あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年度末の廃人

テスト終わったヽ(´ー`)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/30 20:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)

友達との会話(´・ω・)

久しぶりに学校でSAのリアフレと会話ヽ(´ー`)ノ

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 20:44 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

org.jpg

ちょw
orgのログイン忘れてしまっていろいろと探っていたらアクセス禁止食らった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どうしよう・・(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 20:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

【昇格】キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

昇格 中佐3号俸

昇格しました(・∀・)


中佐1号俸11月21日
中佐2号俸12月18日
中佐3号俸1月27日
まぁいい感じのペースですΣ(:・∀・)
来月は1.7倍のペースになりますおっお!(バイト始めたから影響でなければの話ね。)

今日からテスト期間ということもあり、多少の勉強もしつつモンキーも頑張るかな(・∀・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 02:19 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)

テンプレート配布について

サドンアタック運営チームからFC2テンプレート配布計画について返信が届きました。

過去テンプレート関連
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-229.html
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-264.html
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/27 20:40 ] .壁紙 サドン壁紙 | TB(0) | CM(2)

Wアップの併用について

そういえば、以前こんな記事を書きました。
結果的に経験値アップ90日とポイントアップ30日を購入したのですが、イベントでもらった1日のWアップを使えるのかどうか試してみたら、こんな確認画面が出てきました。

Wアップ併用


これ使えるってことだよね?

つまり、Wアップと経験値アップ・ポイントアップの説明がちょっとおかしいみたいですね。
「ポイントアップまたは経験値アップまたはその両方を使用している時はWアップは使えない」
ではなく、
「ポイントアップまたは経験値アップまたはその両方を使用しているときにWアップを使用するとポイントアップと経験値アップの効果は無効となり、Wアップのみの効果となる」のです!


うは・・・かなり損した\(^o^)/
Check  

ちょw1日で食えっておまwwww

誰か一緒に食べてくれる援護射撃を頼む。

http://blog-imgs-26.fc2.com/a/m/e/ameritatto/20090127112829.jpg
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/27 11:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

不具合一覧

モンキーガーデンの記事を書いていて不具合が何個あるのか気になったので書いてみよう!
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/26 11:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

モンキーガーデンの不具合

モンキーガーデンに致命的な不具合が発生しました(´・ω・)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/26 08:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

紹介されたPCまとめ

こんなの作ってみました。

スペック一覧


といってもやっぱりCPUの値段の差が激しい気がする(´・ω・)
みなさんがおすすめするハイスペックパソコンまだまだ募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/25 16:24 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(4)

コンシューマーゲームが高い理由

なんとなく気になった・・・。

コンシューマーゲームって高いと思いません(´・ω・)
※ここではコンシューマーとは家庭用ゲームを示す。

ってことで調べてみる。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/24 17:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)

サドンアタック in AKIBAオフラインレポート

ついに公開されましたね!

今ダウンロード中なので、もうすぐ見れる~( ´ー`)

ニコ動見たらまだのってなかったのでとりあえずラッキーだぬΣ(:・∀・)

NabD vs iZoNe   →普通に見てたけどあの逆転は残念だった
NabD vs Escape →トランスピーの大会で1500円NET CASH(σ・∀・)σゲッツ!!しててあまり見れなかった。
iZoNe vs Escape →長門君のパソコンを買いに行っててみることが出来ず・・・。

ってことでちょっと楽しみにしています( ´ー`)


そうえいば、昨日のアップデートでかなりゲーム内に変化がありましたね。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/24 16:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

リンクツリーのやり方

(´・ω・)リンクツリーのやり方意外に簡単だったお


Check  

相互リンク整理♪

新しくリンクツリーを作ってみました。
何か変更があるところがあれば、この記事でいいので早めに報告お願いします。

『フレンド』は現在ゲーム内でフレンドを組んでいる方を表しています。
『少佐』は相互リンクを結んでいる方で、階級が少佐の方を表しています。中佐以降も随時追加予定。

何も更新されていないブログや記事が1つも表示されていないブログについては現在削除するか検討中です。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/22 03:33 ] .自己紹介 プロフィール | TB(0) | CM(4)

オンラインゲームの危険性

サドンアタックもそうですが、オンラインゲームでは毎日様々なトラブルが発生しています。

今回はそのことについて書いていこうと思います。
Check  

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

昨日ブログリンクのtati君が高校合格したみたいです
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

高校3年間は長いようであっという間・・・青春してるのか?と思って今思い出すと結構いろんなことしたなぁ・・・と思う3年間になるはず!
楽しい高校生活を期待しているでござる( ゚∀゚)o彡°

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/20 19:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

FPS測定

ハイスペックパソコン探してます(´・ω・)
最近この話題ばかりでもう萎えたという読者の方もいらっしゃると思います。

さて・・・先ほどこのパソコンでfrapsを使用してFPSを図ってきました(`・ω・´)
結果は続きから
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/20 02:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

ハイスペックパソコン探しています(・∀・)

現在10万円前後(最高で15万)以内でハイスペックパソコンを探しています。
横浜から秋葉原までで売っているPCの販売店及び、ネットで購入できるデスクトップパソコンなら種類は問いません。

ちなみに新PCを利用してやってみたいこととして・・・
サドンアタックを快適にプレイ
livetube配信
動画撮影・編集・エンコード
様々なゲームをダウンロードしてパソコン内に保存(今のPCはトランスピーとサドンの同時さえダウンロードできないから::w)
※CPUはDuoぐらいで大丈夫だよ(´・ω・)

もしいいパソコン手に入ったら溜まったポイントを利用して武器贈呈します(・∀・)



1月25日までに紹介されたスペックのまとめはこちら
http://blog-imgs-26.fc2.com/a/m/e/ameritatto/20090125161942.jpg




※このイベントは2月25日に締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
後日最新の記事にて当選者をお知らせします。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/19 02:32 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(16)

ネットラジオの放送継続について

さてと、今年はアメリタットの変化の年ということなので、最近はこういうネタばかりでサドンネタを気にしている人には申し訳ない(´・ω・`)

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/18 23:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ネットラジオ放送中止のお知らせ

突然ですが、ネットラジオのレギュラー放送は終了することとなりました。
※不定期放送は行っていきます。

ラジオを楽しみにしていた皆さんには申し訳ございません。
今後変更もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2009/01/17 20:15 ] .情報 ネットラジオ | TB(0) | CM(2)

うふふふふふ

最近クラン戦に没頭しています(´・ω・)b

まぁ穴になることもしばしばありますが、一応頑張ってますΣ(:・∀・)

さてさて、PSPは3000を購入することにしました(´・ω・)b

やっぱり画質とマイクの追加は大きかった・・・。

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/17 20:09 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

CASHバックキャンペーン(´・ω・)

キャッシュバックキャンペーン


(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
いいタイミングだヽ(´ー`)ノ

さてさて・・・
1つ前の記事で書いたとおり、准将にするために課金をしようと思うのですが・・・

金使いたくないしなぁ・・・(´・ω・`)

なんて学校の帰り道思っていたけど・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/16 15:24 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

マスターお疲れ!

明後日、1月18日(日)にマスターが育児休暇に入るんだおね(´・д・)

やばい・・・バルナで自称最弱が俺になる(:・∀・)

いろんな意味で早く復帰してきてほしいけど、いつになるのやら(´・ω・)

sakkaman復帰 vs  アメリタットの階級を准将にするの戦いだのう!(・∀・)

Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/16 10:28 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

誕生日プレゼントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

あの日が過ぎて1週間・・・。

たくさんの方から祝福のお言葉とプレゼントやメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

今年もサドンアタックで遊んでいこうと思うのでよろしくです( >Д<)
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/14 21:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)

BSSキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

どうやら以前うpしたこの画像・・・

2009年最初のBSSに選ばれました( ゚∀゚)ノ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/13 00:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)

温泉に行ってきました(´・ω・)

今日はとある天然温泉施設へ行ってきました。

友達ととりあえずどっか行こうということになり、なぜか寒いから温泉行こうという流れで行って来ましたよ( ´ー`)b
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/12 20:48 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

今日もたくさんCWしたヽ(´ー`)ノ

最近すごい勢いでクラン戦してます( ´ー`)

=BAL☆NA=に出会えて本当に良かったです。
最初は年齢の壁で会話に入りづらかったけど、マスターがよく自分に声をかけてきてくれてやっと会話に入ることが出来て、クラン戦もみんなレベルが高くて参戦しづらくてフレと遊んでばかりだったけど、徐々に=BAL☆NA=の空気にも和んで、今は毎日楽しく過ごせています。

マスター・・・拾ってくれてありがとう(´;ω;`)

サドンアタックを変えた=BAL☆NA=に感謝ですヽ(´ー`)ノ

※個人の感想であり、効果を実証するものではありません。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/11 02:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)

となりのトトロ

ん~ネットサーフィンをしていてすごい気になったことが・・・。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/10 16:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)

お母さん

サドンも疲れて、ちょっと眠気が襲ってきたこの時間に更新。





あぁ・・・なんで俺涙もろいんだろう(´;ω;`)

ちょっと疲れてるときに感動するものはだめだよね::

まだ恥ずかしくてブログにはかけないけど、俺もこの高校3年間は特にいろんなことがあった。

直接に親にはいえないけど、ありがとう・・・。

ゲームばかりやってる俺でごめんな。

これから卒業まで2ヶ月ほどあるけど、なるべくいろんな時間に使いたいと思います。
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/10 05:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)

ガチャ(´・ω・)

1回だけリニューアルガチャやってみたけど・・・
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/10 00:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


