あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Icafe AKIBAPLACE店 3on3 ネットカフェイベント 参加者募集のお知らせ

アメリタットと一緒に出場してくれる方を募集しております(´・ω・)

日時:2009年5月16日 10:00~18:00
場所:JR秋葉原駅より徒歩5分ぐらい
アイ・カフェ AKIBAPLACE 店 8階 オープン席
参加費用:Web事前登録500円(分からなければこちらで参加受付致します。昼飯付き!!)
    当日参加600円(参加賞が変わってきますので、Web登録を推奨します。マックでも行きなさい!)

アメリタットのウェアハウスの戦績
ハイスペックに変更した3月1日~4月27日までの記録
総合戦績 KD 60.87537% ( K:4562 D:2932 ) W/L 63.03502% ( W:162 L:94 D:1)
赤チーム KD 60.66927% ( K:2647 D:1716 ) W/L 55.7047% ( W:83 L:66 D:0 )
青チーム KD 61.16257% ( K:1915 D:1216 ) W/L 73.14815% ( W:79 L:28 D:1 )

【募集条件】
1、当日秋葉原の店舗にこれる方(場所についてはまた当日教えます)
2、アメリタットと当日連絡をとりあえる方(携帯あると便利)
3、俺の知り合いもしくは俺を知っているという方
4、ネット弁慶や人見知りじゃない方
(リアルにあって無言の人とか、1人で孤独に待っている方などは会ってもあまり盛り上がらない可能性があるのでごめん(´・ω・`))
5、大会ということやオフラインイベントということもあり、積極的に楽しめる方
6、初めての方でも全然OK!サドンアタック初心者さんでも大丈夫ですよ(*´・ω・)b
7、もし優勝もしくは上位を狙っている場合はアメリタットも協力します。自分もどちらかといえばそっち派かも?
8、3on3なので、アメリタット含めて@2名の募集となります。
9、募集人数を上回る応募があった場合、様々な面から選出したいと思っています。
10、当日新規入店の場合(会員カードが無い場合)は会員カードの作成が必須事項となっております。
当日身分証明書(顔つきのもの、免許書・学生証・パスポートなど)が必要になり、会員カード作成費用として100円別途必要となります。 毎月身分証明書を持ってこなくて参加できない人がいるので必ず持ってこれる方
11、大会中に不具合の悪用や暴言など大会の雰囲気を壊さない方。
12、自分のデバイス(最低限マウスとマウスパッド)を当日持ってこれる方(アイカフェのデバイスはネットを使う人向けのデバイスなので、マウスパッドが無くて使いにくいです。)
13、大会までにある程度ゲーム内でも連絡が取れる方


上記の条件を満たせる方は次の内容をコメント欄に書いて管理者コメントにチェックをつけてコメントください。(変なところは質問してねw)

サドンアタック暦:
普段の使用武器名:
キャラクター名:
階級:
ウェアハウスの少人数は得意ですか?:
優勝もしくは上位を狙っていますか?:

※野良感覚・自分勝手な行動(報告無し・1人で勝手に突っ込む・悪意のある舌打ちやため息などをする方)でプレイされると非常にアメリタットは気分を害しますので、そこの所はよ・ろ・し・く・・・(ウフッ

質問などはこの記事のコメントもしくはゲーム内にて個別に対応しております。
是非、お気軽にご応募お待ちしています(*´・ω・)b


当日の持ち物:マウス・マウスパッド・(ヘッドセット・キーボード・身分証明書)・参加費用・交通費等。

前回の流れについては続きからどうぞ↓↓
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/28 04:21 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(5)

【KD】やっと・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/27 19:27 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに4月18日、Icafeのネットカフェイベントにて行われたウェアハウス3on3の大会で撮られた動画がうpされました!

一応アメリタットのプレイも数秒だけ出してくれたみたいで、[KTF]....Ameri`*もしくは負けたら退店ねという名前で52秒のところと58秒の所、そのほか地味に出てます(*´・ω・)

良かったら、来月アメリタットと一緒に3on3に参戦してみませんか?

参加希望者の方はアメリタットにゲーム内でささやきよろしくです!


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/27 07:16 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(0)

フィードの登録方法

IE8を利用している人に朗報ですよ(*´・ω・)

今回はフィードの登録について書きますね♪
Check  

いろんなクランがあるんだな~

最近mixiでの更新が主流になってきていますが、一応こちらも更新していきますよ!

今日やったこと

・Livetube配信
途中寝落ち

・SAOTL出場
初戦敗退。

・クラン探し
いろんな人がクラン勧誘に来た。
怖かった。でもいろんなクランがあるんだなと思った。

終わり。

明日は晴れになる。

マックでも食べながらどっかいこうかな?

わくわく。

AK-47が切れちゃった。

おし、プレゼントボックスをあけて、AKを使います。

後1ヶ月で武器が消えちゃうので、使う順番も大事にしていく。

さて、ゴールデンウィークがもう少しである。

早い人はもう今日から始まって、最大16連休という超大型連休を過ごす事になるだろう。

アメリタットは今年はどうしようかなぁ・・・・

迷うけど、とりあえず、階級あげつつ、金稼ぐためにバイトしつつ、クランを探しつつ、SAOMTのクラン探しっと・・・。

おし、今日もサドンプレイヤーの諸君。頑張ろう。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/26 00:23 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ちょ・・・

某タバコ事件に続き、今度はこういうことですか・・・。

サドンアタックユーザーは確かに多いのは分かります。
オンラインゲームを10年間ほぼ毎日プレイしている俺が始めて「これはやばい・・・」と思う程・・・酷い・・・。

俺が中2の頃ってこんな事した記憶は無いぞ・・・。
確かずっとコルムオンラインのレベル上げだったかな(´・ω・`)


この動画を見て思う。

中学生 絶対触れちゃ いけません。

クラン作ったら募集年齢高めにして、大人の付き合いしていこうっと・・・。

こんな朝早くからこんな動画見るなんて:::もう・・・。

※本人のプライバシーを考慮すべく、動画についてはこのブログでは紹介しません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/25 05:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

うほっ

秋葉原行ってきました。

ヨドバシの店員までもお手上げの今回のサウンドカード不具合。
とりあえず、返金してもらって別のサウンドカードを買ってきました(*´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/24 23:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

調子いいのう(*´・ω・)

草薙 強し。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/23 11:32 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(1)

宣伝を消す方法(*´・ω・)

サドンアタックブログをやっている人のブログで宣伝が妙に気になってる人も多いのではないでしょうか?

今回はその宣伝を消す方法を載せたいと思います。
Check  

ブログイベント 机探し 結果発表

2009年4月16日(木)~4月20日(月)までに行われたブログイベント 机探しの記事に対する結果発表です。
一応、90cm*60*32cmというサイズを3980円で手に入れてきました。
何とか部屋には入ったので問題ないのですが、俺の部屋が机とサーバーで半分は締めるかもしれないという状況です・・・。

協力してくれた方々参考になりました。
今回は残念ながら、指定したサイズの机は見つからなかったということで、AR30日の配布は行いません。
その代わり、AR7日の希望が書いてある人で、指定サイズに近い人に対して賞品を送らせていただきます。


お好きなAR 7日
ryoukenさん
[栗]...SiRoN*さん


賞品は本日、2009年4月22日(水)18時以降に行います。
希望するARの変更がある方はプレゼントを贈るまでにコメントにて報告をお願いします。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/22 11:12 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

帰宅(2日間かかって書いた記事)

土曜日の12時から一睡もしてないなか帰宅。

この2日間の流れ

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/19 17:48 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(2)

秋葉原ネットカフェからサドンアタックラジオ

秋葉原のIcafeという今日大会が行われたネットカフェからサドンアタックラジオをお送りしています。
一応朝10時までIcafeの音声を垂れ流しにしますので、お泊り会に参加できなかった方はお聞きください♪


★★4月19日9:50分ぐらいまで生放送でやってます★★

ラジオを聞く場合はこちら!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/19 01:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

I cafe から更新

さてと、I cafeから使いにくいキーボードを使って更新。

今回の3on3の優勝はNabDでした。

やはり彼らの試合にはすごい人数の観戦者がいて、全体の参加人数を合わせると会場は70人ほどの大盛り上がりでした。

げんきのことスカイプでコンタクトしている方は秋葉イベントの前日に必ず迷惑コンタクトがくるので、今日げんきのこに知り合ってしまった方は注意してくださいね!w


アメリタットの試合状況に関してはmixiのほうから更新させてもらいました。

アメリタットのサドンアタック日記は家から更新
mixiのアメリタット日記は外出先や学校で更新していこうと思います。

それでは、この後アメリタットはげんきのこさんたちと飲み会に行ってきます♪

※mixiのマイミクしてない方の受付お待ちしておりますが、基本的に知り合いのみでお願いします。
招待してほしい方はアドレスと一言添えてお願いしますね★ミ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/18 18:35 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ブログイベント 机探し

久しぶりにブログイベントです(:・∀・)

【イベント概要】
アメリタットが机として利用している机が大分老朽化してきてしまいました。
ブログを見ていて、暇な方は是非アメリタットに机を探してあげてください。

というのも、ホームセンター等見に行ってみましたが、なかなかサイズが合わないんです・・・。

【イベント内容】
アメリタットが必要としている机のサイズはこちらのサイズとなっています。

幅80~90cm 奥行き45~50cm 高さ18~20cm

※サイズがあっていたとしても、割れやすいガラステーブル等は対象外とさせていただきます。
木がいいんです。木が・・・。
(机の脚は折りたたみ式・固定式かは自由ですが、使い勝手から折りたたみ式を希望します。)

【イベント期間】2009年4月16日(木)~4月20日(月)

【イベント賞品】
賞品の決め方がアバウトで申し訳ないですが、消費者目線という事で価格重視で行きたいと思います!

机の値段が一番安い物を探し出した方 1名
お好きなAR30日


そのほかの方 若干名
アメリタットが選ぶAR7日


【参加方法】
こちらの記事のコメントにて、
キャラクター名:
階級:
希望するAR:
机の販売先URL:
机の価格: 円

を書いて書き込みをお願いします。

質問があれば適当に書いておいてくださいな♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/16 18:52 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(7)

マンブルの感度調整

スカイプや以前のクラメンがMumble(マンブル)の感度の設定が分からないということで聞いたので、今回はMumbleでのマイク感度の調整方法を書いてみようと思います♪

と、思ったらあったので、これみて勉強して下さい(`・ω・)


俺の気持ち
Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2009/04/15 18:21 ] .情報 Mumbleの感度設定 | TB(0) | CM(7)

yahoo本当・・・倒産して下さい。 光回線への道・・・。

回線速度酷すぎてイライラだお。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/14 22:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(10)

サドンアタックバトンその9

Eagleさんのサドンアタックバトンをやってみました( ゚∀゚)o彡

後半ちょっとエロっぽく書いてみたけど、スルーしてね(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/13 21:19 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(4)

サドンアタックバトンその8

ゆーじょーさんのサドンアタックバトンをやってみました( ゚∀゚)o彡
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/13 20:49 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(1)

ガチクランって何だろう・・・?

しばらくこの記事は最上に表示されています。
アメリタットが理想としているクランの記事です。
この記事を読んで、同じ目標でクランを作っている人は連絡下さい。


みなさん、ガチクランって何?っていわれたときになんて答えますか?

最近すごく疑問なんですよ。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/12 08:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(20)

KeepTheFaithクラン 第三補給倉庫 名称マップ

第三補給倉庫できたお(:・∀・)

サドンアタック 第三補給倉庫 名称マップ

んじゃ俺は寝る\(^o^)/
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/11 05:02 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(0) | CM(3)

更新さぼってないんだからねっ!

なかなかブログを書く時間が安定的に取れず、こりゃ大変だ(:・∀・)

今日は11時30分に家を出る予定なので、それまで書きますか(´・ω・`)

両陛下 結婚50周年おめでとう♪
今日のトップニュースほとんどこれですね!w
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/10 11:32 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

KeepTheFaithクラン ドラゴンロード 名称マップ

おし、ドラゴンロードできた・・・。

サドンアタック ドラゴンロード 名称マップ

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/08 21:19 ] .名称マップ画像 ドラゴンロード | TB(0) | CM(2)

今日は入学式ということで・・・

桜の蕾も花開き、春の温かい季節になってきました。

さてさて、新しい生活の時期を迎えようとしているアメリタットです(´・ω・)

(何となく初めを綺麗な文章にしてみたかっただけなんだからねっ!w)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/08 02:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

MISSION2オワタ

MISSION2クリア
ミッション2\(^o^)/ オワタ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/07 11:01 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

【昇格】入学式8日だった!!(:・∀・)

入学式の日程を間違えて7日としていたのですが、8日だったので今日も休みです♪

さてさて、こないだのスナイパーデーの発表ですが、公開までにSAARのほうでエラーが発生してしまい修正のため時間がかかってしまいました(´・ω・)

不具合についてはいろいろと大変だったのですが、SAARの管理人さんの協力も含め、解決できたので感謝しています。本当にありがとう御座います!!

では、ここ数日溜め込んでいたSSも公開しつつ今日も更新したいと思います♪
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/07 10:57 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(0)

KeepTheFaithクラン プロバンス 名称マップ

今日町を散策してて耳に入ってきた会話(´・ω・)

横断歩道にて
主婦A 「あら~どこ行くの?」
反対側にいる主婦B 「まぁ~いっぱい買ったわね~」
主婦A 「えへへ(微笑)」
A・B共に横断歩道を通りすがり会話終了・・・

(会話かみ合ってませんよ・・・w)

商店街の信号待ちにて
子供 「ママ~1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+(ry はいくつでしょう?」
母 「1+って何回言った?」
子供 「28回」
母 「じゃあ28だね」
子供 「・・・。」

(母親・・・お前は腹黒すぎるぞ。)

電車内にて
カップル(男) 「何で桜って大量植えてあるのに、あんな一斉に咲くか知ってる?」
俺 (な、何でだ・・・?)
カップル(女) 「ん~たしかに(笑)なんで?」
カップル(男) 「それはだな~。ソメイヨシノって桜の一種の7~8割は接ぎ木で増えているからだよ!」
カップル(女) 「へぇ~そうなんだ!他の桜はじゃあ違うの?」
カップル(男) 「多分そうじゃない・・・?」

(2分後。山手線のドアの上にあるモニターを見ていたら、この接ぎ木のトリビアがやっていて「彼女に知ったかはダメだよ!」と言われて彼氏がしょんぼり(´・ω・`)しているのを見て下車しました・・・。彼氏dm。)

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/06 20:56 ] .名称マップ画像 プロバンス | TB(0) | CM(2)

クラン探し中?

アメリタット・・・またクラン探してます(:・∀・)

また何かしたのか!?
とか思う方もいるかもしれませんが、違いますよ( ・∀・)ノs

今回は大会に出場するクランを探しています♪
ガチクランかもしれませんが、それでも俺は構いません。

多分俺の個人的志向ではガチなのかもしれませんが、楽しく出来るクランであれば問題ないですよ♪


アメリタットの希望するクラン
大会に出場するクラン
活動時間にちゃんとみんながINするクラン
練習するクラン
転んでも泣かないが出来るクラン
楽しく、面白く活動が出来、クラン戦においては勝ちだけではなく、負けの理由も考えて次に繋げれるクラン


では、なぜクランを作らないのかって?

アメリタットはまだVCの鯖の立て方をはじめ、管理方法が良く分からないのです(´・ω・`)
また、回線がYahoo!の糞ADSLですので、鯖をもし俺が立てても厳しいとのことで設立にはいろいろと問題があるので今回加入しようと思っています。

ちなみに、パソコンを買い換えてからのKDはこんな感じです♪

※サドンやりながらだと画像がアップデートできなくなっているので後ほどアップします。

誰か仲間に入れてくださいな(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/05 14:59 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

お前はヤレば出来る。

へいさんからゲームを作るうえでのプログラミング知識を教えてもらい、少しずつ頑張っていこうと思います。

さて、今日のアメリタットはスナイパーで頑張ります!

理由はブラックバスのスナイパーである、LAFTERにやっぱり憧れました。

本当・・尊敬しますよ。

まだロングの出方さえ分からないアメリタットですが、イチから頑張ってやってみようと思います♪

ちなみに、赤で頑張っていますのでよろしければゲーム内でアメリタットで検索してストーカーでもしていろいろと萎えないように影ながら応援してくれている方もいるようです。

おし、頑張ろうっと。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/04 10:07 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

フジテレビの朝は・・・

MISSION2がまもなく終わりそうなアメリタットです(´・ω・)

そんなことより、今回の記事はアメリタットのぼやきですw




フジテレビの朝といえばめざましテレビ!

何であんな変な音楽起用したんだよ~!

お天気キャスターが愛ちゃんじゃなくてどうしたのかwikipedia見たらエンタメのほうに移動したみたいで残念だお(´・ω・`)

多分俺以外に愛ちゃんを見て今日も頑張ろうと思った人もいるはず!!

愛ちゃんが戻ってくる事をアメリタットは待っていますお~(:・∀・)




それと、めざましの次の番組であるとくダネ!

中野アナがめざましから移動して、とくダネ!を見たんだけどオヅラさんと火災アナのこの会話はここ数年毎日この調子だよな(´・ω・)

せっかく来た新人?の中野アナと会話をしないのだろうか!?w

昨日も中野アナ無視して火災と一緒に会話してたんだおね!

ここ数日、朝はテレビを見ながらサドンやりつつ、死んだら2chのテレビ実況で楽しく見ているのですが、2ch民のあのコメンデーター並みの書き込み速度は素晴らしいですな!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/02 08:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)

俺もシフォンケーキ食べたいな~♪

GMブログにある嘘つき教官は誰だ!? イベント・・・



  ∧ -l―l-  ∧
  / 丶┬┴― / ∧
 /  丶ー― /   ∧
`/   _ノ|レ   丶
|         |
|・ -=・=-  -=・=- |
|’  \__/   |  余裕で・・・できたぜ
丶    \/   ノ

※ネタバレ注意
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/01 03:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


