あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』 IRCは#アメリタット 1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ります!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットカフェランキング

たまにはこんな記事も書いてみようというわけで、

俺が行ったサドンアタックネットカフェ大会のネットカフェランキング!!

●ソフトクリームがおいしいランキング
1位:キャノンボール 西船橋店
チョコレートソースとコーンフレークがトッピング可能。
ソフトクリームはバニラ味でカップに入れて食べる感じ。
バニラの甘さが丁度良く、チョコとフレークを使って簡単なパフェも作ることができるちょっとお得なソフトクリーム!


2位:ウェアハウス 川崎店
ここのソースの種類はかなり豊富!
チョコレート・イチゴ・マンゴー・黒ゴマなど6~7種類のソースが楽しめる。
ソースの味はマックのサンデーと同じ味かな。
バニラの味は甘さ控えめで女性でも食べやすい。
ソースとの相性はキャノンボールより抜群でついつい食べ過ぎちゃう。


3位:アイカフェ 秋葉原店
俺が初めてネットカフェでアイスと出会ったお店。
最近はソフトクリーム専用のコーンまで登場して、どんどん進化していくアイカフェのクオリティ。
ソースは大人のチョコレートがおすすめで、確か4種類のトッピングが可能。
コーンを使って上手にソフトクリームを巻きたいなぁ



●ハイスペックパソコンランキング
1位:ポパイ 荻窪店
Qued PC完備でラグ無く、赤ピンも少なくなかなか良い感じ。
だけどNVIDIAの設定でカスタム解像度を行わないとサドンはやりにくいかもしれない。


2位:アイカフェ 秋葉原店
どのオンラインゲームも快適に遊べる快適なスペック。
一部PCはまだミドルスペックだが、少しずつハイスペックへと進化途中である。
サドンアタック大会の時に赤ピンが少なからず発生するので注意が必要。
ディスプレイ等システム側の設定には制限がかかっているので、人によっては不便な場合もある。

3位:ファイトマン 池袋店
ここもなかなか快適なスペックで楽しめる。
公式サイトトップからもスペックの良さが分かるのも良い感じ。
CPU:Core2Quad Q6600
メモリ:2GB
VGA:GeForce 8600GTS
回線も高速で赤ピンも大会の時には比較的少なくできるのでスムーズなゲーム進行が可能。
オープン席専用の階があるのでVCを使ったり、イベント会場として使ってもいいと思う。


●ドリンクバーランキング
1位:ポパイ 荻窪店
サービスエリアとかで売られている紙コップの自販機の無料版でドリンクを選べる形式。
ココアやコーヒーをはじめ、フロートやイチゴオレ等約30種類ぐらいドリンクがあるのが良い感じ。
ちなみに俺のおすすめはイチゴオレとココアである。

2位:ファイトマン 池袋店
ここも1位同様に紙コップでのドリンクバーとなっている。
普段サドンアタック大会をやっている6Fには約15種類以上の飲み物があるが、他の階にある自販機によってはポパイを超える程の種類もあるかもしれない。全ての階を見てみないと分からないので未知なるネットカフェ。
ちなみに俺のおすすめは6Fにあるバナナオレのアイスである。

3位:アイカフェ 秋葉原店
ネットカフェに牛乳があったり、そば茶があったりと不思議なドリンクから数十種類のお茶やスープといった豊富なドリンクが用意されている。
ちなみに俺のおすすめはブドウのソーダ無しである。

番外編:ウェアハウス 川崎店
ここもまた様々な種類の飲み物が用意されている。
しかもコップが他店より一番大きく、席とドリンクバーのあの面倒な往復が減らせる事もあり嬉しい特典である。
ドリンクも種類豊富でコップ自体を冷やしていたり、トレーも用意されていたりと本格的なドリンクバーが完備されているので、値段がもう少し安くなれば常連でプライベートでも行きたい所。


●スープランキング
ドリンクに続き、次はスープランキングでもやってみるw

1位:ウェアハウス 川崎店
オニオンスープとたまごスープの2種類がある。
しかも具がちゃんと入っているということで断トツで1位をゲット。
俺はオニオンスープにクルトンを入れて飲むのが大好き。
というか、他のファミレスとかで出されるスープより一番うまく、今年飲んだスープの中でもかなりの上位にランクインするほどうまい。
一度飲むと再度飲んでしまうというという素晴らしい中毒性のあるスープである。マジで一度行ったら飲んでみて!

2位:アイカフェ 秋葉原店
俺のおすすめはコーンスープ。
ここの上手さはコーンの粒は入っていないのに濃厚な味がするというところ。
これから気温が下がって来るので、アイカフェでお泊まりするときには飲んでみると良いでしょう。
他にも数種類の温かいドリンクがあるので、いろいろと飲み比べてみてもいいと思う。

3位:ポパイ 荻窪店
ここもおすすめはコーンスープ。
粒がほしいが、ここもあるわけがない。
濃厚さでアイカフェより負けるが、数種類の温かいドリンクが用意されている。
ちなみにイチゴオレの温かい版があったので、飲んでみたけどやはりオレ系は暖めてはいけないものだと感じた。

●トイレランキング
なんとなくつけてみるが汚かったか?w(´・ω・)

1位:ウェアハウス 川崎店
ここマジでやばい!
店内もそうだけど、トイレも超ハイスペック!
小便器の足元がふかふかのじゅうたんだったり、洗面台の水・石鹸は自動。
手を乾かす扇風機は洗面台の中についているので、水が飛び散る事も無く、明るく広さもあっていい感じのトイレである。

2位:キャノンボール 西船橋店
ここのトイレが一番広い気がする。
多分大の場合は便器2個入るぐらい拾いトイレにびっくりする。
白いタイルで明るい室内なので落ち着いて用ができるはず。
トイレ内かかるBGMもなかなかおしゃれな感じが出ている。

3位:アイカフェ 秋葉原店
ポパイのトイレ行ってないから分からないけどアイカフェの方が広い。
8Fの場合、片方はドアが開くぎりぎりだが、奥のトイレは結構広い。
ただトイレットペーパー以外のものは流せないので、出した物は持ち帰るしかないというのは、アイカフェジョークである。

090614_1457~001


●今回のランキングで紹介したネットカフェサイト

ファイトマン 池袋店

キャノンボール 西船橋店

ウェアハウス 川崎店

アイカフェ 秋葉原店

ポパイ 荻窪店


来月10月10日・・・TOTO・・・トイレのTOT(ry の日に東京の町田でサドンアタック大会があります。
一応俺も行くつもりだけど、正直参加料金が高いので参加者の皆さんはどのぐらいいるのか楽しみな所。
アイカフェ第10回の参加料金:1000円
町田の第1回の参加料金:900円

参加する方で面子募集でしたら自分も行きますので、考えたいと思います。

サドンアタック大会の事前登録はこちらからもできます。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/30 03:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

アイカフェ第10回決勝戦動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8365905

決勝の動画が上がっていました。
赤でうるさくしてるの多分僕ですごめんなさい

ダーマのヘッドセットありがとうございました。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/28 23:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

TGS 2009 一般公開初日

俺のだしたゲームは130~140人ほど遊びに来てくれた・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなプレイしにきてくれてありがとうございました!

ゲームヤロウ新作タイトル鉄鬼のクローズβアカウントゲットだぬ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とりあえず操作はSAと同じ、アサルターやSR的なものも存在してるし、ゲームモードも爆破やデスマッチ等結構SAに似ている感じだけど、トレーニングモードの敵が初級以外かなり難しいので、結構慣れも必要なんだなと思った。

ゲームヤロウブースはNTTコミュニケーションズブースにあるので、俺みたいにゲームヤロウで出展者一覧で探さないようにしてくださいねw

TGSは明日までありますので、よければ行ってみてね!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/26 22:57 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

9月19日 クイックの日 アイカフェ第10回大会試合動画

Opayaさん仕事はえ~wwwww

とりあえず、ノーカットで全部映像があったので載せたいと思います。

これだけ一気に公開されるとフラグムービーより全然こっちもありかと思うw

第1試合
赤チーム:サンダーLOVE
鎌池 / juuuunma / tawashiww / 腕立て全開
青チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa


第2試合
赤チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
青チーム:チーム寿司屋
元0.03秒 / 怨女 / Royal / Lv.9


第3試合(準々決勝)
赤チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
青チーム:チームイケメン
[LoosE]MySkill / [qNt]..Hix^-^ / ♪..YutapuN / [qNt]..Sacral


第4試合(準決勝)
赤チーム:サドンアタック
アメリタット / Innocent^one / PedPhilia / WaPa
青チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/24 01:01 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

マイクロソフト入社問題

相互リンクしているYugoさんのブログよりマイクロソフトの入社問題について書いてあるので、これを自分も挑戦してみようと思います!

サドンアタック関連の記事ではないけど、たまにはいいよねw

続きからご覧ください。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/23 02:15 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

【昇格】SS溜まっちゃった

なんとなくとったSSが結構溜まっていたのでたまには貼りますか・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

素晴らしいおじいちゃん
おじいちゃんやってるんかいwww

アメリカ昇格

昇格 大佐4号俸
20000戦達成
そして、アメリカと日本両方共昇格して、アメリタットのキャラは20000戦達成しました♪


過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)

今回は夏休みとシルバーウィークが重なってかなり早く昇格することができました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そういえば、韓国でイベントをやっていたのですがなんだと思う?
KSAポイントイベント

どうやら、特定の爆破マップにおいてミッションの数の分だけルーレットができるらしいです。
このルーレット目当てに赤チームに行く人や、少人数でプレイしている人がとても多かったです。

韓国の場合は1:1での試合をなぜか俺のパソコンからではできないんですよね。
アクセス制限があるのか、それとも仕様なのか。
分からないけど、日本もこういうことにすればアビューズ行為は減るだろうけど、大会時の練習や教え合う時などを考えたら効率的ではないですよね。
まぁ、日本もこれぐらい面白い斬新なイベントを実施してくれることを期待しています。
俺がもしGMだったらあんなことや、こんなイベントをやりたいってイベントをだしに行くんだけどね(´・ω・)

そうえいば、韓国でこんなアカウントの人がいました。
韓国の日本人アカウント
あきらかに日本語だよね?w
何でひらがなを入力できているのか不思議だ・・・。

日本ではEyeZoNeにいる七里 由馬というキャラクターも日本で唯一名前にスペースが入るキャラクター名なんですよね。
※フレンドだし悪い事じゃないので書いてもいいよね(´・ω・)

本来スペースは現在のサドンアタックでは使用不可なんですが、オープンβの時では使用可能で、告知なしにスペースキーの使用は他のキャラクターとの誤解を招く行為であるために禁止されたのです。s

さて、そんな無駄知識はいいとして、ちょっとこの画像を見てくれ
なめくじ
なめくじと一緒に風呂入るってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ見てます090923
みなさんありがとうございます。
アメリカSAでも俺のブログを読んでくれる人がいるなんて光栄です(:・∀・)
24時間配信失敗して本当すいません::次回は寝落ちせずに頑張ります!!

ってか載せる量が毎回多くなってきてr(ry




昨日、24時間配信中にとある方からスカイプ凸がありまして、とあるクランに誘われました。
自分としてはレべル的にも知名度としてもすごい方々の集まりなので、迷惑かけないように気をつけていきますが、クランランキング及び日本で1位のクランを目指しましょう!というマスターからの熱い言葉を受けたので頑張りたいと思います!配信中にご覧頂いた方は分かりますよね(´・ω・)

その前に早く加入許可して。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


明日は杉並区荻窪でサドンアタック大会に参加してきます。

銀様、決勝で逢おう。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/23 00:46 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(3)

なんというこったwwww

ああああああああああああああああああああああ!!

寝落ちしてしまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

第1回24時間配信失敗wwwwwwwwwww

また今度リベンジします・・・泣けるwww
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/22 15:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

24時間配信やっちゃいます♪

突然思いついた24時間配信

アイカフェのイベントが終わってすぐだけど、やっちゃいますww

配信時間
2009年9月21日(月)19:00~9月22日(火) 19:00
※時間変更しました。


視聴方法
画像をクリックしてアクセスすることができます。
配信を視聴する

スカイプで一緒にSAやりたい方はかけてきてください・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/21 00:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

アイカフェ大会結果

アイカフェ大会行ってきました♪

11:22分起床
12:10分慌てて秋葉原到着。
ヤマダ電機でトイレしてるPedPhiliaと合流。
先にInnocent~oneがアイカフェに行っているということで、アイカフェに行くことに。

今回はコスプレすると半額だったのですが、俺達はコスプレってもの事態そもそも忘れてましたw
まぁ、仕方なく「釣りはいらねーぜ」とアイカフェの店員(K)さんに言ったら見事に笑われましたけどね!!w

その後、中に入り当日の参加登録をさらにやって、運営さんたちの動きを見て、アンケート記載のペンが置いてなかったり、ゴミ箱が変なところに合って邪魔だったりとしてたので、なんとなく運営さん達の方にも手伝うことに。

12:55分にwapaから電話があって、電気街口へアイカフェから猛奪取。

2分で電気街口に到着して、何とかチーム面子全員と合流。

中央通りでアイカフェに行くまで距離、およそ約150人ほどの人達を風のように切り抜けてようやくアイカフェへ。

サッカーだかバスケやってるような気分でした。

事前に4人そろっての練習は2日ぐらいとまともにできなかったけど、連絡は各自取り合っていたのでとてもスムーズにチームが合流できてよかったと思う。

その後、特設サーバーへのログイン確認をして、運営の手伝いやデバイスメーカーさん達に挨拶、数ヶ月ぶりに再会した面子やお初の方との挨拶などをいろいろとやっていたら、あっという間に自分達の試合になりました。

14:00に開会式開始で、Opayaさん、revisionさん、もやし君、教官Cさん、店長さんとお話しが続き、チーム紹介が終わって試合開始となりました。

自分達の初戦は平均KD46%の面子で、何かかわいそうだったんだけど倒して、初戦敗退は免れた。

次の第2試合では寿司屋チームで、NabD面子との試合。0.03秒さん、Royalさん、怨女さんと・・・(後1名覚えてないでござる::ごめんなさい)との試合で、これは負けるだろうと思ったけど、意外にもHSが炸裂して勝利。準々決勝進出。

第3試合ではSAOMTSeason2優勝クランのquintet面子との試合。
これも「うわ~無理だわ」と思ったけど、まさかのGキューブがマップで選択されて、急遽受付で紙とペンを使って名称マップを作り、見事に作戦勝ちで勝利。 これで準決勝進出。この会議がすごい良かった。 wapa氏GJ。

第4試合では#AoN面子との試合。
何で競合ばかりと当たるんだろうと涙目だった中で連戦で試合を行うことに。
しかもこの試合ではいままでの席の場所とは違う場所だったので、感覚がどうしても鈍るかと思ったんだけど、これまたマップで救われた。

マップはネットカフェ専用マップのワンウェイが選ばれた。
準決勝ということで会場内も盛り上がる中、俺が赤チームでnoobスナイパーの腕を見せることになる。
こっちのチームが4人全員スナイパーを所持して試合を開始するも、俺以外全員があいてのAR組にやられてしまい、俺1人でとりあえずヘリはゲット。
その後、2人がARに変えて(実況の情報により俺も把握した。)、AR2、SR2の編成でこっちは戦うことになる。

この武器変更がかなり良かった。
俺はヘリから全体の打ち合いを援護して、AR陣はTRGで死ななかった場合や裏取りの連絡などSRでは見落としがちなところをしっかり報告してくれたので、QSで対応したり、ハンドガンで対応したりと、様々な方法で敵を対処することができた。そして、Ikariさん達の#AoNを勝利して決勝進出。

一方げんきのこチーム率いるアイカフェ常連チームも順調に勝ち進み、準決勝でNikeさんチームときのこチームが戦うこととなった。

負けたほうは3位決定戦に、勝ったら決勝進出。
マップはロイヤルロードが選択されて、げんきのこが青、Nikeさん達が赤ということで、ロイヤルロード有利の赤マップがとられてしまったことにより、僅差でげんきのこチームが負けてしまう。

次に3位決定戦で、#AoNとげんきのこ(存在がGoodGame)チームが試合を行うことに。
マップはまたまたロイヤルロードとなり、試合を行う事に。
ここでも僅差で赤チームが勝利して、存在がGoodGameが4位、#AoNが3位となった。

そして決勝戦となり、アメリタットチーム率いるサドンアタックチームvsNikeさん達のチームの試合が始まる。

マップはウェアハウスとなった。
しかし、今回はこっちは赤だ。

試合が開始されてAKでみんな攻めることになった。
報告やとある技術をいろいろと使って、初めは勝っていた。
しかし、20キルぐらいからちょっとずつ差が出始めてきて、Nikeさん達のチームがかなり前線まで押してきた。
試合的にも青有利マップながらも結果は40-38といった大接戦でこっちのチームは負けてしまった。
本当に惜しかった試合で悔しいけど、nikeさんはアイカフェ大会2連覇を達成したので彼はもう出場停止(ry

とりあえず、こんな感じです。

2009年9月19日 アイ・カフェ AKIBA PLACE店 サドンアタック第10回大会結果は以下のようになりました。
1位 Nikeさんチーム(oblisionさんも確かそうだよね!)
2位 アメリタットチーム
3位 #AoNチーム
4位 げんきのこチーム

また、今回コスプレ賞として水銀灯のコスプレをした、げんきのこチーム所属の銀様†が選ばれた。
銀様†にはコカ・コーラオリジナルフォトプレートだっけ?をプレゼントされていた。
かなり高価なものらしいので、銀様にその後の処理について聞いたところ、このブログでは書けない返答を言われたので、今回は書かないことにする。

次にMVPとして、大会の場を盛り上げてくれた人に送る賞として紙投げさんが選ばれたが、発表がイベント終了時間より1時間半遅れる19:30に発表したことにより、本人は既に帰っていたので、1位のチームのもんごるさんが表彰された。ダクトで撃たれた事しか覚えてないのは俺だけの秘密。

とりあえず、もんごるさん、銀様†おめでとう。
銀様は過去にもKeNNyのマウスパッドもアイカフェの大会でもらっており、結構彼はそういう受賞率が高いようだ。

次にコカ・コーラのボトルキャップやピンバッチ、ゲームヤロウ株式会社特製のレッドバナナストラップやアイカフェから1000円ペイネット付+たわし10個の賞品をかけた大抽選会が行われた。

この時間になると、表彰式も終わり、あまり人もいない感じで全体の約半分である60~70人ぐらいが場内にいただろう。
残念ながら抽選では何も当たらなかったが、結構な盛り上がりを見せていた。

表彰式の事について書いておくのを忘れた。
今回の賞品はこちらをご覧頂くと分かるだろう。
ちなみに、1位の当日発表武器はL85a1という韓国でこれまた最近実装された新武器ということで、1位の人はこれを選んだのではないだろうか。

それと、今回のイベントはげんきのこによる賞品調達のおかげで、各協賛メーカーさんより様々な提供を頂いた。
Razer様からは参加者全員に配布するタトゥーシールや、物品の販売。
マスタードシード様からはヘッドセットなどのアスリート用具の貸し出し
DHARMA POINT様からは今回アメリタットももらったTACTICAL THROAT MICROPHONE 【DRMC01P】やマウスパッドなどのアスリート用具の貸し出し
ZOWIE様からはIO1.1 Professional Gaming Bundle (Black version)を1位賞品として提供。
コカ・コーラ様からはピンバッチやフォトプレート、ストラップやボトルキャップ等の提供。
ゲームヤロウ株式会社様より「I LOVE FPS」Tシャツや、レッドバナナストラップの提供。

その他抜けている所(たわし10個とドリップコーヒーはどこか分かりません)もあるかもしれませんが、本当に豪華な景品でした。

ちなみに、俺のヘッドセットは旧バージョンのDHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】が保障すら切れてないのがあるので、そちらを継続して今は使っていますので、後日またレビューでも聞いてみようと思います。


ちなみにダーマの製品これね!

090919_225230.jpg 090919_225316.jpg 090919_225434.jpg


今回は皆さん本当にお疲れ様でした♪
今回の試合の結果は後日Opayaさんが編集してニコニコ動画にアップする予定なので、公開されたらまたこちらでもブログ記事として張りたいと思います。
Opayaさん、もやし君revisionさん6時間の実況・司会・進行お疲れ様でした。




先日書いた記事において、練習モードで不具合があるとの記事を書きましたが、某Cさんが日本版練習モードにて試した結果、不具合は確認されなかったという報告がありましたので、あくまで韓国の練習モードでのみ起きるバグとして捕らえてください。
一応自分も先ほど韓国で発生したバグと同様の再現を行うため90分の練習モードを3rdで行いましたが不具合は確認されませんでした。
某Cさん本当いろいろとすいませんでした。
そして検証して頂きまして本当にありがとうございました。




●今後の関東周辺のゲームヤロウオフラインイベント開催一覧●

ちなみにアメリタットはこれ全部に参加する予定です

9月23日(水・祝) 東京都杉並区荻窪 ポパイ (6店舗開催) ※ポパイの当日店舗受付が9月23日(金)と書かれていますが、正しくは(水)の間違いです。

9月24日(木)~27日(日) 東京ゲームショー2009(幕張メッセ) ゲームヤロウブース『鉄鬼』公開
俺も26日の午前中はゲーム出展してますw
※TGS2009は24(木)・25日(金)はビジネスデーなので一般の方は来場できません。


9月27日(日) 神奈川県川崎市 ウェアハウス ※18以上限定

10月初旬?(予定) 東京都豊島区池袋 ファイトマン

10月17日(予定) 東京都千代田区アイ・カフェ 


※ここまで書くのに4時間ネカフェで潰したぞ・・・w
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/20 06:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

東京ゲームショー出展イベント

俺の作ったゲームが来週開催の東京ゲームショーに出展される事となりました。

もし、プレイされた方でマイミクの方には豪華なプレゼントが当たります。

暇な方は遊びに来てね(´・ω・)

ちなみに午後時間がある方はオフでもしましょうか。

東京ゲームショー公式サイトはこちら
http://tgs.cesa.or.jp/index.html

イベント詳細についてはアメリタットのマイミク専用の日記をご覧くださいだぬ。

【今後俺が参加するサドンアタックネットカフェイベント】
9月19日 アイカフェ 秋葉原
9月23日 ポパイ 萩窪
9月27日 ウェアハウス 川崎

※23日と27日はチーム面子募集中です。
行ける方は連絡よろしくです♪


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/18 23:31 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

サドンアタックネットカフェ大会カレンダー

タイトル通り、ネットカフェ大会カレンダーというものを作ろうと思ってる。

需要あるかな?(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/17 02:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

まさかのTGSwww

4月にゲーム制作の授業を習って、今月の東京ゲームショーに俺のゲームが出展されるってどういうことよwwwwwwww

昨年はKeNNyのサドンなんとかってやってたけど、今年もやるならSRやれって言ってあげるね♪

というわけで、世界最大のゲームの祭典。

TOKYO GAME SHOW に向けてゲーム作ってくる!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/14 22:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

今日のサドンアタック


2009年9月13日クラン戦

今日1日でこんなにクラン戦に参加した・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まぁ、OTとPVの調子が結構良かったかな♪

最近AKとM4を使い分けることによって結構KDも上がってきたと思う。

今日はクラン戦ばっかりの1日だったけど、経験値も昨日は10%あがり、今日も結構5%ぐらいあがったので明日か明後日ぐらいには昇格するといいなぁ~ (´・ω・)

9月13日サドンアタックSAAR

久しぶりのSAARっす(:・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/13 22:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

2周年イベント第1弾結果発表

9月4日(金)21:00 ~ 9月11日(金) 23:59まで行われた
アメリタットのサドンアタック2周年イベントについての結果発表を行います。

9月12日(土)に検索されたアメリタットのブログに行くためのワードはこのようになりました。

2周年イベント結果


今回の条件である第3位は"SAAR"となります。

【当選者発表】
・・・・。
い、いないΣ(・ω・ノ)ノ

次のイベント近日発表します。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/13 15:15 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

クラン戦テスト撮影

サドンアタックのテスト的な動画の1つとしてクラン戦を撮影してきました。

スカイプの音声+ゲーム内の音量+自分の音声と3パターン録音したいのですが、どうも難しいみたいです。
Frapsの設定では1つのサウンドデバイスしか選択できないので、分かる人いたら教えてくださいな(´・ω・)



それと、今日初めてクラン戦 デスで勝利した・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

クラン戦0デス

本当は20キルしたかったんだけどなぁ・・・。
しかも動画も撮ってたんだけど、途中で味方表示するときにF5とF6を間違えて動画録画を止めてしまうという涙目な結果に(´:ω:`)

とりあえず、今後もクラン戦動画あげて行こうかな(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/13 03:14 ] .動画 プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

 9月18日サドンアタックに練習モード実装!

ついに来た!!
9月18日サドンアタックに練習モード実装!!


ソース↓
http://www.onlinegame-syndrome.com/onlinegametitle/suddenattack/200909111408.php


さらなるスキルアップを目指せ! 噂の「練習モード」が早くも登場!!】
大型アップデート情報第1 弾は韓国にて7 月に実装されたばかりの新モード「練習モード」です! ユーザーの皆さんの熱い要望を受け、早くも9 月18 日(金)のアップデートで登場いたします!! この練習モードでは、「グレネードの無限使用」、「標的となる練習用NPC の設置」、「自由視点」など、サドンアタックの戦術を磨く上で欠かすことのできない機能が満載、うまく活用してさらなるスキルアップを目指してください!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昨日行われたサーバー移行は練習モードに対応するためのサーバー移行なのか、ゲームヤロウのポータルサイトが変更された事によるメンテナンスだったのか分かりませんが、たぶんどちらかではないでしょうか。


とりあえず練習モードはみんながやるだろうと思われるので、操作説明について事前に書いておきます。
韓国サドンアタックでは次のような操作となっております。
Enterキー横にある6つのキーを利用して操作を行います。


Insert : 敵を出す (最大8体まで・押した瞬間の位置に対応した敵が出現。しゃがんだ敵も作成可能)

Delete : 敵を消す(1つずつ消えていくが、最後に出した敵から順番に消えていくので若干不便。)

Home : カウントアップ測定開始/停止(時間は爆破時間のあのタイムを使って計測することができます)

End : カウントアップリセット

Page UP : 自由視点モードON/OFF その場から自由視点になり、自由にマップを移動できる。テラスに乗ったり、空爆確認もできる。

Page Down : リスポーンに戻る(赤チームで始めた場合は赤リス、青の場合は青リス、Insertの敵は相手チームの初期キャラクターが出現する)

また、韓国では練習モードで致命的なバグがあります。

長時間(30分以上)練習モードを行っているとキャラクター・リロード・モーション・連射速度など全ての動作が超高速処理されるのです。
これになると大変。しばらくAIMが直らなくなりますwwwww

来週、9月18日実装のアクアバレットではイベントも行われる予定なので、是非参加しようと思っています。

おし、頑張るぞ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

※あ、次の日アイカフェだった!!!!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/11 16:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

PC内の音楽一覧

なんとなく、PC内に入っている音楽を晒してみる

曲名打つだけで50分くらいかかった(´・ω・)

見やすいようにテキストファイルにしておくね!

サドン・配信・ラジオ中に流れている音楽も基本はこの一覧から入っているので、良かったら参考までにどうぞ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/11 16:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・)20時間メンテ

とりあえず韓国SAとアメリカSA交互に遊んでますので、会ったらよろしくww

以下メモ
・韓国もアメリカもオーバーキルするやつはほぼいない
・英語使えれば韓国もアメリカも会話に参加しやすい
・アメリカのクラン作成は初期3000Pしかないので厳しい
・アメリカの武器は高いが、階級があがるとAK7日などがもらえる
・韓国は明日までEVENT中。倉庫だとミッション数に応じてボーナスポイントが貰えるイベントができる
・韓国SAの新マップと新武器は神。
・韓国のクラブナイトは異次元に入りまくり。PT狩り面子は涙目。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/10 18:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

IRCの導入

サドンアタックユーザーのためのIRCの導入についての説明だぬ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
20時間のメンテを有効活用しよう!

まずはここのサイトへアクセスhttp://limechat.net/
IRC1.png
赤い枠の所をクリックしてダウンロードをして、インストールまでしてください。


IRCを起動して、サーバーの追加をクリック
※初期設定でいろいろ出てくるけど、全部すっ飛ばしてもOK!!

IRC2.png
そして、[サーバー][サーバーの追加]を押す


IRC3.png
このような感じで設定する

IRC4.png
後は右下にあるサーバーからチャンネルを追加する。

IRC5.png
チャンネル名は#から始まる文字でチャンネルを指定することができる。
たとえば#アメリタットとやれば俺のIRCチャンネルへ行けます。
また、もし指定されたチャンネルが存在しない場合はあなたのチャンネルとしてチャンネルに人が居なくなるまでチャンネルを維持することができます。

以上で説明終わり!!ww
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/10 02:16 ] .情報 IRCの導入の仕方 | TB(0) | CM(2)

エラーコード 一覧表

特に記載がない場合は日本のSudden Attackにて出現するエラーコード一覧です。
確認次第、随時追記していきますので、ここに記載されているもの以外に何かあれば教えてください。
※訂正や追加情報などありましたらご報告をお願いします。
※外部サイトに当ブログの情報を添付される場合、URLでご案内して頂けますようご協力をお願いします。


記載されていないエラーコードをみかけた方へ
スクリーンショット:
エラーコード番号:
確認日:●年●月●日
発生条件:
発生場所:
原因:
改善策:
※お分かりの範囲で埋めてコメントをください。


↓エラーコードをクリックしてねー。ジャンプするようにしたよ!
ERROR:LT_TIMEOUT
ゲームデータを読み込めませんでした。
ERROR CODE:-1
ERROR CODE:-3
ERROR CODE:-8
ERROR CODE:-9
ERROR CODE:-21
ERROR CODE:-40
ERROR CODE:-50
ERROR CODE:-61(1)
ERROR CODE:-61(3)
ERROR CODE:-61(-13)
ERROR CODE:-63
ERROR CODE:-98
ERROR CODE:-101
ERROR CODE:-114
ERROR CODE:-10000
ERROR CODE:表示なし


エラー表記:ERROR:LT_TIMEOUT
確認日:2011年6月30日
発生場所:ゲームスタート後のマップロード時
原因:ウイルス探知ソフトまたはwindowsファイアウォールの設定により通信が制限されている
症状:通信がブロックされている
改善方法:
1、Windowsファイアーウォールしか設定がない場合はファイアウォールを「有効」にして、サドンアタックのプログラムを「例外」に「登録」して「許可」します。

エラー表記:ゲームデータを読み込めませんでした。
ゲームデータを読み込みませんでした。
確認日:2012年2月1日
発生条件:2試合目以降ゲームスタートを押した場合に発生(練習モードは発生しない)
発生場所:ロード画面のロード8割ぐらいで発生
原因:インストールが失敗しているまたは起動に問題が発生している
改善策:(人によって直り方が違うので複数パターン紹介します。)
1.パソコンの再起動
2.インターネットに再接続またはモデムの再起動
3.ウイルスバスターやavastなどのセキュリティソフトを一時的に停止してみる
4.Cドライブ以外にインストールしている場合、Cドライブにサドンをインストールする
5-1.[コントロールパネル]→[プログラムとアンインストール]よりSuddenAttackを削除
5-2.C:\Nexon\SuddenAttack内にあるアプリケーション36個ぐらいを全て削除。
5-3.再度公式サイトよりゲームをダウンロード。

エラー表記:ERROR CODE:-1
確認日:2009年9月9日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
原因:サドンアタックのサーバーに接続を行うときに問題が発生している
症状:サーバー選択へ接続できない、メンテナンス中
改善方法:
1.何度も接続を試してみる
2.ブラウザを再起動
3.パソコンを再起動
4.セキュリティソフトやファイアウォールを切ってみる。 
5.しばらく時間を置いて再接続。
6.メンテナンスが終了するまで待つ

エラー表記:ERROR CODE:-3
確認日:2009年9月9日
発生場所:ゲーム内クランページ(加入承諾管理画面)
症状:エラーコードが出るだけ
原因:クランメンバー加入申込確認画面で自分が画面を開いている時に他の幹部(チーフやマスター)がその人の加入申請を許可もしくは拒否を行った後に加入の可否を選択すると発生
改善方法:一度チャンネルロビーへ戻る

エラー表記:ERROR CODE:-8
エラーコード8
確認日:2010年11月16日
発生場所:ゲーム内クランページ(加入承諾管理画面)
症状:エラーコードが出るだけ
原因:クランメンバー加入申込確認画面で自分が画面を開いている時に他の幹部(チーフやマスター)がその人の加入申請を許可もしくは拒否を行った後に、画面をそのままにして再度加入してきた画面に加入の可否を選択すると発生
改善方法:一度チャンネルロビーへ戻る

エラー表記:ERROR CODE:-9
確認日:2009年9月9日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
症状:サーバー選択へ接続できない
原因:マカフィーなどのセキュリティソフトがサドンアタックの起動時にディレクトリ内の「GHSALNCR.exe」がトロイの木馬扱いをされて削除されている
改善方法:
1-1.常駐ソフトを切り、再度ログイン
1-2.セキュリティソフトのウイルススキャンを一度切り、「GHSALNCR.exe」を復元もしくはサドンアタックを再インストールする
1-3.サドンアタックのアップデート終了後に常駐ウィルススキャンを再開する。

エラー表記:ERROR CODE:-21
Erroercode-21.jpg
確認日:2012年8月14日
発生場所:公式サイト(ゲームスタートを押した直後)
症状:ゲームを開始できない
原因:不明
改善方法:
不明 しばらくしたら直るとの報告あり

エラー表記:ERROR CODE:-40
SA_ERROR-40_1.png
SA_ERROR-40_2.png
確認日:2011年6月4日
発生場所:ゲームをインストールせずに、ゲームスタートをおした時
症状:インストールに失敗する
原因:不明(ブラウザ変えても、管理者権限でブラウザ実行しても不可)
改善方法:
1-1.公式サイト左下の『クライアントダウンロード』より、『ゲームダウンロード』を実行。
1-2.ゲームをダウンロードし、インストールを行う
1-3.公式サイトにログインし、ゲームスタートを押す

エラー表記:ERROR CODE:-50
エラーコード-50
確認日:2010年8月17日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
症状:サーバー選択へ接続できない
原因:1箇所目がゲーム内にログイン中の時に、2箇所目のパソコンから同じアカウントでゲーム内にログインすると発生
改善方法:
1.ゲーム内から全てのアカウントをログアウトする

エラー表記:ERROR CODE:-61(1)
エラーコード-61
確認日:2010年8月17日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
症状:サーバー選択へ接続できない
原因:1箇所目がゲーム内にログイン中の時に、2箇所目がエラーコード50が発生しているときに、3箇所目以上のパソコンから同じアカウントでゲーム内にログインすると発生
改善方法:
1.ゲーム内から全てのアカウントをログアウトする

エラー表記:ERROR CODE:-61(2)
確認日:2012年12月14日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
原因:サーバー接続障害(またはログインサーバーの混雑)
改善方法:
1.ログイン情報が切れている場合もあるので再度公式サイトにログインしてゲーム起動
2.サーバーメンテ中またはダウンしているなら改善するまで諦めましょう

エラー表記:ERROR CODE:-61(3)
確認日:2010年12月27日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
症状:サーバー選択へ接続できない
原因:ゲーム起動時に公式サイトがログアウト状態のままゲームを起動すると発生。
改善方法:
1.ログインしている時にも同様の症状が発生した場合公式サイトからログアウト
2.それでも直らない場合はインターネットオプションより、クッキーの削除や一時ファイルの削除を行うと直ります。

◆アメリカサドンアタックで確認
エラー表記:ERROR CODE:-61(-13)
Error occured during login process.
Please try again later.
確認日:2011年3月15日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
原因:サドンアタックのサーバーからアクセス制限や規制が行われている。
症状:海外アクセス禁止や不正アクセスによりはじかれている場合がある。
改善方法:
※情報募集中

エラー表記:ERROR CODE:-63
エラーコード63
確認日:2010年11月3日
発生場所:ゲームサーバーへ接続する時(SAを起動して画面が真っ暗になった時に発生)
症状:サーバー選択へ接続できない
原因:定期メンテナンス中(サーバー切断中)と思われる
改善方法:
1.定期メンテナンスが終了するまで待つ
※2010年10月28日(水)よりNEXON社に運営移管してから定期メンテナンスが毎週水曜日の11:00~13:00に変更されました。
(旧GameYarou運営時:毎週金曜日10:00~13:00)

エラー表記:ERROR CODE:-98
確認日:2010年11月3日
発生場所:公式サイト(GAMESTARTを押した時)
症状:サドンアタックの起動失敗?
原因:定期メンテナンス中、ホームページの不具合が有力。
改善方法:
1.定期メンテナンスが終了するまで待つ
2.掲示板や連絡の取れる人などで同様の人がいないか調べてみる(公式掲示板、2ちゃんねる、VC、IRCなど)
※2010年10月28日(水)よりNEXON社に運営移管してから定期メンテナンスが毎週水曜日の11:00~13:00に変更されました。
(旧GameYarou運営時:毎週金曜日10:00~13:00)

エラー表記:ERROR CODE:-101
確認日:2011年3月3日
発生場所:ゲーム内(指令クリア完了ボタンを押した時)
症状:指令が完了できない
原因:サーバー内のラグ、経験値の加算が正常に行われない
改善方法:
1.19時~26時までは指令完了を押しても最大20~30分のラグがあり経験値が加算されない
2.試合途中にクリア画面が表示されても経験値は加算されるので、そのままプレイしても問題ない。
※また、実際に功績が100%を超えている場合にランクアップをしない場合があります。
その際はサーバー選択画面まで戻って頂いて再度サーバーを選択するとランクアップされます。

エラー表記:ERROR CODE:-114sa_code114.gif
確認日:2011年3月13日
発生場所:アップデート確認中
原因:ゲームデータの保存場所が異なっている
症状:ゲームが起動しない
改善方法:
1.下記にあるアプリケーションを右クリックし、[管理者で実行]を選択
ネクソンになってダウンロードした場合→ C:\Nexon\SuddenAttack
ゲームヤロウ時代からアップデートした場合→ C:\Program Files\Gameyarou\SuddenAttack
1-2.その後ゲームスタートを押してゲームを起動する。

エラー表記:ERROR CODE:-10000
確認日:2009年9月9日
発生場所:ゲームサーバー(Silent Fox)へ接続する時
症状:サーバー選択画面に接続できない
原因:サドンアタックのサーバーに接続を行うときに問題が発生している
改善方法:
1.再度接続を試してみる
2.ブラウザを再起動
3.パソコンを再起動
4.セキュリティソフトやファイアウォールを切ってみる。 
5.しばらく時間を置いて再接続。

エラー表記:ERROR CODE:表示なし
確認日:2010年7月8日
発生場所:ゲーム起動直後
症状:サドンアタックのウィンドウが多重に表示されており、ゲームが開始されない
原因:グラフィックドライバーがインストールされていないか、インストールに失敗している。
こちらで最新版のダウンロードをおすすめします。(NVIDIAダウンロードページ)

グラフィックエラー2グラフィックエラー
Check  

SAOMT Season・・・

SAOMT Season3.0

あ、あれ!?

SAOMT Season3 マップアンケート

SACTL2009じゃないのか!?

とりあえず、次回公式大会はSeason3なんだのう(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/08 19:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

とりあえずReaSoNクランに入りました(´・ω・)

マスターも両親的な方だったので、長くいられるように楽しめるといいなぁ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近まともに集中力が続かなくて、クラン戦中にだるだるまんになってしまう(・ω・;)

誰か治し方教えてくれよ(´・ω・)

それと、イベントの賞品である50万ポイント溜まりました(´・ω・)b

POINT_509957.png

というわけで、どんどん皆さん参加してね・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ブログ見てます09006

皆さんありがとうございます♪
これからもがんばります♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/06 22:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

2周年アメリタットブログイベント

アメリタットはサドンアタックをプレイして2年が経過しました。

これを記念して今回総額50万ポイントを使い、イベントを行います。

イベント内容は簡単です(´・ω・)

アメリタットのサドンアタック日記にはたくさんの検索エンジンに登録されております。
そこで、アメリタットのサドンアタック日記のブログを見に来るきっかけである検索ワードで、9月12日(土)に3番目に検索される検索ワードを予想して下さい。

ちなみにイベント発表時の9月4日では
第1位はアメリタット
第2位はサドンアタック
第3位はスカイプ(←早い話ここに9月12日ランクインするワードを答えろってこと。)
となっております。

【イベント応募方法】
この記事で、次の内容を入力したものをコメントしてください。(管理者閲覧は任意)
・階級
・キャラクター名
・該当する副賞の名(該当者のみ):
・予想検索ワード:

【イベント期間】
9月4日(金)21:00 ~ 9月11日(金) 23:59まで
※発表は9月13日午後を予定

【イベント対象者】
サドンアタックプレイヤー全員
※マイミク賞:アメリタットとマイミクシィを結んでいる方を対象
※コンタクト賞:アメリタットとSkypeコンタクトを結んでいる方を対象
※相互リンク賞:アメリタットのサドンアタック日記と相互リンクしている方を対象
※クランメンバー賞:Respect* ブラックバス £Black_Cat =BAL☆NA=のクランメンバー、 ぬけない約束の元クランメンバーの方を対象

【賞品】
AK-47(7日)を正解者全員にプレゼント

そのほかに、アメリタットとつながりのある人のために様々な副賞をご用意しております。※1

アメリタット2周年イベント

【注意】
※1 副賞は【賞品】の日数分を含めた日数となっております。
※2 イベント応募後はキャラクター名を9月9日~9月16日まで変更しないでください。発送時に存在しない場合は無効となります。
※3 変更する場合は変更したキャラクター名で再度投稿してください。その際以前の投稿は無効となります。
※4 副賞が重複した場合、一番日数の多いものが賞品となります。
※5 応募は1人1回までとさせていただきます。
※6 クラブナイトで一番頑張った人とか、ブログやゲーム内などで暴言吐いてる人は諦めてね
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/04 20:12 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(46)

SAOMT250kill結果発表

8月21日から行われたSAOMTブートキャンプですが、本日で終了となってしまいます。

とりあえず、この2週間の俺の頑張りでも貼っておこう。


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/04 00:09 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

ウイルス感染

拡張子「.pif」が特徴のウイルス「Netsky.D」と思われるものが大規模で感染中!!

スカイプを利用したウイルスの一斉送信が本日未明にありました。

アメリタットとコンタクトしている方にも危険な可能性があるため、スカイプを所持している方は十二分にご注意ください。
ウイルス



詳細については続きよりご覧下さい。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/03 11:18 ] .情報 ウイルス蔓延のお知らせ | TB(0) | CM(0)

アイ・カフェAKIBAPLACEチームメンバー募集のお知らせ

2009年9月19日(土)クイックの日

13:00から始まる1つの大会。


サドンアタック公認ネットカフェ大会 in AKIBA アイ・カフェAKIBAPLACE店出場者募集中!

参加エントリーはこちら
http://www.technoblood.com/tbpress/contents/event/suddenattack_form.php

大会概要はサドンアタック公式サイトをチェックしよう。
http://suddenattack.redbanana.jp/

大会開催店舗
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/cat183/post_400.php

というわけで、いろいろとかっこいい感じに今回の日記を書いてみるも、単なる俺と一緒に出場してくれる方を募集というわけですな(´・ω・)

とりあえず興味ある方は是非、声かけてくださいな!
※優勝狙ってる感じのメンバーと行きたいな(´・ω・)

●アメリタットの連絡先一覧
IRC:#アメリタット (推奨)
メール:sudden_ameritatto@yahoo.co.jp ※携帯知ってる人は携帯で。
Skype:aoyossi1 アメリタット(推奨)
ゲーム内:アメリタット (推奨)
ブログ:アメリタットのサドンアタック日記よりコメントもしくはメールフォームからも可能
mixi:メッセージ

現在クランもいろいろと転々しているので、興味がある方はこちらも是非どうぞ。

※当日はクイックリスポーンの使用は禁止となりますw
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/03 03:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

8月武器購入履歴

毎月恒例の武器購入履歴。
8月のアメリタットは自動車免許を取りに行っていたのであまり稼いでいないかもしれない・・・(´・ω・)

※過去7月までのデータにミスがありましたので、1月から全て計算し直してまして今月のが過去データ含めまして最新のデータとなります。
過去7月までの記事については面倒なので修正しません(:・∀・)


★はプレゼントした武器

8月16日
M4A1 Carbine 31日 29400
AK-47 7日 7000

8月17日
★AK-47 1日 1400

8月20日
★TRG-21 1日 3000

8月23日
爆破ツール 30日 30000

8月30日
★AK-47 1日 1400

●今月購入した武器(プレゼント用)
武器 日数 ポイント
AK-47 9日(2日)  9800(2800)
M4A1 Carbine 31日  29400
TRG-21 1日(1日) 3000(3000)
爆破ツール  30日 30000

今月消費したポイント数:72200(5800)

●今年購入した武器(プレゼント用)
武器 日数 ポイント
AK-47 308日(306日) 261800(252000)
M4A1 Carbine 50日 50400
K2 1日 1000(1000)
FAMAS F1 10日(9日) 9600(8400)
TRG-21 62日(61日) 165000(123000)
SG-870 7日(7日) 3000(3000)
B.92Fs 129日(129日) 38500(28500)
C.Anaconda 37日(37日) 25000(25000)
Gurkha Knife 8日(7日) 6000(5000)
Russian Machete 8日 6000
AXE Knife 40日(30) 33600(24000)
Tiger Stripe 1日 1200
F401 20日(20日) 10000(10000)
爆破ツール 222日(92日) 240000(150000)
コマンダーブルー1日 1000
コマンダーレッド2日 2000
クラン作成 2回 60000
ポイントガチャ 2回 14000
※D.Eagle 30日
※M4A1 Carbine 1日
今年消費したポイント数: 901100(609900)



月末の所持ポイント数:
12月末日までの所持ポイント:24419
1月末日までの所持ポイント:64160(+39741)
2月末日までの所持ポイント:132843 (+68653)
3月末日までの所持ポイント:198942 (+66099)
4月末日までの所持ポイント:276736 (+77794)
5月末日までの所持ポイント:375906(+99170)
6月末日までの所持ポイント:417750(+41844)
7月末日までの所持ポイント:430200(+12450)
8月末日までの所持ポイント:468407(+38207)


月毎のポイント獲得数:
1月に稼いだポイント数:179841
2月に稼いだポイント数:224283(+44442)
3月に稼いだポイント数:240899(-16610)
4月に稼いだポイント数:144594(-96305)
5月に稼いだポイント数:207170(+62576)
6月に稼いだポイント数: 41844 (-165326)
7月に稼いだポイント数:196050(+154206)
8月に稼いだポイント数:110407(-85643)


※月毎のポイント獲得数の計算方法:
月毎のポイント獲得数今月消費したポイント数+今月末の所持ポイント数-先月末の所持ポイント数

今年稼いだポイント数は1.369.507ポイント!!

※今年稼いだポイント数の計算方法:
今年稼いだポイント数今年消費したポイント数月末の所持ポイント数


毎月の平均獲得ポイント数は171188ポイント!!

※毎月の平均獲得ポイント数の計算方法:
毎月の平均獲得ポイント数今年稼いだポイント数÷月数


毎日の平均獲得ポイント数は5659ポイント!!

※毎日の平均獲得ポイント数の計算方法:
毎日の平均獲得ポイント数今年稼いだポイント数÷月末までの日数







7月はこちら
6月はこちら
5月はこちら
4月はこちら
3月はこちら
2月はこちら
1月はこちら
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/03 01:27 ] .記録 武器購入履歴 | TB(0) | CM(0)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


