あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども(*´・ω・)

閲覧コメ2009_07_26

今日教習所だと思ったら明日だったという涙目www

江戸WINクランのみんなは夜も元気だのう・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
活気があって良い事だのう

SAOMTの発表がありましたが、アメリタットも出たいけど・・・
何か江戸に入る直前ぐらいからスランプ状態でKDは55%以上出てるんだけど個人的にはあまり倒せない日が続いてる気がする。

どうしたんだアメリタットといったところか・・・。

今週はナゲット100円だから今からちょっくら買ってくる。
やっぱりサザエさん見てから買ってくるか。

あ、そうだ。明日から8月中旬まで更新できないので、よろしく!



げんきのこさんのネカフェイベントに参加できないのは残念だぬ(´:ω:`)

池袋ファイトマンのイベントでは参加しますね!!



Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/26 19:09 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・54.0%

54.0%

ふぅ・・・KDやっと54%にまであがってきた・・・。
KD51.5% 2008年9月3日  52.0%まで残り 1457.001 Kill
KD52.0% 2008年10月3日 52.5%まで残り 1659.474 Kill
KD52.5% 2008年12月14日 53.0%まで残り 2191.979 Kill
KD53.0%は記録無し。
KD53.5% 2009年4月26日 54.0%まで残り 2938.218 Kill
KD54.0% 2009年7月24日 54.5%まで残り 3404.803 Kill

KD55%になるのはこのままだと12月ぐらいかな・・・w
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/26 18:29 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

7月武器購入履歴

★はプレゼント

7月8日
★AK-47 92日(90日) 72800(70000)

7月18日
コマンダーブルー 1日 1000
コマンダーレッド 1日 1000
M4A1 Carbine   1日 1400

7月19日
M4A1 Carbine  1日 1400

7月21日
M4A1 Carbine   7日 7000

7月23日
コマンダーレッド 1日 1000

7月25日
★B.92Fs  90日 25000
★AK-47  90日 70000

7月26日
★TRG-21 1日 3000

●7月の内訳(うちプレゼントした日数)
武器 日数 ポイント
AK-47 91日(90日) 72800(70000)
M4A1 Carbine 9日 9800
コマンダーブルー 1日 1000
コマンダーレッド 2日 2000
TRG-21  1日  3000
合計ポイント:183600(165000)

●今年のアイテム購入履歴(うちプレゼントした日数)
武器 日数 ポイント
AK-47    310日(308日) 251800(249000)
M4A1 Carbine  19日      21000
K2     1日    1000
FAMAS    10日(8日)    9600 (7200)
TRG-21    23日(18日)   57000(42000)
SG-870     7日(7日)    3000 (3000)
B.92FS    129日(129日) 38500(38500)
C.Anaconda    37日(37日)  25000 (25000)
Gurkha Knife    8日(7日)   6000 (5000)
Russian Machete   8日    6000
AXE Knife    40日(30日)  33600(24000)
Tiger Stripe    1日      1200
F401     20日(20日)    10000(10000)
爆破ツール    178日(95日)  194000(118000)
コマンダーブルー  1日      1000
コマンダーレッド   2日      2000
クラン作成      2回      60000
ポイントガチャ    2回      14000
※D.Eagle    30日 
※M4A1 Carbine  3日
合計ポイント: 794700(581700)


12月末日までの所持ポイント:24419
1月末日までの所持ポイント:64160(+39741)
2月末日までの所持ポイント:132843 (+68653)
3月末日までの所持ポイント:198942 (+66099)
4月末日までの所持ポイント:276736 (+77794)
5月末日までの所持ポイント:375906(+99170)
6月末日までの所持ポイント:417750(+41844)
7月末日までの所持ポイント:430200(+12450)

1月に稼いだポイント数:164319
2月に稼いだポイント数:272743
3月に稼いだポイント数:240899
4月に稼いだポイント数:144594
5月に稼いだポイント数:207170
6月に稼いだポイント数:41844
7月に稼いだポイント数:196050

今年稼いだポイント数:1.140.481
ポイント!!


※稼いだポイント数の計算方法:
今月稼いだポイント数=今月消費したポイント数+今月末の所持ポイント数-先月末の所持ポイント数

※今年稼いだポイント数の計算方法:
今年購入したポイント数+今月末日までの所持ポイント-12月末日までのポイント



6月はこちら
5月はこちら
4月はこちら
3月はこちら
2月はこちら
1月はこちら
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/26 05:29 ] .記録 武器購入履歴 | TB(0) | CM(0)

池袋ファイトマン結果

結果的に配信は後半グダグダしてしまったけど、視聴者の方も楽しんで見てくれた方が多くて良かったです。

長時間配信にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

大会のほうですが初戦からアメリタットはかなりの強豪チーム(five★クラン達)と当たってしまい、負けてしまいました。

次回は頑張るんだからねっ!!w

配信終わったあとは片づけをして、飲み会をして今日1日楽しかったです。



今回池袋ファイトマンサンシャイン通り店サドンアタックネットカフェイベントに参加していただいた方本当にお疲れ様でした。


※明日からアメリタットは8月中旬まで外出するため次回のブログの更新は8月中旬になると思います。
mixiの日記は通常通り更新するのでマイミクの人はよろしくね!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/26 00:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

池袋ファイトマン ウェアハウス 3 on 3 イベント配信決定! 

明日7月25日(土)13:00から池袋ファイトマンウェアハウス3on3のネカフェ大会でlivetubeを利用した配信が決定致しました。

また、今回の配信ではウェブカメラを利用した配信となっており、サドンアタックユーザーがオンラインとオフラインユーザーと両方で楽しめる配信を行う予定です。


これに伴い、明日ネカフェイベントで配信するのにふさわしい内容を募集しております。


例)
ネカフェイベントってどんな流れで進行しているの?
1人でも安心して参加出来るの?等の質問や

クイズやオンラインユーザーと何かやりたいとかあれば何でも言ってください。

応募先
アメリタットのサドンアタック日記左上にある
http://ameritatto.blog70.fc2.com/
メールフォームより募集しております。

皆さんからのメールお待ちしております。 

配信はこちらから聞けます。

また、当日場所が分からない方はこちらにてアメリタットが直接案内しに行きます♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/25 10:35 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ネットカフェイベントその1

この記事は7月25日livetubeの配信をご覧になって頂いているリスナー向けへの記事となっております。
この記事はアメリタットが出題したクイズの応募記事となります。


問題は配信内で読み上げられます。
配信を聞いている皆さんにはゲーム内アイテムが当たるチャンス!!

配信時刻:
12:00~18:00(予定)

※今回の配信は参加者の視点映像を映す事が難しい配信となります。そのため、今回の配信はウェブカメラとマイクを利用した配信のみとなります。
※円滑な配信を行うため、配信参加者は配信者の指示に従いますようお願いします。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/24 21:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(-)

トーナメント表発表

今日NabDと#AoNが韓国へ旅立った。

昨日IRCでは何か盛り上がっていたけど、garadenとか言う通称乳首さんから久しぶりに挨拶されたのでそっちを対応していて全く参加できませんでした(´:ω:`)


さて、そんなことはどうでもいいとして、先ほどサドンアタック公式サイトのお知らせにSAACのトーナメント表が公開された。

結果はご覧の通りである。

SAAC2009トーナメント表


ちなみに昨年の結果である。
SAAC2008トーナメント表

SAAC2008決勝トーナメント結果

先週土曜日にKeNNyや抹茶とIcafeにて対話した中で

KeNNy:頑張るわ
抹茶:まぁ・・・頑張ってくるよ。

と心細いものの言ってくれたので、7月27日の帰国時には笑顔で戻ってきてくれる事を期待しながら大会の様子を伺おう。

一時、NabDのIRCで誰かが本戦を見に行くとの情報があったのだが、これは不確定の情報なので詳細までは記載しない。

また、今回はKeNNyがノートPCを韓国へ持ち込み、ブログを更新するとの発言を以前しているので、これに期待し大会の速報を待つ事にしよう。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/23 22:58 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

やっと出来た・・・

4月から時間があったらいじっているステレオミキサー問題。

やっと音響4というサウンドデバイスを使用したものでステレオミキサーが出た(´:ω:`)
まぁ、よく説明書をみたら書いてあったんだけどね・・w

3月にヨドバシカメラの店員さんに進められて購入したこの1品。
しかし、なかなか放送がうまくできず配信もネットラジオもやりにくい状況だった。

また、これを使用しないと他人数放送をする際に全員が声をトーンバックしてしまう問題があったが、もしかしたらこれで解決するかもしれない。

5ヶ月かかってやっとできたおww

ステレオミキサー
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/23 22:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

皆さんに質問

ナイフ戦をやる理由は?

1、タイマン
2、乱戦
3、暇つぶし

果たしてみんなはどれ!?
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/22 19:32 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

江戸WINクランへ

マスターがとっても気さくな方でとても良い感じだったので、ぬけない約束はしばし休憩して江戸WINクランさんで一度落ち着くこととします。

本日、池袋ファイトマンへ行ってきました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

店内は開放的な空間でとても雰囲気は良かったです。
スペックも配信で公開したとおり、Quad搭載のハイスペックPCです。
飲み放題であり、料金も安いということもあり、是非参加するべきイベントだと思います。

参加する方は今すぐ公式サイトにある 【ネットカフェ】Battle inまんが広場ファイトマン池袋店 の告知を見よう!

また、今回は池袋でのイベント開催が初ということで、場所が何処なのかという混乱が予想されます。

アメリタットとしても最善の処置を行うため、当日案内係になろうと思っております。

そこで・・・

アメリタットと行く池袋ファイトマンへサドンアタックウォーク~!

この企画はアメリタットが独自に行うものであり、今回のイベントとは一切関係ありません・・・?
多分公式サイトを見てもどう行けばいいのか分からない方も多数いると思います。
そこで、アメリタットが池袋駅からまんが広場ファイトマンまでの道をご案内します♪

1人で行くのが不安な方
道が分からない方
アメリタットと一緒にファイトマンへ行きたい方
誰でもOK!!

当日の参加希望者の方はアメリタットに連絡を行っていただければ大丈夫です。
サドンアタックウォーク参加希望者の方は
こちらのメールフォームより、記入事項をご入力し、送信の上ご連絡をお待ちしております。


イベント日時:7月25日13:00~(当日参加の受付締め切り12:55分)
会場:まんが広場ファイトマン6F
住所:〒170-0013  東京都豊島区東池袋1-20-3  ヤマシロ会館(受付)1階

池袋ファイトマンへお越しのみんな!!
参加してみんなで楽しく向かいましょう♪


ってことで皆さん・・・おやすみ~!
http://ameblo.jp/oyasumi210/
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/20 18:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)

I cafe AKIBA PLACE 4:4 Sudden Attack Royal Road 結果

今日はアイカフェの大会に行ってきました。

毎月行っているのですが、今朝の配信の影響につき12:00に起きてしまい、慌ててアイカフェへ。

会場では既にopayaさんによるニコニコ生配信やシャッフル制を公平にするためにKDを聞いて、チームを調整する作業が行われておりました。

とりあえず、アンケートを書いていたら早速KeNNyさんに話しかけられまして、いろいろとお話させていただきました。
KeNNyさんの温かい言葉に惚れた。

チームの編成が決まり、自分はIチームになりました。
Iチームのメンバーは ぱんだうさぎさんとアメリタットとObliviousさんとカトウさん・・・すいません!名前分かり次第早急に修正しておきます(´・ω・)


というわけで、とりあえず大会が始まったのですが、第1試合目から抹茶さんと対戦相手でぶつかりました。

何とか大接戦の末59-60で勝利。

2回戦目、3回戦目もアメリタットは穴になりながらも何とか勝利!

そして決勝戦!

KeNNy vs アメリタット

大会の結果は・・・

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/19 01:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

ドラクエ発売!

今日はドラゴンクエストの発売日です!

アメリタットが好きなコンシューマーゲームはドラクエ、FF、ぼくなつ、シムシティ
というわけで、ドラクエほしいよぉ(ノ・д・)

DSを無くしてしまったアメリタットとしては今すぐDSを買ってプレイしたいです。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

DQ9

あうあう・・・ほしいよぉ(´:ω:`)

って思ってる人がドラクエのパッチを大量に検索してて・・・w

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/11 13:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

クイズ

mixiで書いてたクイズ(*´・ω・)


では問題。
9枚の玉がありました。
この中に1枚だけ偽物の玉があります。
偽物は他の玉より重さが異なり、本物の玉より重いか、軽いかは分かりません。
天秤(てんびん)で重さを量り、偽物の玉を探してください。

ってことで出来る限り少なく、どれが偽者でも分かるようにするには天秤は何回使用して量ればのか、やり方を踏まえて書いてね!

※やり方は2種類あります!
※乗せている天秤を両方交換しても1回でカウントする
※転がるとか弾むとかはダメだよw
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/07 18:31 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

ウェアハウス撮って見た

ウェアハウス久しぶりに動画取って見ました(ノ・д・)

動画はこちら
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/04 22:26 ] .動画 プレイ動画 | TB(0) | CM(1)

(*´・ω・)アイカフェ動画

アイカフェ動画がいくつか、投稿されていたのでよかったら見てね!

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/03 01:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

yahooのバカやろう!!・・・イライラの奥には何が・・・

yahoo氏ね。

何なの?

ADSL?

あたまに当てたのにデスが増えるすごい線(Line)

略してADSLですね。

本当にありがとうございました。

これで東京23区内っていうから笑っちゃう・・・

虚言乙

さすがにこれは広告的にどうなんだ?

実際値と全然違いすぎるかと(´・ω・`)

こういうのは誇大広告に入らないのかな?(*´・ω・)

正直ここまで来るとサドンってレベルじゃない。

グーグルが開けるかってレベルだぞ。

誰かいいADSL教えてくれええええええええ(*´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/02 21:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


