日(日)14:00~20:00

配信場所:
ニコニコ生放送

配信ゲスト:
kazu〆さん

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/10 13:57 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

アメリタットの配信先一覧

◆ニコニコ生放送 配信時にTwitterでお知らせ
プライベート配信でいろんなゲームから雑談まで幅広く配信中。
ネットカフェ大会の会場の様子や試合模様も配信。

◆Ustream 配信時にTwitterでお知らせ
2010年1月より始めた配信。ニコニコ生放送メンテナンス中または放送枠が取れない時間や身内配信に使用。

◆Livetube 配信時にTwitterでお知らせ
2009年6月~2010年のネットカフェ大会の模様を配信

◆Justin 配信時にTwitterとブログサイドバーでお知らせ
2010年4月~6月のネットカフェ大会の模様を配信

◆Sticam
ニコニコ動画が落ちた時に使用。なかなか使わないので廃止するかも。

◆Livedoorネットラジオ  (ネットラジオの過去の配信履歴はコチラ
映像配信が出来るパソコンを買うまで小学5年生~高校1年生の時まで使用。
現在は配信中止をしているが、復活するかどうかは未定。
※番組は配信中にのみ表示されます。

Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/09 03:31 ] .情報 ネットラジオ | TB(0) | CM(0)

1秒後にロビーに・・・。

どうやら攻略ブログでの予告通り、サドンアタックでDxtoryとDxRec2が使えるようになりましたね。

和風ネコさん感謝です(´・ω・)

今日サドンアタック交流戦の結果を一部知りましたが、やはり韓国強いか。

プロゲーマーということもあって、やはり様々な練習や作戦を組み立てていることでしょう。

俺がプロゲーマーについて語れることはないので、広げないうちに終わらせておきます(:・∀・)


さて、久しぶりにパソコンから書いているこのブログ。

実はしばらくmixiとFC2同時更新で更新していました。

毎日毎日書くネタがほとんど同じでごめんなさい。

最近は鉄鬼とサドンの他にペーパーマン、AVA、WanderLandOnlineとハンゲームのパチコン、わくわくフィッシング、カバルオンラインとコルムオンラインと多数のゲームをやっていてなかなかてんてこまいな状態です(*´・ω・)

まぁ、ある程度操作方法分かったら何が面白いのかってのが分かってから次のゲームへって感じで全オンラインゲームの制覇(有料ゲームは除く)していこうかなと思ってる。

とりあえず現在までに操作説明が出来るオンラインゲーム
サドンアタック
鉄鬼
デカロン
ノーステイル
カバルオンライン
クロノス
スペシャルフォース
AVA
カウンターストライクオンライン
WanderLandOnline
ペーパーマン
トランスピー
コルムオンライン

今後手を出すと思われるもの
アラド戦記 ⇒ 運営対策次第
エイカオンライン ⇒ 炎上中について現在検討中
シールオンライン ⇒ ワンダー終ったあとにでもやってみようかと思ってる
天地大乱 ⇒ 今日ゲッチャにて配信するとのことで見ていたが、アップデート予告だった(´・ω・)初心者歓迎イベント大歓迎ですwww
CSO ⇒ キャラクター作って少しやっただけで終ってる・・・サドンやった後にあれやるとグラフィック的に残念に思えちゃってなかなか踏み込めない感じ(´・ω・`)

というわけで、いろんなゲームにて俺をみかけるかもしれませんが、その時は操作方法教えてくださいね・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20100107_SA.jpg

1ロビーに移動ってレベルじゃねーぞw
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/07 20:44 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

浜松町から秋葉原へ

やぁ。

今日はきのこちゃんと浜松町に来たんだ。

ネカフェの事をいろいろやって、初詣をするために神社へ。


おみくじをやったんだけどきのこちゃんの願い事を願う時間がめっちゃ長かったんだ。

まぁいろいろ願い事はあるよね

願い事は夢が叶うこと
夢は願い事が叶うこと

新しい言葉がまたひとつ生まれた。

さて、現在浜松町を移動して秋葉原に来ている。

明日は五反田、明後日は秋葉原と電車代どうにかしてくれJRww

きのこちゃんが食事に行ってる間僕の独り旅。

とりあえずヨドバシのポイントがたまっていたので、名刺入れと封筒を買ってきたんだけどね。

今ディスプレイを探してドスパラに向かってるんだけどドスパラの行きたい場所がわからねww

あ・・・電話かかってきちゃった・・・。

あ・・・wwあったドスパラww

こうしてこれから帰宅するか川崎に向かうアメリタットの1月7日でした。
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/07 16:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】ネットカフェ大会情報一覧について

現在一部のブラウザにてブログ右側にてネットカフェ大会情報一覧の部分を開くと、
Justinの配信ページが最前面に表示され、閲覧に不便な状態となっております。

現在サドンアタックでは今年のネットカフェ大会の開催告知は発表されておらず、支障はないと思いますが、何とかあのページを小ウィンドウで表示出来る方法は無いか検討中です・・・。

FC2ブログで分かる方教えていただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/06 12:35 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・

電車10分遅れる
    ↓
 バイト遅れる
    ↓
 俺が悪いんだな
    ↓
オンラインゲームが問題だな
    ↓
 そうだ。自粛しよう。

ってなわけでログイン率少し・・・いや落とす。


ふぅ。仕事が片付いてきたら一気にやればいいんだな。

現在たまってる「あわわ」なもの
ゲーム製作
バイト
就職活動
ネットカフェ活動

本気出して9日までに全部終わらせられるかな・・・。

誕生日は仕事ってこういうこと言うのかな・・・


鳩山総理(笑)に比べたら大したことないか。

早くケーキ回復してほしい。


何かオチがない日記になってしまってごめんwwww
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/05 18:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

AIKAって面白い感じ?

あけおめっち
ことよろっち

タイトル通りなんだが、そろそろWanderLandOnlineをおいといてAIKAオンラインに手を出してみようとおもってる

結局WLOは公式BOTが使えるため2日しかやってないし\(^o^)/

ってなわけで誰か0から教えてください。

PMは手を出してみたが初心者鯖だとフラグトップいけるが一般だとMP5では辛いな

最近マンブルで配信部屋が作られたのでクラメンと絡んでないのう・・・。

今度パンややります!

あとAVAは9日のアイカフェ大会行きます
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/04 17:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

おはよう日記

タイトルは特に意味はない。

ただ朝に書いたからだ。

さて、この時間サドンアタックはなぜか黄色階級が多い。

そして会話が少ない平和な時間を迎えております。


さて、新年が明けて4日目です。

この三が日みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は実家から送られてくるお餅200個を少しずつ食べながら毎日を過ごしてます(´・ω・`)

ちなみに1行日記にするとこんな感じでした。

1月1日=ニコニコ生放送での配信及び現在開催中のイベントの準備
1月2日=サドン面子と川崎に遊びに行く
1月3日=服を買いに行く+WanderLandOnlineを10時間プレイ


WanderLandOnlineについてだけど、ゲーム内の雰囲気はテイルズウィーバーと似ていて特徴としては2Dだけど萌え絵が多いのと、エンカウント方式(FFやドラクエ等と同じ戦闘システム)なかなかのMMORPGでした。

しかも驚いたのが「リモコン」と言って自動戦闘・自動巡回・自動回復ができるアイテムがクエストアイテムで手に入るという(*´・ω・)プレイヤーでは通称「公式BOT」と呼ばれてるとのことで吹いた

これにクリック連打とアイテム拾得をプログラムしちゃったら・・・。

でもまぁ、RMTとかの不正対策は取られてるみたいだし荒れてなくて人も沢山いて良いゲームだった。

というか、ちょっとこれを見てくれ。

0103132527.jpg

サドンアタックプレイヤーって一体どんだけ他ゲーにも派生してんだよwwwwwww
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/04 07:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記

今日は朝9時まで配信やった後寝ちゃった(´・ω・`)

15時に起きてイベントの準備してたら一本の電話。
「新年会で焼肉食ってるんだよ」


これは行くしかない。

とりあえずこれから店長おすすめの焼肉屋行ってみるか!

明日こそネクタイと名刺入れを買いに行くぞ・・・!

残金2万円で役に立つ使い方をしたいが二日に渡っての交通費・・・


ちっちゃいことは気にしないそれアメチコ アメチコ!wwww

20時からローストビーフが配られるので貰って来ますww
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/02 19:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

今年の抱負

改めましてみなさん明けましておめでとうございます。

昨年のアメリタットは入試、世界規模の祭典東京ゲームショー出展、普通自動車免許取得、ネットカフェ大会、WebMoney enjoy,Award受賞など飛躍的な年となりました。

今年も様々な事にアグレッシブに挑戦していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、皆さんお餅食べてますか?

お年玉貰いましたか?

とりあえず手持ちには福沢さんが2人いるので、福沢さんの送別会でもしようと思う。

また、親には負担かけないようにいろいろと就職活動の準備もしないといけないのでこちらにお年玉を使う事となるのかな。


それでは今年の目標について今回は書いていきます。

◆リアルの目標
・就職活動で「内定」を貰う事!
・現在の活動より、さらに進化した活動を行えるようにする!
・自動車免許を取る
この3つは俺の努力次第です。
もちろん元旦の今日もメールフォームのお問い合わせや年賀状の返信、あけおめメール・コール・コメント・チャットの返信とてんてこまいで過ごしてます!
ちなみに現在ネットカフェ大会のお手伝いが少なくて、困ってる状態です・・・。これは早急に何とかしないといけません。
自動車免許は今年9月までに取らないと親に払ってもらった教習所の意味が無効になるので、猛勉強ですね。

俺には常に何かあったほうがいいのかもしれないなぁ。
追いつめられて育つタイプなのかなw


◆ゲームの目標
サドンアタック:
・間違いなく☆にさせる!!
昨年は☆に出来なかったので、簡単ですが☆2個にまで挑戦してみたいと思います!

鉄鬼:
・鉄鬼でのイベント企画に携わる

・他オンラインゲーム
30種類のオンラインゲームの操作説明及びゲーム説明が出来るようにする!!
これは何こいつって思う方が多いかもしれません。
現在ネットカフェにて勤務している以上は様々なゲームに対するお問い合わせが実は昨日も来ており、それに対応するために日々が勉強です。

FPSではPMやCSO等もまだキャラ作成で止まってる感じなので、手を出せたらいいと思ってます。
いや、出します!

それでは、最後にアメリタットがサドンアタックで昨年稼いだポイント合計数ですが
1月1日~12月31日まで計測した結果
1.564.428ポイントとなりました。

このポイントは
AK-47に換算すると2003日(約5年3ヶ月)
TRG-21に換算すると931日(約2年6ヶ月)
D.Eagleに換算すると2343日(約6年3ヶ月)
B.92Fsに換算すると5620日(約15年4ヶ月)

となります。

・・・何か凄いですね(:・∀・)

皆さんも今日から様々な目標を立てて、日々の努力を続けるようにすると意外と楽しいかもよ!?

それでは、2010年早速この記事を読んでくれてありがとうございました。

今年はさらに飛躍的な年していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


アメリタット
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/01 16:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

【イベント】新年あけおめ、お年玉イベント2010!!

新年明けましておめでとうございます。

サドンアタックを初めて2年半が経過しました。

また、このブログが作られてからも1年半の月日が経過しました。

今後ともアメリタットをよろしくお願い致します。

さて、早速ですが新年早々お年玉イベントを行います!!




【イベント内容】
アメリタットの配信中に言うキーワードを書いて、メールを送って下さい。
先着200名様アメリタットから武器をお送りします!!

【キーワード入手方法】
アメリタットがlivedoorインターネットラジオニコニコ生放送livetubeJustinにて行っている配信にてキーワードを聞いてください。

【賞品】
先着200名様にアメリタットがお年玉武器をプレゼント!!

【応募先】
こちらに必要事項を入力してお送り下さい


【当選者発表】
ブログ発表またはお年玉の発送をもってかえさせて頂きます。

【イベント期間】
2010年1月1日(金)0:00 ~ 1月31日 23:59
それでは、お餅とミカンを沢山食べて2010年良いお正月をお過ごしください!

※ゲーム内であってもキーワードが聞けるかも・・・?
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/01 00:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

あけおめ!!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく!
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/01/01 00:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

【最下記事】最新記事はTOPから

このブログはオンラインゲームで活動中のアメリタットのプライベートでアグレッシブなブログです!!




当ブログと相互リンクを希望される皆様へ (2011年1月29日追記)
相互リンク先の確認時に当サイトがリンクに追加されていない場合の申請は全て無効とさせて頂いております。
申請後に当サイトを追加された場合は、再度コメントをお願いします。

・・・こう書いてもやってくれない方はイタズラとして対処させて頂きます。
⇒サイト名は任意で省略して頂いて構いません。

↓続きもいろいろ書いてます!
Check  
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


