あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この2日のまとめ


池袋ファイトマン及びキャノンボール西船橋店に29日・30日連日にわたりネットカフェイベントに参加させていただきました。

キャノンボールのほうでは、KeNNyさん達が優勝し、ファイトマンではNikeさんやオンリーワンフォックスさん達が優勝しました。

両チーム共おめでとうございます!!

そして2店舗の合計88名の参加者・見学者の方々お疲れ様でした。

さて、30日に行われたファイトマン配信の方は音量の調整で視聴者様へ大変なご迷惑をおかけしたかと思いますが、無事配信をできた事を感謝しております。

ご協力本当にありがとうございました。

今後ともまんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店のネットカフェ配信をよろしくお願いします。

ネットカフェ配信はこちらよりご覧いただけます。


あと、キャノンボールの大会中に1万戦達成しました!!
10000戦達成

このとき、俺がBALNA時代にSRだったシド君にも8か月ぶりに会えて、思わず「久しぶり」と試合中にリアルに行ってしまい試合が一気に和やかになりました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

試合の方は1試合目がドローとなり、再戦では1キル差で負けてしまいました。

シド。今度は負けないからな! inity覚えてろ!(ノ・д・)

ファイトマンの方はベスト4で残念ながら3位入賞とはなりませんでしたが、配信やりながらサドンアタック大会に出れた事で非常にマンガ喫茶なだけに満喫してしまいました(:・∀・)

キャノンボール西船橋店の参加人数:33名
ファイトマン池袋サンシャイン通り店の参加人数:55名

次回はアイカフェで9月19日にサドンアタック大会があります。
9月19日・・・クイックの日!

だけど試合にはクイックリスポーンは使えません\(^o^)/ wwwwwwwwwwwww

ブログ見ました20090831


キャノンボールの参加賞として、武器ガチャをもらい、やったら・・
B92Fs.png

B.92Fs Black キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

B92Fs3.png

しかも運営さんが言うには滅多に出ない1枚で3日分の大当りが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


ヨットスクール大先生ありがとうございます・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/31 23:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

テンプレート変えてみた(´・ω・)

どうかな?
何かいい感じのテンプレートあったら教えてほしいなぁ!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/31 23:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

【ネットカフェ大会】ファイトマン池袋サンシャイン通り店よりサドンアタック大会の配信のお知らせ

普段お世話になっているまんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店より、
明日開催されるファイトマンのサドンアタック大会の模様を12:50から5時間に渡り、実況ストリーミング配信にて行います。

視聴には FlashPlayer10のインストールが必須となります。

事前にインストールしておくことをおすすめします。

★視聴方法について

livetubeで検索してlivetubeトップへと移動します→
サムネイル表示されている各動画の中で『まんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店よりサドンアタックネットカフェ大会の模様を配信』というサムネイルをクリックします。

Flash Player10をインストール済みでしたら再生されます。

当日は有名な人が来るとの情報があったり・・・?
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/30 02:59 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(4)

学校から更新

FC2_suddenTOP.png

昨日追加されたFC2のサブジャンル設定でサドンアタックが追加されました。
サドンアタックに一応登録したのはいいんだけど、今朝みたらまた1位とってた(:・∀・)


こりゃさすがにビックリだぬwww
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/28 10:21 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ウェアハウス上空画像

配布用の素材置いておきます。

ウェアハウス上空画像

ウェアハウス上空画像


他にほしいマップの画像あれば言ってください。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/26 00:14 ] .名称マップ画像 作成素材(配布用) | TB(0) | CM(4)

NVIDIAの設定について

サドンアタックの動画を撮ったり、配信をするとき画質がどうしても悪くなるみたいなので、NVIDIAの設定からおかしな所がないか分かる人に確認してほしい(ノ・д・)

画質が相当良くなったら好きな武器あげるお!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/24 22:59 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

こ、これはやべwww

Kiruaさんのブログにもあったんだが、これはすごいと思う・・・。

誰が見ても絶対にすごいと思うし、モチベーションかなりあがる動画だわw


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/24 02:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ブログランキング1位!!

FC2ブログランキング

気がついたらFC2ブログランキングで1位になってました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あまり更新してなくてごめんね(*´・ω・)
やっぱり更新頻度増やした方がいいよね?

ってことで、とりあえず今日は今から花火やりに土手へ行ってきます♪

2位のモンハンブログさん(あえてリンクしないw)、明日も負けないからね!!w


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/23 21:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ゲッチャ

昨日はサドンアタック公認インストラクターのKeNNyさんとCODE NAME STINGのプロデューサーであるHacさんが対談するゲッチャの番組にチャットから参加したんだ。

MCの弓猫さんがおれの質問を同時視聴人数1万人以上いる生放送で何度も読んでくれた事に感動した・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Hacさんのデバイスとか、一緒に2人で戦うことはないのか?とかFPSを始めたきっかけなどなど。

俺もあんな感じで楽しく話せる人と出会いたいです(´・ω・)

昨日から学校も始り、おれの夏休みは結局3日間でした。

チキショー!!!!!!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/22 00:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

【昇格】 うほっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昇格 大佐3号俸
やっと3号俸かぁ~!

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)

やっぱり教習所に行ってた3週間分が見事に加算された結果ですねw
今年中の★は間に合うかしら・・・!?

ありがとうプレ



しばらく貼ってないうちにたくさんの方からブログ閲覧のお言葉をいただきました。
いつもご覧になってくださいましてありがとうございます。

8月20日 ブログコメント

ここに載せられなかった方も多数おりますが、今後はもっと載せられる用にがんばります(ノ・д・) 返信してる間にSS撮り損ねちゃって::w

そういえば、アイカフェの7月大会で優勝した賞品が届きました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
M4A1 Devgru(7日)、AK-47 Black(7日)、FAMAS F3(7日)、
フォックスリコン(7日)、ブラックキャット(7日)

サドンアタックオリジナルマウスパッド
さらに参加賞として、B.92Fs(7日)、Axe.Knife(7日)も届きました
・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わーい♪

I-cafe7月優勝賞品


優勝うますぎるwwwwwwww

今月は29日の千葉県船橋のお店には参加者として出場できるかもしれませんが、30日開催の池袋ファイトマンのサドンアタック大会では選手としての参加は難しいかもしれません。

誰かアメリタットと一緒に千葉県船橋のユーザー達を「アッ」と言わせようじゃないかっ!!

ってことで、一緒に当日出場してくれるメンツ募集してます!!!

強くて楽しくできるメンバーと一緒にやりたいんだわ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゲーム内もしくはスカイプとかmixi、メールフォームやブログコメント等から俺に連絡してくれい!!


先ほどI-cafeの方達と一緒に3on3をやったのですが、結果はこんな感じ(:・∀・)
101キル

何この成績wwwwww

最後は久しぶりに見た加速チート君Σ(・ω・ノ)ノ

加速チート


「私妹だけど、チートしてる男の人って・・・」
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/20 03:14 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(8)

帰還

新潟の教習所から帰還しました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっと3週間ぶりにSAが出来るじぇ(*´・ω・)b

ってことで下がったランキングとかもちょっと取り返してくるかな・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/17 14:24 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

ワイプにいけません(´・ω・`)

池袋ワイプの事前登録したんだけど新潟からの帰還が16日に延びたため、
ワイプの大会には行けなくなりますた(´・ω・)

とりあえず30日の池袋ファイトマンと来月のアイカフェは参加予定だけど、
いろいろと多忙な時期を迎える俺には夏休みが5日しかないっていうオチ\(^o^)/

一般のサラリーマンよりこれは少ないだろうし、確か16日は上りのピークだから長野新幹線も混むだろうな・・・。

とりあえず、池袋のワイプには行けないけど参加登録の取り消しかたが分からないので、テクノの社員さんが見てたらアメリタットの参加登録に釘でも打ってて下さい(´:ω:`)


休みがない理由としては、元日にこのブログの記事で『今年中に免許取得』ってことを書いてたので、今は新潟で免許を取得に奮闘してます(´・ω・)

本当は抹茶みたく春に取りたかったんだけど、いろいろ専門学校の入学準備やバイトでそれ所じゃないし、学生のうちに取らないとなかなか取れないから今取りに来てるんだわ(´・ω・)

ってことでワイプには行けないので、30日のファイトマンに行くチームを募集してます(´・д・)

一緒に出場希望の方はメールフォームから参加希望の旨を書いて送ってくれると助かります。

ちなみにこの記事かいたの携帯だから改行がおかしな位置でされてたりするかもしれないけど、帰宅したら修正します。

このブログの記事にコメントしても電波が本当に無く、なかなか連絡も取りにくいと思うから一緒に参加する方は予めメールフォームで連絡するようにしてね。 

クランマスターへ
16日(予定)に帰るので、それまでログイン出来ません。
クランのみんなもよろしくね( ・∀・)ノ

左上の近日開催のネカフェイベントの部分やテロップの情報等は、帰宅するまで更新出来ません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/12 10:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

教習所・・・

宿舎の近くに複合カフェがあったので来てみたけど、スペック所かメモリ256って何だよw

回線も山の中ということで光回線は無く、ADSLで回線速度も1.3Mbpsぐらい。

店が明るいため窓には虫が沢山飛んでくるし・・・。

こんなネットカフェではダメじゃのう::

新潟からは8月11日~13日に帰宅予定なんだが、微妙に日付が延びるかもしれない。

mixiの日記は毎日わずかな電波の中で更新してるけど、宿舎に戻ると本当圏外で困った困った。

何とか俺のストレス解消が見つかるものがあればいいんだが・・・。

ウィルコムでできるオススメのアプリ募集中ww
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/03 16:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


