あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MISSION2発表

公式サイトにてMISSION2が公式発表され、ついにMISSION2が始まりました♪

MISSON1クリア

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/31 04:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

JOYUS=LIFE 第三補給倉庫 名称マップ

世にも奇妙な・・・(ry


さてさて、
シティキャット絶好調です( ・∀・)

ポイントウマー090330
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/31 02:12 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(0) | CM(2)

おかげさまで・・・

★祝★ 20000アクセス

ありがとうございます!

これからも更新頑張ります( ・∀・)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/30 01:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

アメリタットの原点は何だろう・・・

200killイベント MISSION1 COMPLETE!!

6マップ、1200キル終わりました♪


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/29 04:53 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(-)

1200killイベント?200killイベント?

200killイベント告知


1200キルなのか、200キルなのか分からないこのイベント。
デスマイベントと呼ぶ人もいないので、いまいち呼びにくいのですがとりあえず今日のイベント進行結果です(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/28 05:07 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(2)

ヤマダ電機のスロットって10ポイントしかあたらないの?

10ポイント以外揃いません::w




ブログURL300
記事タイトル:バイト\(^o^)/オワタ

上記の記事を某検索サイトでセブンイレブン関連のキーワードで検索すると結構上位にこのブログがリンクしてしまい、本人特定の可能性があると思い一応非公開にしておきました。

まじぱねぇっすwww



WBC日本が優勝して2連覇しましたね!

俺もイチローみたいになってみたい!

なんて思った人も少なからずいたのではないでしょうか?

亀忍者さんもその一人・・・w
(※亀忍者さんは身内ネタなので、気にせずに。)



さてさて、今日は神タクトと一緒に秋葉原に行ってきました( ・∀・)

実はWBC優勝したのを知ったのは秋葉原のソフマップ本店でマイクを使って優勝セールをやっているということを言っていたのを聞いて知ったのですがね・・・w

しかもソフマップったら、感動をありがとうセールとか言って完全に勝っても負けてもセールする気満々みたいな感じでしたw
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/25 04:52 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)

あめりたっとで検索すると・・・

アメリタット 検索

Yahooすげーな・。・
どのサイトでアメリタットで検索すると名前の由来より先に出てくる(:・∀・)
あめりたっとで検索するとまだ一部のサイトが出てこないのが不便だから、これをどうにか適応する方法を探さなければ・・・

まぁ、全く知らないわけではないけどね(:・∀・)ノ

今日は秋葉原に行ってマウスソールでも買ってきたいと思います!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/24 05:26 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

光回線計画

アメリタットの配信を見たことのある人は分かるでしょうが、非常に配信が不安定なんですよね。

先ほど回線速度を量ったら酷い時は0.09M(90K)しか出てない時もあったので、完全におかしいですよね・・・。

これは絶対に光にしないとまずいと思います・・・。

だってこのままだと15万のPCが糞PCとなるんですから。

というわけで、良い光回線のプロパイダーをどこか教えて下さいな

一応アメリタットの希望・・・

料金が安い
回線が安定している →動画の視聴に問題ない程度
サポートがしっかりしている →障害発生や環境設定に関する問題も解決してくれる、サポートの受付時間が夜でもやっている
東京都23区内にサービスが提供されていること

というわけで、もしよかったら皆さんの使っている光回線のレビューを教えてくださいな♪




Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/23 08:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(-)

シティキャットのクリア目標試合数

1試合9分で計算。
(ちなみ倉庫では11分で試合が進行)

86時間=5160分
5160分÷9=573試合

14日間で573試合とか・・・1日40.9試合・・・ぱねぇっす・・・。

86時間÷14日間=毎日6.14時間プレイ・・・。

はぁ・・・アメリタットがんばらないと。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/21 19:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

昨日から今日の流れ その2

その後アメリタットがL4Dを寝落ちして、起きてみるとあのスーツ姿の方がいない・・
そして借りていたマウスもパッドも消えていた。

俺が寝てる間にこっそり帰ったんですね(´・ω・`)
この場でしか言えないけど、1晩マウスとパッド、そしてげんきのこさんからはマイクやIE、razerのパッドなど貸してくれてありがとうございました。

そしてついでに兄貴さん
L4D買えなかったのは残念だったけど、また今度機会が会った時にでもよろしくお願いします!
お仕事がんばって下さいね♪

さて、話がそれましたがその後朝10時にネカフェを出てげんきさんが「ガストとジョナサンどっちがいい?」なんて言うのでとりあえずガストに行くことにしたのですが・・・
閉店してるwww
乙であります!

結局2軒となりのすき屋で朝食。
朝からガッツリはつらいので、山かけマグロ丼を頼んだのですが、何故か来る順番がおかしかったです。
ミニ牛丼→牛丼→山かけマグロ丼→ほぼみんな食べ終わってマグロ丼→そこから数分後お好み焼き丼・・・

おすすめメニューなのになんですぐ出せる用意してないんだよwww

とかみんなで心の中から思っていたでしょうが、ここの店員が素晴らしかった・・・。

アニソンのかかるすき屋。

店員:豚とろ角煮お持ちしました
客:大盛りですか?
店員:Yes! ・・・はい。
客:・・・・。


ちょwww50才近いおばちゃん店員さんwwwww今明らかに日本人と話してるのにはっきりと「Yes!」はないでしょうwwwwwwwwwwwww

リーダーさんもたぶんそのことに気づいたんでしょうねw
吹いてました(*´艸`* )ププ

その後Arcに行って、サウンドカードを見たりいろいろと秋葉を散策。
電気街口で解散しました(´・ω・)

解散後も別行動に分かれており、ラウンドワンに行った所もあればヨドバシ前にある総合案内所の有料トイレから女の子2人が着替えて出てくるのを数十分待っていた人もいれば・・・

まぁ、とにかく楽しい時間でした。

家に到着したのが約13時。

ドアを開けるといきなり

「スーツ買いに行かない・・・の?」

っておまwwwww何で真っ暗の俺の部屋の中にいるんだしwwwwwww
2時間(この2日間で4時間)しか寝てないままそのままスーツを買いに・・・。

ネクタイとワイシャツ選びたかったのに店員と親が勝手に選びやがった・・・。

母:兄弟でお前だけだって。そんなにピンクが似合うのは
店員:すごい似合いますね。
俺:(涙目)



さてと・・・これからシティキャットやってきますか。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/21 18:59 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(1)

昨日から今日の流れ その1

昨日は4時にクラン戦から抜けて、寝たのですが5時に起きてしまいました。

その後また寝るのも中途半端だったので、とりあえずシティキャットにてプレイ時間を延ばし、昼頃羽田空港へ。

羽田空港は家から遠くは無いのですが実際プライベートでいくのも数年ぶりということもあり、かなりボケていました。

床ちゃんと合流して、秋葉原に行ったのですが、なんと駅周辺の秋葉のロッカーがすべていっぱいで床ちゃんの荷物をどうしようかとかなり困りました。

運良く、中央改札口のロッカーが空いたので、そこに荷物を置いて・・・3on3のネットカフェイベントに顔を出しに行きました。

3on3の優勝者は・・・

一時期サドンアタックの超有名プレイヤーも所属していた某クランの方々です!

in・・・(ry

さて、その後とりあえず秋葉原ネットカフェのIcafeのサドンアタック隊長であり、ネットカフェイベントの進行をお手伝いしている少佐のげんきのこさんやMixJuiceさんら計14名の人たちで飲み会に行って来ました。

=BAL☆NA=、ブラックバスとオフ会というかこういうことを経験してきましたが、みんながてんでんばらばらのクランにいる人達だらけなのでとってもいろんな話題で盛り上がりました。

その後人数は10名程に減りみんなでIcafeに戻り、げんきのこさん曰くおとまり会をしてました。

おとまり会の内容としては
・各自ハイスペック席でのクラン戦
・ウェアタイマン
・即席メンツでのクラン戦
・他の人のアカウントをコントロールして試合をする
・L4Dプレイ
・UTプレイ
などなど、約13時間近くネットカフェにいたわけですが、とりあえずこんな感じです。

この後アメリタットはお家に帰りシティキャットをプレイしていくわけです。
イベント2日経過したが、まだあまりうまくプレイしていないという問題が発生しておりますが何とか86時間目指して頑張りたいと思います。

ちなみに、他の人のアカウントをコントロールする行為ですが、ネットカフェなどの場合じゃないとこういう機会は絶対に味わえないと思います。
一時は日本最強とも思われていたあの人達のコントロール設定で実際ウェアとかやらせてもらいましたが、マジで参考になりました!

おかげで右クリックをしゃがむにして、歩くキーをshiftに戻したりなど様々な変更をしてみました。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/21 09:54 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)

ここまでのイベント結果

今日2回目の更新っす!(:・∀・)

シティキャットしながら今までのイベント結果を書いてみる(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/20 11:50 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(2)

アカウント取引ぱねぇっすww

今回はすごい人を発見した気がする(`・ω・)

お昼まで暇なのでとりあえずブログ更新です!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/20 07:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

ブラックバス シティキャット 名称マップ

新しくシティキャットが実装されましたね!

3月18日のメールマガジンより

【1】先出し情報!新マップ「シティキャット」ついに実装!

■お待たせしました!
来る3月19日(木)に新爆破マップ「シティキャット」が実装されます!

「シティキャット」は、日本をイメージした爆破マップで、
神社があったり、商店街があったり、あんみつ屋があったり(≧∀≦)

よく見ると日本っぽいような、日本っぽくないような・・・
とにかく面白いものがいっぱいあるマップなので、
たくさん「シティキャット」をプレイして下さいな♪

中略

リニューアルといえば!
ウェアハウスや、第3補給倉庫とかの看板もリニューアルされます♪
お世話になっているDHARMAPOINTさん、シマンテックさん、WebMoneyさんの
看板がゲーム内に入るんですよー!すごいでしょ!?
ユーザー様もこの看板に注目です!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/20 02:21 ] .名称マップ画像 シティキャット | TB(0) | CM(1)

忙しいのか?大変なのか?暇なのか?

今週から来週までとにかく忙しい気がする・・・。

15日(日):友達の体験入学に付き合うため専門学校へ+バイト
16日(月):バイト
17日(火):webカメラを購入+バイト乙
18日(水):webカメラで1日中遊ぶ お台場の卒業式打ち上げもあったが、俺は欠席
19日(木):バイト+シティキャットの名称マップ作成+シティマップの探索
20日(金):クラメンの床ちゃんとのデート もしくは 秋葉I cafeのネットイベント参加
21日(土):シティキャット86時間プレイデー
22日(日):シティキャット86時間プレイデー
23日(月):バイト
24日(火):バイト
25日(水):クラスメンバーみんなでディズニーランド(予定)
26日(木):バイト
27日(金):シティキャット86時間プレイデー
28日以降未定。

以上アメリタットの乙なリアル情報ですた(´・ω・`)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/19 22:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

サドンアタックバトンその7

クラメンであるLAFTERさんのさどんあたっく★バトンをやってみました( ゚∀゚)o彡°
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/18 00:36 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(0)

【昇格】配信中に・・・

え・・・

3月14日正午の配信中に昇格しました!

昇格 中佐5号俸

中佐1号俸2008年11月21日
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号棒2009年3月14日(23日)
ほほぉ・・・やっぱりWアップ使ってからは結構早くなってますね!!ww
ちなみに3月14日から23日加算すると・・・

4月7日!
そう・・・アメリタットの専門学校入学式がある日!w
どうでもいいか(:・∀・)

というわけで、この日をめどにまた頑張りたいと思います!

2009年の目標である階級★まで・・・残り階級7階級・・・

先ほどの23日×7階級=161日!
というわけで161を日数計算サイトにて計算してみると、

8月22日(土)!
だけど実際学校も始まるし、夏には免許頑張らないといけないし、その頃はTGS(東京ゲームショー)前なので、TGSに出展する完全オリジナルのパソコンゲームを自分で作らないといけないので~す!
ってことで、結局は11月ぐらいまでずれ込みそう(:・∀・)

まぁ・・・こんな将来を見つめた計算も前向きになれてアメリタットは好きです( ・∀・)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/17 02:07 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(7)

うほww床ちゃんwww

ネット禁止令が解除されたようですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

昨日は朝7時からlivetubeで配信して、午後2時までずっと配信・・・

さすがに徹夜でサドンやり続けるのは辛いです~!w

というわけで、寝て・・・起きて・・・またサドンINして・・・って感じで今日も1日が平凡に終わっていくのです(:・∀・)

今日は俺と同じ学校を受験する子の体験入学の付き添いで進路先の学校に行くことになっているので、今日は早めに寝るのでござる・・・なんて思ってたら

床ちゃんが登場!!w

時刻は2時近くということでアメリタット・・・どうする!

そして今ブログを書いてる時間が3時40分。

やばいwww俺は・・・起きれるのか?www
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/15 03:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

ロースチキンマックカレーナゲット

タイトル素晴らしい事になっていますが、今日食べた食品を組み合わせただけですw

090312_0047~001
090312_0055~001
そういえば、親が沖縄から帰ってきました( ・∀・)
以前沖縄・オフ会・卒業式・打ち上げの記事でいろいろと書いてたけど、結局親は8日に出発していたみたいです(:・∀・)お、俺帰ってくるまで知らなかったんだけど::
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/14 05:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

バイト・・・(´・ω・`)

ここ1ヶ月ぐらいバイトやってるんですが、いろいろと問題があることに気づいた(´・ω・`)

そこで、アメリタットの嘆き・・・(前のクランマスターのブログから・・・w

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/13 01:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(9)

キター------------(・∀・)---------------

やりこみイベント

(´・ω・)何か当選してるおww
フレンドも紙投げさんも当選してるというw

なんというこったい(:・∀・)

4時間で3R少人数で50試合やっただけでこれは・・・

地球に生まれてよかった!!

でも・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/12 04:29 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)

春が来た(`・ω・)

てりたま・・・じゃない・・・サクラでもない・・・気温でもない・・・

うん・・・

でも・・・

春が来たのです

( ・∀・)運命ってすごいな

(´・ω・)これからはよろしくね!

いや・・・ここは男らしく・・・

よろしくな!

恥ずかしいから(:・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/11 04:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

告白・・・

3月10日・・・(´・ω・)

2人の記念日だお!!

I Love You

(´・ω・)えへへw
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/10 08:16 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

水中バグ改善方法!?

水中バグがなんとかして直らないかと思って調べた結果、ついに対処法を見つけました(`・ω・)b
Check  

2月の武器購入記録!

今年から始めた武器購入記録!

2月にアメリタットが稼いだポイント数と購入した武器の一覧です(・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/09 14:42 ] .記録 武器購入履歴 | TB(0) | CM(1)

NAVIDIA9800GTX+利用者へ

ん~(´・ω・)

ノートンプレノートンプレ2
新しいパソコンまだウイルスソフト入れる前だったからもらっちゃったw
10%もらえないなら・・・ゴミだ::




そういえば、livetubeでも画質が悪いという批判を受けたのですが、なかなか直す方法がわからない・・・。


Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/09 03:56 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

卒業式から今まで

前回までの24

(ちょっとやってみたかった・・・w)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/08 23:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

卒業式でまさかの・・・

やってしまった・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/07 15:47 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)

懐かしいお菓子

この間、タメのクラメンと駄菓子の話をしました(´・ω・)

キノコ棒や水アメ・・・

小5の時に近所のおばあちゃんがやっていた駄菓子屋が無くなってしまい、それ以降駄菓子を積極的に買うということは無くなった。

この間の話で、やおきんのフライドポテトが食べたいと思って、近所のお菓子売り場を探し回ったが、見つからなかった(´・ω・`)

ネットでは504円で売っているのに、送料や振込み手数料を込めると1500円ぐらいかかってしまい、注文しようとも思わないし(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/07 01:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

大会サイトバナー一覧

【大会サイト・バナー紹介】
最終更新:2010年12月23日
※当ブログのサイズの関係上200×70に統一させて頂いております。

-------------------サドンアタック-------------------

SAOMT season1(終了)          SAOMT season2(終了)
SAOMT_Season1banner.jpg  SAOMT_Season2banner.jpg
SAOMT season3(終了)          SAOMT Season4(終了)
SAOMT_Season3banner.jpg  SAOMT_Season4banner.jpg
SACTL 2007(終了)               SACTL 2008(終了)
SACTL2007banner.jpg  SACTL2008banner.jpg
SACTL 2009(終了)               SAETL(終了)
SACTL2009banner.jpg  SAETL2010banner.jpg
SAOTL(終了)                 SAONT(終了)
SAOTLbanner.jpg   SAONTbanner.jpg
SAML(終了)                  SAKTL (未定)
SAMLbanner.jpg   SAKTLbanner.jpg
SAJST(終了)                SALTL(終了)
SAJSTbanner.jpg   SALTLbanner.jpg
  DailyLAN(休止中)         e-スポーツ学生選手権(終了)
DailyLANbanner.jpg  eスポーツ学生選手権
 FPS甲子園(終了)              SAICT(終了)
FPS甲子園  SAICT Banner png
SADMT(終了)          SAAWPL(終了)
SADMT.jpg  saawplbanner.png
SACTL2010-2011(開催中)
SACTL2010-2011.png


-------------------Alliance of Valiant Arms-------------------

    AVASW(終了)   e-Sports日本選手権2011(終了)
title_avasw.jpg AVA-e-sports_banner.jpg
AVACTL(終了)
AVACTL_S3.jpg

-------------------ペーパーマン-------------------

PMC(終了)
PMCbanner.png


 


Check  
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


